匂い。 

2006年03月18日(土) 17時32分
お腹が空く匂いが漂ってきます
お母さんが、夕飯を作っている模様

コレは、肉のタレの匂いか!?
でも、さっきは魚を焼いていたような…。

夕飯が、楽しみです
お菓子食べないで、待ってよっと

風。 

2006年03月17日(金) 2時42分
風うるさ〜っ
神奈川県、現在風ビュンビュン吹いております。

いくら我が家に防音設備がないとは言え、
今日の風はものすごいです
今外に出たら、飛んでっちゃいそう…(重いから大丈夫。)

明日ってゆうか今日は卒業式ですが、
天気はどうなっちゃうのでしょうか
とりあえず、この風が止むといいな…。

ボチボチペースで。 

2006年03月15日(水) 0時27分
最近、こっち更新してないぞ~
ダメな、自分(笑)

こっちは、基本携帯からの更新のつもりだったんですよね。
通学の、電車からとか。
最近は毎日あんまり出掛けてないし、こっちの必要性なし〜

でもまあ、ボチボチいきたいと思いますんでよろしく

今気付いた。 

2006年03月10日(金) 8時37分
コレの前の記事で
『ちゃんと記事アップされてるかな??』
と、心配していたfuwa2。
よくよく考えたら、
ヤプログって携帯から閲覧できるんだよね!
だから、自分で確認すればいいんだ☆
忘れてた〜(笑)

今見てみたら、ちゃんとアップされてたみたいです。
よかった〜♪

メンテ後。 

2006年03月10日(金) 8時33分
最近、このヤプログが調子悪いらしい。
昨日も、携帯から送った記事消えてたし…。
2〜3日前にいろいろメンテナンスしたみたいだし、
その影響かな??
ヤフーもそうだけど、
メンテ後ってなぜか調子悪かったりするんだよね(笑)

とりあえず、このメールが届いていますように…。
(メールで、記事をアップするので。)

世の中の常。 

2006年03月10日(金) 8時29分
今日は、久々の学校です。
この時間のバス・電車に乗るのは、
今日で最後だな〜。
別に、嬉しくも悲しくもないけど。

悲しいことと言ったら、
今日メガネ忘れちゃって!
さっき、カバンの中見たらなかった…。
ガーン!

メガネないと、
本当1日何もやる気が起きません。(元々だけど。)
視界がぼやけて、
普段の半分以下の世界しか見えていない気がします。

『とりあえずワンデイのコンタクト買っちゃおうかな〜。』
と思いきや、眼科の診察券も忘れた…。
一年の内に数えるほどしか使わないくせに、
必要なときにはないってゆうのが世の中の常ですね(笑)
嗚呼、無情…。(は?)

占い。 

2006年03月09日(木) 18時28分
サイドに、占い設置してみました (アバターの下。)
占星術と、タロットが選べます
サイトからコピペしてくるだけで、すご~く簡単に設置できました

ぜひ、やってみてくださいね

Dear au。 

2006年03月09日(木) 1時56分
携帯の、アドレス変えた〜い
何か、心機一転したい…。

一時期(高校の頃)、ものすご〜く頻繁にアドレスを変えているときがありました
でもある時落ち着き、今のアドレスになってから2年弱は経つと思います。
もちろん、ココでは公開できないけど(笑)

今のアドレスにはそれなりに意味があって、いろいろな思い出や願いが詰まっています
だから、変えるにはとっても勇気がいる。
『コレだ!』というものも、特に思いつかないし

大体auは、設定できるアドレスの文字数が少ない
たった20文字の中に、何を入れろって言うのさっ
いろいろ考えても、はみ出ちゃう~。

どうにかしてよ、auさん

ハッピーエンド。 

2006年03月08日(水) 22時58分
ドラマ『神はサイコロを振らない』を、とっても興味深く見ています。
ハッピーエンドには、成り得ないのかな…

最近、あんまりいい結末のものに巡り合いません
ドラマにしても、小説にしても。

有り得ない展開でもいいから、
作り話だとしてもやっぱりハッピーエンドがいいな〜。

酔い。 

2006年03月07日(火) 12時19分
fuwa2は、乗り物が苦手です
だって、酔うんだもん…
ブランコさえ、気持ち悪い時があります(笑)

最近は、通学に使うバスが1番酔います。
何かスピード出したり緩めたりの連続で、運転の仕方がすっごく気持ち悪いっ!
本当、あのバス会社は運転が下手

電車は、あんまり酔わなくなったけどね〜。

 


◆最新コメント◆
アイコン画像fuwa2
» 完成。 (2006年02月22日)
アイコン画像
» 完成。 (2006年02月22日)
アイコン画像fuwa2
» 完成。 (2006年02月21日)
アイコン画像
» 完成。 (2006年02月21日)
アイコン画像fuwa2
» 完成。 (2006年02月21日)
アイコン画像
» 完成。 (2006年02月21日)
アイコン画像fuwa2
» 完成。 (2006年02月21日)
アイコン画像
» 完成。 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:every_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる