ワラエル 

2006年09月07日(木) 21時14分
これ、ウケルでしょ。。。。

千円札とヵ、まじウケマスって♪

お金は大切だけど・・・実験してみぃ!!!!!!!!!!

スッパウマイ 

2006年09月07日(木) 21時10分
これゎ、つい最近適当に買ったジュースがおいしかったことを表しますブハ

すっごくスッパイんだヶど、炭酸が効いてておいしいの♪

ぜひそのうち買ってみて!!

ノリッ 

2006年09月07日(木) 21時07分
これゎ、海苔でゎありませんにょっ!!

これは、生徒会の選挙の時に使うポスター作成途中のときの画像♪

これから頑張るんだヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ウマカァ 

2006年09月07日(木) 21時00分
あまりにもおいしかったので撮っちゃいました♪

このお弁当は9月2日の引退のコンサートの時のお弁当なんだぁ♪


ヤラカシタァ 

2006年08月27日(日) 19時39分
コバチャ(*´∇`*)

今日、やらかしたのはォィラじゃなぃよ笑







妹。






筆箱にペンのインク染み込ませてやんの〜。
【悪心】~~~~ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ~~~~【悪心】

んで、歯を掃除する機械使って落とそうと必死こいてやんの〜。

ちゃっかり使ってやんの〜
【悪心】~~~~ヽ(▼皿▼ヽ)≡(ノ▼皿▼)ノ~~~~【悪心】

噂ノクラリネットォ♪ 

2006年08月26日(土) 23時15分
慧仔のクラリネットですょぉぉ☆彡

左か右かのはわかんなぃヶど、B♭クラは私のダポ

つーかね、今、お母さん&妹がね24時間テレビの亀なしサンが出てるドラマを見てるんだヶど・・・

泣いてるよ!!!!!

私はブログ書いてるから、よくストーリわヵんねぇゃ((テヘ

カーチューシャ((ニパ 

2006年08月24日(木) 19時17分
9月2日の引退のコンサートにむけて、毎日頑張ってマス汗

今日は、そのコンサートでミッキーマウスマーチやるヵら、それの小道具買ってみた!!

本当は、100均のにしうようと思ったんだヶど、売ってなかった・・・。

んで、普通にスーパーで買ったし笑

いっぱい手に持ってたから、怪しまれたのではないかと・・・“o(><)o”

でも、結構カワイクないですィか??

だヵら、アップしちゃいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


部活のオトモラチにモラッタ 

2006年08月22日(火) 22時49分
部活のオトモラチ【矢野捺サマ】ヵら、NYのおみやげもらっちったぁo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

他にももらったんだヶど、これだヶアップゥゥ。

長々トォ。。。 

2006年08月21日(月) 22時54分
今日は、部活で先生がキレた。

「なんでクラリネットの1年はふかねえんだ!!!! 

 おい、お前(慧仔)、ちょっと行って指導してこい。

できるまで帰ってくんな。」


同時に私もキレ。「なんで、言うことわからないのかなぁ・・・」

んで、2年生と1年生を連れて、廊下へゴゥ

1年生は、ポエって感じだったヶど、2年生が相当我慢できなくなったみたいで泣き。

1・2年生を正座させて、(慧仔も正座してたよ)30分くらい、自分の思いを長々と語る。

そのうちに1年生も理解しつつ泣き。笑

ヤバイナァとヵ少し思ったけど、わかってくれないなぁとヵ思ったから、話し続けたよ。

その後、練習して、気合入れさせといた(`Д´)

明日は大丈夫かしら・・・・・・・・・・・・・・

明日漢字検定なんやって・・・ 

2006年08月21日(月) 22時43分
彼にエールっ

明日、漢字検定頑張って(*^-^)

このブログ見てないんだけどね笑

(`□´) 以上である!(爆)

おやすみぃ♪
こうこく
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●最新コメ
アイコン画像華音
» 噂ノクラリネットォ♪ (2006年08月27日)
アイコン画像矢野捺@クラッパわイカれてるって本当ですかああ ワラ
» 噂ノクラリネットォ♪ (2006年08月27日)
アイコン画像華音
» カーチューシャ((ニパ (2006年08月24日)
アイコン画像華音
» 部活のオトモラチにモラッタ (2006年08月23日)
アイコン画像矢野捺@不思議の国のナンチャコフ
» 長々トォ。。。 (2006年08月21日)
アイコン画像華音
» カイモノン♪ (2006年08月21日)
アイコン画像
» ツヅキ (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:every_one_3739
読者になる
Yapme!一覧
読者になる