なんで〜 

2007年08月25日(土) 5時03分
今、れぇちゃんとコム中〜

夜中なんて、そんなの関係ねぇ〜
はぁい、おっぴぱーヽ(゜▽、゜)ノ
今日はれぇちゃんと泣きながらコムした
生きるという事がどんなに幸せな事かを知った
ありがとう、れぇちゃん
不安でいっぱいだけど
怖いけど
頑張って生きるよ

一生隣で一緒につるんでね(*゜▽゜ノノ゛☆
ぢゃなきゃ、私がストーカーになるぞ(笑)
一緒に頑張ろうねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

自分ば〜すでぇい 

2007年08月08日(水) 13時11分
いやはや、今日メールや電話ではっぴーばーすでぇいと言ってくれた皆様…ありがとうございます((泣

こんなに嬉しい事はありませんよ!!
本当にありがとうです!!






Dear れぇちゃん
誕生日覚えててくれてありがとうo(*´∀`*)o
れえちゃんの誕生日まで後…2ヶ月かぁ…それまで一緒の歳だからよろしくお願いします!!
れえちゃんは、いつもx2優しくて面倒見がよくて天然で可愛いくて場の空気が読めて1人1人をちゃんと見て…私的にはすっごい暖かい存在だよ(∩∀`*)
なんか、私にはもったいないぐらいの存在だと思う…ハッキリ言えば、れぇちゃんはマリア様みたいな感じかなぁ((笑
私も、れぇちゃんに支えて貰ってる分支えてあげたいし、話しを聞いてくれてる分聞いてあげたいし…私も頼りになるように頑張る!!
だから何でも言ってね?
今の時代コムがあるんだから!!笑

今日は人が多くて機嫌悪かっただけだから気にせんといて(苦笑)
家帰ったら元気ピンピンに戻るからな**
私は大丈夫やから!!
それにれぇちゃんは大丈夫だよ!!現社結構、問題文に答え載ってたし??
れぇちゃんなら合格するよ??
合格してなかったら…また11月一緒に頑張るべ(Pv`*)
んで、一緒に卒業旅行行こうね(*´∇`*)
約束?
これからも、迷惑掛けたり突然コムしちゃったりとかあるかもしれないけどよろしくね?
れぇちゃんも突然コムとかOKッす??
明日も大検頑張ろうね(..*)':*.+'∴⌒☆
今日は本当にありがとう
これからも宜しくお願いしまぁす?

理沙より…─・;∴§*∵†:∴

(無題) 

2007年08月06日(月) 16時59分
れいちゃん電車で座ってねむねむ…


僕は電車で立ってねむねむ…


これからは、エセ関西弁でれいちゃんと頑張るんよ(o・v・o)

れいちゃん、一緒にがんばろな?笑

(無題) 

2007年08月02日(木) 9時25分
学校に行けない自分が嫌



迷惑掛けてごめんね


ウザくてごめんね


目障りだよね



消えたいな



いつか必ず消えてあげる

!!Σ(°□°;) 

2007年07月20日(金) 1時55分
ち、痴漢にあったぁ(PqД`)゜。

今日、学校行ってれいちゃん家にそのままお泊まり会(..*)':*.+'∴⌒☆


んで、夜中にタバコ買いにミニップ行こうと小学校の前を通ったら校門の所でタメぐらいの小僧が座ってた!
不気味だと思ってれいちゃんと早めに歩いてたら後ろから厭らしい単語言いながら走ってれいちゃんに抱きついて来て、私も抱き着かれそうになったけど、何とかれいちゃんを奪取したくて頑張ってたらその小僧がいきなり猛ダッシュで逃げてった…
足はぇ〜って思いながら後ろを見つつタバコ買って帰った


ゲラゲラ笑いながら帰っちゃった(Pv`*)


しかも、れいちゃん抱きつかれた時に胸揉まれちゃって、女性ホルモン出ちゃったみたいなのか生理来たってo(*´∀`*)o

うん…びっくり((笑

(無題) 

2007年07月18日(水) 3時21分
約4時間…バイト先の頼れる先輩とお電話させていただきました!!


こんな夜遅くまで電話してしまいすいません(PqД`)゜。


でも、貯まっていたストレスや愚痴などを言い合えて良かったですo(*´∀`*)o
これからも迷惑かけますけど宜しくお願いします(∩∀`*)

先輩が明日の昼勤の時間に間に合う様に神様に願いながら眠りに付きます…'A`)≡◯




親友のかおちゃんへ
先輩と電話で話ししてて、改めてかおちゃんが私の事をスゴく心配してくれてるんだなと分かりました。
色んな迷惑掛けて本当にごめんね?
これから私も頑張るから一緒にバイト助け合いながら頑張ろうね!!
かおちゃんがダメな時、私がサポートしたりカバーしたりするからちゃんと言ってね?(Pv`*)
本当にありがとうございます
これからも宜しくお願いしますね(..*)':*.+'∴⌒☆

(無題) 

2007年07月15日(日) 22時19分
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ…


死にてぇ


でも腕に作るのは躊躇い傷ばっか



自分の臆病者




偽善者のオマエなんか僕の中から出ていけ




こんな自分大嫌いだ




皆から嫌われて孤独で死んじゃえ





それがオマエの人生だ





もう信じない




もう、人とは一線距離を置いて接するかぁ






(無題) 

2007年07月13日(金) 22時22分
今日、苛々しながらバイトしてたら




ロッピーで我Zの日武のliveチケットを買っていた人が居た




けど、その女は鋭い目付きで私を睨み付けながらチケットを受けとる時も片手で勢いよく奪い取るように受け取って行きました…




ハッキリ言って貴女みたいな女が一番ウザイです



貴女みたいな女が我Zのファンなんて…性格治してからlive行って下さい



しかもあの目付き…


私が貴女を睨み付けてやりたいです


大勢の人間がいる空間に行けない私への嫌みですか?



あー

















ヤメテミナイデヨシテゲカレル

(無題) 

2007年07月11日(水) 23時48分
あー


もぉ


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


人って白い物だから何色にも染まって汚い色の人間になるんだね


何色にも染まってからじゃあ、白になるのも大変なんだよ


気付くの遅いよ自分


うん、分かってたけど気付かないフリしてたの


我慢してたの


もぉ、限界?


ん?限界なんてとっくに来てるよ?
けど、我慢しなきゃ世の中やってけないじゃん


そぉだね、頑張って


うん、頑張る





まだ僕は汚い色に染まるよ




薄汚くなってもこの世の中這って生きてやる



黙って見てろ、糞野郎共



これが自分のプライドってもんだ




あー




いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

(無題) 

2007年07月10日(火) 23時31分
なんじゃ、この麗わッ!!

綺麗過ぎて本気で鼻血出ちまったでわないか((つд`)。゜゜

んで、母上に肝がられさらにショックス…orz川

まぁ…しゃーないわなぁ…(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Яisa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» なんで〜 (2007年08月25日)
アイコン画像マリアR
» 自分ば〜すでぇい (2007年08月08日)
アイコン画像かおり
» (無題) (2007年08月03日)
アイコン画像かおり
» (無題) (2007年07月18日)
アイコン画像管理者
» (無題) (2007年06月26日)
アイコン画像かおり
» (無題) (2007年06月26日)
アイコン画像しおり
» 不眠… (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる