はっぴーマッコイ 

April 13 [Mon], 2009, 19:09
わーい。

なんと。まさかの。アクセス数100件。

三桁ですよ三桁。

うひょー。

これからもがんばりまっする。

でわ。

もぞり 

March 24 [Tue], 2009, 23:41
やあやあ。何気アクセス数が増えているわけだが。

100を超えたらうれしいな。

でわ本日のバグ。

『後ろの奴』始まり始まり〜♪

ある日ブルーマッコイは意気揚々と塾へ向かったわけですよ。

そしたらなんと席替え。席替えマッコイ。

ふと後ろを振り向く。いやな予感。冷や汗マッコイ。




う゛わぁ



奴だ。奴がいる。

しかも右隣りには奴2がいる。

これはやばい。挟まれた!!!!!!

続きまっする。



ばーとーん 

July 21 [Mon], 2008, 20:01
(●´з`)ノ花より男子Fヽ(´ε`●)バトン
Q1 花より男子F公開されましたね?
さあ。
Q2 あなたはもう見ました?
いいえ。
Q3 どうだった?
デトロイト・メタル・シティを見に行きたいです
Q4 今回誰が一番かっこよかった?
クラウザーさんのかっこ良さは異常
Q5 今回の楓さん良い人でしたね(*^ー゚)v
ああ、あのヤンデレの人?プリムラかわいいよプリムラ
Q6 つくしみたいな恋したい?
やらないか
Q7 つくしと道明寺みたいなカップルになりたい?
良かったのか?ホイホイついてきて
Q8 花より男子F・・・また見る?
劇場版クラナドの出来が最悪。なんで風子が居ないんだ。姉ちゃんは出てるのに
Q9 でわ、最後にみんなにメッセージOK?
クラナド二期決定おめ。渚逝っちゃうのか・・・
Q10 美作あきらへ
三輪さんでいいですかね?
Q11 西門総二朗へ
やらないか
Q12 花沢類へ
やらないか
Q13 道明寺司へ
やらないか
Q14 牧野つくしへ
やらないか
Q15 お疲れ様でした。
くそみそテクニックの原画がヤフオクに出てた

バグっちょ。 

April 01 [Sun], 2007, 13:07
バグ中心に日々を書き綴ろうと思い立ったこのブログなんですが。

いかんせんそれではネタが尽きてしまう。

と、いう訳で。

私自身のバグもちょこちょこと乗せていこうと思うのです。

私の周りにはアレな人がいっぱい。

自分も含めて。

あ・一つ補足。

私プロフィールで年齢・職業を公開してないんですが、

とりあえず学生です訳あって学年は内緒。あ・留年とかじゃありません。

うふふ。

今日も一日バグ日和。 

March 31 [Sat], 2007, 16:06
当ブログで扱うのはバグです。

アレ。ポケモンの初期のやつね。

よくあるじゃないですか。「レベル100〜」とか。

そうゆう類じゃないのです。

いったんバグポケモン(略してバグモン)を作り、愉快にプレイしようと。

その詳細を気まぐれに乗せてくとこですよ。

ちなみに管理人はブルーマッコイです。

ポケモン関係ないけど。

知っている人は知っているブルーマッコイ。

うーんロマンだ。

あと性別は、ビッグ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像阿弥陀丸
» バグっちょ。 (2009年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボロンゴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-初期ポケモンのバグを楽しむ
読者になる
軽く変態。 あ、そこの人。 引かないで。
Yapme!一覧
読者になる