逢いたい 逢いたい 

April 26 [Sun], 2009, 19:11
今日はマックでバイト
ドリンカーだった
でも朝は本当焦った
やっぱ自分で作れるようにならなきゃな…
明日は8時からだから、早く寝なきゃ!!

明日から学校か
ほんとどうしよう・・・
また自分が何になりたいのかわからなくなってきた
私は大学には向いてないと思うんだよね・・・
留学したいって思いはやっぱり無くならない。
でも費用が大変・・・
もし、専門に行くなら今すぐ大学辞めて特待生の勉強しなきゃ‼
もし特待生になれたら、学費はかからないし。
そこがJCFLの魅力だよね
国際法にも興味はあるけど、今の大学を卒業する気にはならないな
編入っていうことも考えたけど、このままでいけるのか?って感じだし。
上智の国際教養学部も魅力的だよね
英語で授業とか憧れる☆
でも結局今の学部と内容は変わらなくて同じになっちゃうかもね・・・
だったら専門分野を定めておいた方がいいかも。
私が本当になりたいものってなんだろう?
何がしたいんだろう?
それがわからなくてつらい
最近体調も悪くて、学校も休みまくってるし・・・
学費の無駄だ〜







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:every-v-day
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる