おぉー 

November 08 [Thu], 2007, 18:40
こんにちわゎゎゎ(><)初かきこです☆万歳♪

不器用ながらがんばりましたよなんせログインするのに二時間もかかって;;パスワード、はやからわすれちまいまして;;あれやこれやいれてみて今にいたります
今日はなぜか思いつきでベランダで家庭菜園をしようと思いつき、土やら種やらを買いに朝から奔走してましたしかーし。。。ここでおわらなぃ、、、
さぁて植えようとしたそのとき、す、睡魔が・・・だってお日様気持ちよかったんやもん十分だけね、十分と、
すやすやすやすや

すやすや。。。すや?
おぉおぉ===========                     
いつまでねるんじゃぃ!!

起きたら六時で真っ暗でちたのさっちゃんちゃん
明日こそはとリベンジに燃えるみーでした
ちなみに写真は今日のお昼ご飯韓国風ピリ辛そうめんをつくってみました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:every-morning
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ふつつかものですがよろしくおねがいします
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像KAMI
» おぉー (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» おぉー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おぉー (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» おぉー (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» おぉー (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» おぉー (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» おぉー (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» おぉー (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» おぉー (2008年09月16日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» おぉー (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる