久々に更新! 

October 18 [Wed], 2006, 18:02
久々に更新です
今まで更新出来てなくてすみませんOTL
違うほうに向いてましてね・・・(− −;

今日は初めての文化祭でした*
全学年、歌2曲を発表するんですよぅ。
1年は最初に発表があるんですよー
私は、3番目でした。
クラブでなんか仕事しないといけないみたいで・・・
私は明日みたいですね。
明日仕事あるかも不明・・・(ー ー

母は家に帰って、●のクラスはへただったとか、
●組はよかったとか言ってました・・・

では・・・
☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

久し振りです。 

August 31 [Thu], 2006, 15:37
ヒサでつね。
明日から学校。
嫌です。
書く事は相変わらずありません。^^;
では。

かくことないどすよ。 

August 03 [Thu], 2006, 10:04
ないけど、投稿。
食欲無いけど、投稿。<ぇ
疲れてても、投稿。<ぇえ
眠いので、投稿。<ぇええ

コレで終わります。
御免なさい。

ひぃー。 

July 26 [Wed], 2006, 12:46
朝ごはんは手のひらぐらいの大きさのコーンの食パンでした。<は
名称はコーンの力でした。<だから?
Delisious!でした。(スペル・・・
でりしおうす・・・

ふぅー、ひぃー。
エアコンって物分りが悪いんですね。<Σ
personが寒いってのにね。
寒すぎ。。
自分で調節しろっての。

オールスター 

July 24 [Mon], 2006, 11:40
ふはは!
虎一筋の雛瑚です。(´∀`
オールスターは見ましたよ!!

昨日のオールスターは・・・・・
藤本選手がMVPなんだって!
スゴイよー
σ(・ー・)は阪神中でも、藤本ファンなんですw
てゆーか、鉄人金本にうちわで叩かれてた!!
だってでパシャリされてた!!<は

藤川V.S.清原もみてますよ〜(^V^)
じっくりと・・・。

SHINJOなんか面白かった。

藤川と清原も見てますたv
見物ですね。全部。

まさに不定期。 

July 18 [Tue], 2006, 20:17
お久し振りです。
雛瑚ですv
流石に不定期ブログ!!
思っていた通りって事で。。<ぁ

何かけばよろしいでしょうかね。
うーん。
作成中のサイトの事?
いやいや・・・
どしよ。
最近、納谷ってる(なやってる)んです。

**雛瑚語録**
納谷る・・・・・・悩んでいる。病んでいる。精神が病んでいる様子。

七夕でしたね、昨日はv 

July 08 [Sat], 2006, 14:16
学校で書きますたよ。
短冊をね。
私は、“成績がよくなりますように。”とかきますたよー
そして小さい字で、“C言語(C++言語)で小さなゲームみたいなものを作れるように”みたいなのを書きました。
阪神の藤本選手のところのぞいたら・・・
「成長したい!!」ってかいてありました〜
あの短冊ほしいよ〜
ちゃっぴーもほしいよ〜о(゜∀゜о)

どうか叶いますように。

こんちです。 

July 03 [Mon], 2006, 17:57
こんちです〜
やはり、肩こりは治りません。
何したら治りますか??
今すぐ教えてくださいな。<ぇ

書くこと無いんで・・・
じゃッ<逃走

うぃー。 

July 01 [Sat], 2006, 11:55
ふぁ。
眠たいです。
今週は疲れました、うん。
昨日やってたおもしろかったです。
歴史のミステリーとかやってたですよ。
σ(・v・)は歴史結構スキなんですよね〜
だってねぇ〜、むっちゃすげかったんですdrftgyふじこ<意味不
明智光秀がまだ生きてたりしたとかね・・・僧侶としてね。確か。
お江写(確かこんな字)だけが色々違うってってね。
病気で亡くなってんじゃないって。
春日局が毒を盛ったってね。

そろそろやばいんで・・・さようなら〜

微妙に波瀾万丈!? 

June 30 [Fri], 2006, 18:27
夕暮れ見れるかなの時間帯ですよね♪
まあ、波瀾万丈の2日間ですた。

まずは昨日の29日。
うわぁ、イキナリ返ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!ですよ;
まぁ、色々返ってきdrftgyふじこ
この日の朝。ぷはぁ。
トイレ行ってますた。この時。
しゃがんだ瞬間――・・・
胸ポケットのものが落ちました;;
まず、ヘアピンいれ。ヘアピン2つドボンです。<ぁ
ドボンしてないのを拾おうとして・・・
名札ドボン。Σ(・д・)
便器に手を突っ込みました。
出す前でしたv ジョジョビジョバァ<ぇ

今日の30日。
体育祭の決めモノしてました。
パフォーマーとか言って、踊るのがあるんです。
みんながσ(・×・)にばかりやれって言ってくるんです。
むかつきます。

P.S.
最近、暑いですね。 泳ぎたいです。
あぢぃ〜
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

     ゆらゆら(ドナルド)
雛瑚(ひなこ)
19**年11月25日
O型
ドナルドに似てるといわれる阪神ファン。
マイブームは、C言語の勉強。メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像roy
» ひぃー。 (2008年10月29日)
アイコン画像crazy
» ひぃー。 (2008年10月25日)
アイコン画像Erv
» 久々に更新! (2008年06月14日)
アイコン画像Elisabetta
» 久々に更新! (2008年06月14日)
アイコン画像Cherise
» 久々に更新! (2008年06月12日)
アイコン画像qqTsXnANkI
» うぃー。 (2008年06月11日)
アイコン画像rcqWbMNsZtns
» うぃー。 (2008年06月11日)
アイコン画像RmzPJqXNkcRGXzC
» うぃー。 (2008年06月11日)
アイコン画像PDudnZmuJBC
» うぃー。 (2008年06月11日)
アイコン画像BRgLikoQyWbzydxWRIT
» 久々に更新! (2008年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:every6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる