ぴっざぁらー☆ 

2008年03月05日(水) 21時49分

本日の夜のご飯ォーダーしますた(^ω^)♪
ぁとチョットでくるぉ(^ω^)!

ぉなかすぃたぁぁぁ(`ε´)


(・ω・)kuru

今日見た映画~ヽ('ー`)ノ~ 

2008年03月05日(水) 21時38分

んー何かチョットグロかった(・ω・`)
前カラ見たかったンだけどd(-_-)

でもサトェリすたぃるョくてかわいかたょ♪

次ゎ【幸せのレシピ】みたぃぬんヾ(*'-'*)


(・ω・)kuru

びゅーん(^ω^)びゅーん 

2008年03月05日(水) 14時39分
コジマ向かぃちゃうです~ヽ('ー`)ノ~

車、雨振って花粉と黄砂で
汚ぃです(・ω・`)

助手席の景色ゎぃっも
こんな感ぢヾ(*'-'*)

久し振りに会ったのに
ぁたしのせぃで険悪モード全開中d(-_-)


(・ω・)kuru

もぅ春だね(・∀・)! 

2008年03月05日(水) 13時20分

最高に晴れてますヾ(*'-'*)
こんな日ゎピクニック行きたぃね♪

でも花粉がぁぁ(・ω・;)(;・ω・)

みんな楽しぃテスト休みにしてくださぁい☆

(・ω・)kuru

だぃぇっと(`o'ヾ 

2008年03月04日(火) 16時35分

これ0カロリーなのに
おなかぃっぱぃになるゅd(-ω-)グー

明日ゎ真チャンDAYだもんねo(^-^o) (o^-^)o♪
これからバィトだぁ(・∀・)!
がんばるゅ☆

(・ω・)kuru

ぅれふぃすだぁぁ(。⊃Å・`。) 

2008年03月03日(月) 19時54分
ゃっとBMIの求め方分かったぁ!!
まぢぅれしすぎだゅ\(^O^)人(^O^)/
40分闘った甲斐ぁりました♪
チョット栄養好きになってきた☆
勉強楽しくなってきたかもに(^-^)v

家帰って続きゃろぅヽ(゜ー゜☆)/

(・ω・)kuRu

ぉゎったどー(+.+)(-.-)(_ _)… 

2008年03月03日(月) 18時16分
地理まとめぉぇたぁぁ♪
ぁとゎ覚えれば完璧だにゃ(=^・^=)

次ゎ栄養ゃらなきゃ┐('〜`;)┌
ゃりたくなぃゃりたくなぃゃりたくなぃゃりたくなぃぉ〜(´・ω・`)
でもゃらなきゃ(・ω・;)(;・ω・)
食衛と同ぢ運命ゎィャだゅ(´・ω・)。

だからがんばろぅッッ☆
今が正念場だぁぁ(`ε´)!


(・ω・)kuru

はちゅかき(・ω・)〓 

2008年03月03日(月) 17時12分

ただ今ぉべんきょ中です( ..)φ
今日ゎホワイトカフェモカとモンブランッッ♪
期間限定に弱ぃ(・ω・;)(;・ω・)
帰ったら運動しなければぁぁw(☆o◎)w
まぢまずぃ|||(-_-;)||||||

今までりぁたぃ見てくれた方
本日カラこっちに移転しますた〓

ょろしくですヾ(*'-'*)



START_IS_2008.3.3.MON.



〓kURu〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuruM!
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いか
» ぴっざぁらー☆ (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる