久しぶりの更新の話題が…あの人…(-"-;)笑 添付に画像貼ってみた。 

2006年07月27日(木) 23時32分
久しぶりの更新だぁ!最近塾で忙しいよ…(>_<)受験は大変だねぇ((何を今更。。。


さっきうちが嫌いなG賀からメールが来まして…いつもより冷たい人間を演じてメールしてみた笑笑いつも友達に送るメールの内容と全く違うからホント別人だよ!笑まぁその内容をお伝えします。笑


※注…うちは↓こんなに冷たい人間ではありませんっ(^0_0^)笑


G賀…G
M子…M
ちなみに()の中はうちが書いた説明です。

22時36分…Gからメールがっキタ━━━(゜∀゜)━━━((いやいやいや。
G「N樹(K賀の名前。K賀に関しては過去の日記をご覧に…)、ケータイ買ったって〜」
M「だから?」
G「うれしいねぇ〜 って…反応薄すぎじゃん」
M「別に」
G「なんか2回同じの来たんですけど」
M「そぅ。」
G「なにかお気に召さないことでもおありで?」
M「はぃ?」
G「もぅいいよ」
うちシカト中…笑
ホントにウケるー笑うち3文字以上で返さないしね笑
「別に」とか句読点もないから笑

面白いのは置いといて、宿題を…やりますか…p(´⌒`q)英語のプリントなくしたから明日貰わなきゃー(>Σ<)

やる事たくさんあるからそろそろお別れぇー((誰とだよ。
バ〜ィ(・∀・)

宣伝します♪笑 

2006年07月19日(水) 19時02分
山Pが組む期間限定のユニットのCDが8月30日(水)に発売されます(´ω`*)パチパチ~
★☆★って事で宣伝をします★☆★


●初回限定盤
(CD+DVD)
\1500
12Pブックレット付き
M1.フィーバーとフューチャー
M2.放課後ブルース(山下智久)
M3.Run for your love(GOLF&MIKE)

「フィーバーとフューチャー」

●通常盤
\1000
M1〜M3は初回限定盤と同じ。
M4.MyAngel
M5.フィーバーとフューチャー(オリジナルカラオケ)


こんな感じです。皆さん是非買っておくれ★買って損はなし!笑((いやいや。
うちも買うし!もち初回限定盤♪(*ノ∀≦*)ノ

友達紹介の続き〜No3〜ENDだよ((無駄に英語使ってみた。笑 

2006年07月18日(火) 22時25分
頭良いし!バスケ部。彼氏いるっぽい!笑

こんな感じで。長くなっちゃったーてか載せないつもりだったんだけどあとちょっとだったから頑張ったよ(-.-)


友達紹介の続き〜No2 

2006年07月18日(火) 22時22分
ピポロン…吹奏楽、バレー部。A組のまとめ役だよね。運動会の時は大変だったよね。一筋に恋する乙女。笑

M衣…テニス部員。MなといるとテンションMaxになる。笑おもしろい。笑そんでお●●が好きだよ。笑aikoのファン。

Aきちゃん…地域外から来てるバスケ部員。運動神経良い!なんか不思議空間って感じ笑可愛いよー(´∪`)あゆのファン(?)。

Mね…うちの好きな人だよ!足速すぎ!馬鹿だよ笑((人の事言えない。優しいんだよ!あだ名がQ。
Kこ…華道部かな…?交換日記やってるー。(Yきとのやつ)Def Techが大好き。あと韓国のスター達が好き。大人の考えの持ち主。笑((誰だよ なんかかわった物が好きだよね。うちの好きな人知ってる人第1号

M維ちゃん…テニス部の後輩ちゃん。可愛くて面白い子。ときどき山Pの画像もらったりするー。

K奈…テニス部の副部長。ランキング1位だよ!前はスクール入ってたけどもうやめちゃったね。でも超上手!吹奏楽にもたまに行ってるー。なんでもできちゃうよね。ピアノも習ってるしバレエも習字も!

Kい…テニス部の後輩ちゃん。生意気。笑 最近あんま喋んないかも。ナルト好きだよ。頭良い。インカメが好き。

Mさ…I中の子。塾が一緒ー。めっちゃ可愛い(´ω`*)

前の友達紹介の続き〜No1 

2006年07月18日(火) 22時18分
クラス。小学校も一緒だった。めっちゃくちゃ可愛いよ!

