シューティングスターズ 

July 20 [Sun], 2008, 18:29
■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□


◇参加者◇
予定は全員
架夜ちゃん、どうか返答願います。

◇概要◇
@ニコニコ動画流星群を皆で歌う。パート分かれもあるが、基本合唱の形。
歌詞にアレンジはない。バラライカでやらないかは歌わないし、みっくみくでロードローラーにされない。
@ニコニコにはうpはしない。

◇歌詞◇
【ニコカラ】【H.264】ニコニコ動画流星群 字幕付(SP2)
予定はこれ。パートで分かれたりとか、しろいぷらんにすることもあるが、基本これ。たぶん。
1番のサビじゃなくて2番のサビが歌いたいーっていうのがあれば随時報告願う。

◇分かれ方◇
次の記事を参照
まだ書いてないけど。

◇その他◇
なんかあったら、つっこんでください。というか、つっこんでくれなきゃ、僕、こまっちゃうのー。

流星群歌詞 

July 20 [Sun], 2008, 18:21
つーか、長い。いや、マジで。

基本、黒いところを全員で。
はっきりとしたビビット色は分かれるところ。
(かっこ)で区切られているところはセリフみたいな。抜かしても、歌っても、変えても可。
紫色は、掲示板で持ちかけている問題。
桃色は、紫色に含まれるんだけど、分けるならこうなるでしょー。っていう。
小さい字は、曲名と番号。
メインの方が、左側に書いてありますです。

絵茶! 

July 13 [Sun], 2008, 20:48
9時からいつものところでやります。いつも唐突ですいません。
メール、掲示板。どちらでもいいので確認して下し亜

業務連絡でした。

ニコニコの演奏してみたはクオリティ高い 

June 29 [Sun], 2008, 18:27
とおもう。すごい・・・。
サマーライブ気になるけどwwやっぱり行けないww
この過疎!過疎!

エレメンツの件

買おうと思ったけど
私がほしいと思っているペンタブに内蔵されている。
でもそのペンタブ3万近くする。私のほしいと思っている形は。
あうあう。
でも、中3のうちになんとかするのは間違いないと思う。

お財布の件
やべぇww通帳に1万4千円しかないwww使いすぎww
ぐへぇwどうしよう
とりあえず、夏になったら親の手伝いがんばる(自営業)
毎日頑張って、休みとかも臨時で入ってきてまぁ計算したら
3万近くになると思います。はい。


でも・・・。

私が今までそういうこと達成したことあったっけ?(笑)

受験生はつらいよ 

June 01 [Sun], 2008, 18:34
まだ勉強の「ベ」の字もふれてないのに何を言う私。
こっちのほうを全然活動してなかったので書き込んでみた。
ゲームの件、進めたいと思うのだがどうだろう。




















だって、そうじゃなきゃつとまらない。

ぽんこつだからです←断定 

October 20 [Sat], 2007, 17:52

もしゃむずいyoooooooooo

うわーん更新さぼっててごめんなさい!
よっし今月からがんばりまっすね><

しょうかめにゅー**

○てーるずかけあい(遅くて架夜ちゃんごめんなさい・・・!)
○ばらおとめ企画の云々

もー私かきむしれ!首!



えーっとあとメールが使えなくなりましたPC!このポンコツ(^ω^#)
なのでやふーの方のフリーメアドでメールを暫く送るとおもいます。。。


それから同人用語の基礎知識さんというサイトがとっても参考になります・・。
サークル活動とか!HP運営とか!とにかく同人の世界についての参考になります><(二回目

もうなんだかうふふふふw 

August 12 [Sun], 2007, 22:54


筆記バトンもらってきたよみんな><
架夜ちゃのように写メだ!

うわぁw死にたいw

みんな答えようぜ!さあにゃンも蘭も!

たらいまー 

August 11 [Sat], 2007, 19:08
ちわーっすただいま胡蝶蘭です。
えっと、実は昨日からなんですが
こんなもんかいてました。
影の付け方まちごーたー

なんとなく言いたくなったので一言
おおかみばーい、こわかとばーい
失敬。

「俺は馬鹿なのか・・・!」「うん、そうだ・・・!」 

July 26 [Thu], 2007, 20:16


羽入ちゃんリサイクル♪某サイトでのリクで描いたやつ。
あの頭描きにくい・・・!


ちょっとグチっちゃったり。まあ聞いてくれる方は反転。

うち「馬鹿」ってよく言われる。
前は暗いヤツだったから、明るい人間になりたいと思った。
そしたらよく「お前馬鹿じゃんww」って言われるようになった。
結構傷付くんだけどな。まあそんなに辛くないけどさ。
自分でも知ってるけど、人に言われると結構ムカつくよね。
いつもヘラヘラ笑ってるから何言っても平気だと思ってるんじゃない?
それから、どう人と話せばいいか分からなくなった。
だから言いたい事言えなくなった。
「馬鹿」って言われるのが怖いから。嫌だから。
そしたら、「なんか最近元気ないよね?平気?」なんて
言われた。元気が無いのは君のせいなのだよ。。。。!?
どうゆう性格になったらいいかわからない。
どうすればいいんですかねぇ?(人に聞くな。

スキよ!…なんて嘘よ キライ!…それも嘘だわ 

July 25 [Wed], 2007, 17:01

「ちょ・・三谷・・・顔、近い。」
「駄目だよ芦川!今日は1日梨花沙都コス、梨花沙都口調で1日を過ごさなきゃいけないのですよ、にぱ〜☆」
「うっ・・・(三谷かわいい・・・)
・・・・か、顔が近くてよっ・・・梨花ぁ。。」
「みぃ・・、熱でもあるですか?ぐっ((よけい顔近づける」
「・・・・み、みた、、じゃなかった、、梨花!!やめろって!1!近い近い!!」
「みぃ〜!沙都子口調しなかったですね!おしおきなのですっ!」



とんだワタミツ。。
後悔はしてません。。何気に美鶴の目が虚ろww

みとぅる首塗り忘れた。。勘弁。。。


さて、亘のおしおきがなんなのか。そんなもんしったこっちゃございません。。
みなさまの妄想におまかせしますwできたらあなたの妄想教えてしるぶぷれ。。
ヤプログ!こうこく
。ぷろふぃーる。
  • アイコン画像 ニックネーム:架夜&朝霧萌嘉&ななみ成&胡蝶蘭&英知琴音
読者になる
蘭「受験?なにそれおいしいn
みんなのコメント
アイコン画像
» シューティングスターズ (2008年07月27日)
アイコン画像朝霧
» シューティングスターズ (2008年07月22日)
アイコン画像胡蝶蘭
» シューティングスターズ (2008年07月20日)
アイコン画像朝霧
» シューティングスターズ (2008年07月20日)
アイコン画像胡蝶蘭
» ぽんこつだからです←断定 (2007年11月17日)
アイコン画像もうななみでいいや
» ぽんこつだからです←断定 (2007年11月03日)
アイコン画像架夜
» ぽんこつだからです←断定 (2007年11月03日)
アイコン画像刃依李
» 部活で (2007年07月31日)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メール送信っ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる