こんにちは / 2008年03月14日(金)
稲☆です

また、ノコノコと移転です。 はい すみません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今、まちょがえたっていう言葉が巷で出回っているという事なので、
私もテスト中に、つい書いてしまいました。



陰でこちらをチラチラとみているのがまり○です。

テスト中って暇なんで、どうしても落書きをしちゃいます。
「あ〜・・あと○分あるなあ・・。暇だなあ・・。」 といって、一旦ねるものの、机の上は寝にくい。
しょうがないから、問題用紙の余白に落書きして残りの時間をすごしてます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日はホワイトデーでしたね。
バレンタインデーですでにもらった友達から、
またクッキーとチョコをちょうだいしてしまいました。



でも、もう全て IN 腹です。

おいしかったよ〜>< ありがとうございます♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
   
Posted at 14:16 / リアル画 / この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

 
 
 Powered by yaplog!