C穂ちゃん…うちらの先輩!テニス部で上手だったー。今はモデル?でどっか事務所に入ってるー。可愛いよ〜。

Sの…Y美の元彼。笑テニス部。最近よくメールする。なんかどーでもいー事だし。笑

亜矢香…テニス部員。小っちゃくて可愛い。頭良い!天才でしょ!塾一緒で小学校も一緒だった。関ジャニファン。特にマル?あと亮ちゃんもかな?

T垣…野球部。野球部って感じしない!なんか山Pファンだし。笑CD買ってた。しかも初回限定盤!笑

A莉…元テニス部員。いろいろあってやめちゃった…。縮毛かけて更に可愛くなったー。お人形さんみたいな感じ☆スッゴイ細い!モデルになれるし!

Yき…バスケ部。もうバスケ部やめちゃうらしい…。あんまり話さないけど交換日記やってるー。山Pファンっていう共通点があるのさぁ!笑しかも山Pに会った事あるんだよ!いいよね〜。うちの好きな人知ってる人第2号

Cぃ…バスケ部。塾一緒〜。同じ小学校だったー。話やすい子。お姉ちゃんと妹がいる。妹めっちゃ可愛い!

Mな…テニス部員。いっつもハイテンション!ムッツリだよー。笑○○が大好きだよね。笑 超今風な感じ。笑

眠いー…(_ _)Zzz 

2006年07月18日(火) 17時55分
あはー(・∀・)ー((何?!


昨日のサプリはDVDに録ってたから見たんだけど、その後睡魔に襲われて寝ちゃったよ…(+_+)今起きたしー。てかドラマ見てる暇あったら勉強しろよ!って感じだよね。けど息抜きも大切だからねっ☆笑((誰だよ。


あー。もー宿題終わらないよー!誰か関係代名詞を教えてくださる心優しい方いませんか?笑

英語も数学もあるし…。国語もあるし…(T_T)理科も社会も…。まぁ理科社会は8月までに終わればいいからなんとかなるけどさぁ…数学&英語ー!特に英語!先生が嫌だ。笑((どんな理由だよ。


今からご飯食って数学の授業だよー。今日はS野先生いないんだよねぇ。誰だろー。K木かね?


塾の休憩中にでもまた更新しますかっ☆でゎ〜♪

友達紹介書いてみた 

2006年07月17日(月) 18時39分
簡単な自己紹介と友達紹介をしますねぇ。

まずは自己紹介から!

名前…M子
年齢…14歳で受験生なのよ〜あは〜笑
部活…テニス部入って3年経ちますねぇ。
好きな人…学校ではQですね。笑 芸能人では山Pでしょっ☆かっこ良すぎでしょっ☆笑((うるさい。あと赤西も好き★かっこいい♪笑
こんなもんで…。またサイドバーに書いていきますね。

次は友達紹介♪名前順に書いていきます!

Y美…テニス部員でランキング2位とかいうバカ力なやつ。笑((ごめんね。笑まぁ同じクラス。塾も一緒ー最近よく一緒に行動するね。うちの好きな人知ってる人、第4号。笑KAT-TUNの曲好きだよね。赤西クンが好き。Sのの元カノ。

Yも…バスケ部員。同じクラス。皆と仲良くて話やすい。同じ小学校だった。金髪がお似合い★嵐好き。特にニノかな?

T子ちゃん…地域外から来ているバスケ部員。運動神経いいっ!話す事がおもしろい。笑まぁとにかくおもしろい。笑

M和…テニス部員。部長さんでA中の生徒会長。塾行ってないのに頭いい人。独り言が超うるさい!笑あんま好まない。笑

A子…テニス部員。K野の彼女サン。笑なんか2人とも控え目だよね。笑うちはA子がいないと生きていけないゎ。笑((キモうちの好き

また作っちゃったよ笑 

2006年07月17日(月) 17時21分
また作ってみた笑
どうせまた続かなくなるさ…笑笑まぁ暖かく見守って(´ω`*)笑


今塾の宿題やってますよー。因数分解が分からないM子です。やっとたすきがけとかいうやつが分かってきた(^_^;)
一応受験生ですが?笑((なんだよ。


まだたくさんあるからまた明日か今日の夜更新いたしまする(・∀・)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像M子
» また作っちゃったよ笑 (2006年07月17日)
アイコン画像Y美
» また作っちゃったよ笑 (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:every-tomohisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる