がくぶる

October 09 [Tue], 2012, 20:50
何に震えてるかって、そりゃあれですよね更新のストップ加減ですよね…!!orz

前の日記7/28って私アホなのか!
その間何してたっけなー

8月は海行って、プール行って、海行って、またプール行って。
あーあとお台 場のビアガーデンとかにも行ってみた!
ロデオカフェも行ったなー♪


9月はフェス行ってはしゃぎました!!
もうねマンウ ィズ楽しすぎてどうしようかと☆
あとワ ンオクにもハマりだしました!
相変わらずNICOとBA WDIESも好きですけれども(*^^*)


…みたいな感じで夏はアクティブめに過ごしておりました!

その反動で、秋は仕事めっちゃ忙しいorz

この時期に異動とかね!
新しい会社だから仕方ないんだけどさ!


忙しいとか言いつつ、帰ってF F4TAをやる日々ですけれどもね!笑
リディアかわいいよリディア!!
アーシュラとレオノーラもめがっさ可愛い!
パロムも好きー!

セオドア・エッジ・リディア・カイン・ポロムがうちの最強メンバーです☆
たまにアーシュラとパロムを入れ替えたりとかしてます。
ラスダン、ボス多過ぎてくじけそうな今日この頃!笑


最近めっきり更新しておりませんが、ちょこちょこ書き溜めてはいます…!
来て下さってる方々、申し訳ありません…!!

でびゅ!

July 28 [Sat], 2012, 21:26
相変わらずのお久しぶり投稿ですみませ…!!

えと、今う たプリDe butに熱中しておりまして(・ω・)

やっとプリンス全員1周できそうなのです!
トキ ヤ→翔→真 斗→セ シル→レン→音 也→那 月
という感じで進めてきて、いまやっと最愛のなっちゃんルートなううううう!!!

プレイ感想はなっちゃんルートをクリアしてから、また語るかもしれません☆
相変わらずなっちゃんが可愛いのなんのって。

やはりわたしは可愛い系男子が好きなようです!(*´▽`*)

う たプリではなっちゃん藍ちゃん。
るきずでは御子柴。
復活ではツナ。(雲雀さんは…ひとまず置いといてw)

とかね!


あ、そうそう!
今日初めてShining All Starを手にしました!TSU●AYAからお借りしてww

RAI NBOW☆DR EAMももちろんいいんだけどさ!
QUA RTET★NI GHTに本気を感じるんだよね…!!笑

特に2番!!!

藍ちゃんが荒ぶってる…!!
シてもいいよ嫌いじゃないしねとかぁぁぁぁあああ!!笑

「カァァァッ!!!」 「ル」 「テッー!!!」 「ト」

あとココ!!!
嶺ちゃんだけでなく藍ちゃんまで荒ぶるとは思わなんだ!惚れる!笑

あさって

June 07 [Thu], 2012, 23:46
明後日6/9はなっちゃんと翔ちゃんの誕生日!!

というわけで、ジャンルにう たプリ追加しようかなーなんて

もうお前どんだけ飽きっぽいんだよいい加減にしろよ!って感じですよね!!
私が1番思ってます\(^o^)/

でも、あのアレです、皆さんに喜んでもらえたら1番嬉しいので。
読みたいキャラやジャンルは拍手とかでおっしゃって頂ければ、高確率でそれを更新すると思います!笑


というわけで、温かく見守って頂けたら幸せです

ワイハうぃる

May 07 [Mon], 2012, 21:36
ハ ワイ行くんです!

ええ、今週末からね。
私にはGWなんてなかったしさ!

グ アムの記事掘り起こした後の記事が こ れ か よ !
最近なんかわたし旅行とかのでっかいイベントの時しかブログ更新しないから、旅行かライブしかしてないヤツみたいじゃね?
普段はマジメに働いてますよ☆



拍手してくださった方々、ありがとうございました!!!
…拍手お礼、更新します…うん……

↓レスはこちらです☆↓



ぐあむ!

May 06 [Sun], 2012, 21:52
グアム行ってきましたー!!


海きれい過ぎた!
楽しかったー!!

日本人しかいないくらいの勢いだったので楽ち
でも楽すぎて物足りない感があったけどね
ー(´・_・`)
異文化コミュニ ケーションさせろ!みたいな!!笑

だって現地の人との接触楽しいんだもん


っていう下書きを昨年12月にしたまんま忘れてたのさ
今見つけてびっくりしたわ!
シン ガポールの時のデジャヴュ!死

もったいないので一応投下www

きょーと!

March 27 [Tue], 2012, 23:55
明日から京都いってきまーす

とりあえずそれだけご報告
お花見目的だったのに、全然咲きそうにないですよねー。
残念すぎる…!!

2012年02月29日のつぶやき

March 01 [Thu], 2012, 0:00
  • YouTubeのトップにIKEBENという動画を発見w イケメンがお弁当作る動画なんだけど髪切れってコメントが的確! Posted at 09:38 PM
  • 会社の先輩が優しすぎて男前すぎて涙出そう!自分のこと分かってくれて、自分のために怒ってくれたりとかって幸せだなあ。と思いました。 Posted at 08:55 PM
  • 雪だいすきー!来月の雪見温泉がさらに楽しみ(?′??) Posted at 07:47 PM
  • http://twitter.com/kuriko_eh

まさかのあけおめ

February 28 [Tue], 2012, 21:11
お 久 し ぶ り で す !

いやね、ツイッターでちょこちょこぼやいてたから、こんなにブログ更新してないとは思わなかったんだよね!
元気にやっておりますよー!
亀速度ですが、夢もぼちぼち書いてます★

VD夢とか全然間に合わなんかったわ!あっはっは(死
選択制という無謀なことし始めたのですが、前編は一応できてるのです。
でも選択制で選択肢1個もない状態でUPしてもアレかなーと。
もういっそWDにUPとかでいいかな←

あと、最近う たプリのおかげできーやんに目覚めました。
なっちゃん推しだからっていうのもあるけど、「カッ コカワイ イ宣言」のきーやんでカッとなった。笑
「聖なる衣で、包み込んでくれ…」
これがなんかたまらなくて!笑

GR ANRO DEOも聞き始めたそんな今日この頃なのでした。


ここよりは更新頻度高めなので、生存確認にどうぞ♪
山田くりこのTwitter★

しんがぽー

December 04 [Sun], 2011, 0:11
明日からシン ガポールにゆきます
社員旅行なのですー!( *`ω´)

4日間だけですが、満喫してきます★
マーライ オンに会いにいくぜ!( ´ ▽ ` )


…っていう日記を下書きに入れたまま忘れてたのさ

もう半月ほど前だよこのやろー!笑
そして来週はグアムにゆきます
どんだけ…!!

しんがぽーは物価安いし、治安いいし、とっても楽しめた!オススメ
ついミュ ウミュウのバッグ買ってもた。笑

社員旅行の分際でホテルがマンダ リンオリエ ンタルという贅沢♪( ´▽`)


とりあえずマーライ オンのっけてみるね。

せっしー

November 06 [Sun], 2011, 21:02
う たプリですが、セシ ルもクリアしましたー!

ていうかほぼ全キャラ全EDを見ましたー!
レンと音也がまだです。
しかしア マゾンで頼んだAAとSSが届いてしまったので、先にそっちに手をつけてきます★笑


翔ちゃんとセ シルが1番好きなんだけどなあ。
もう翔ちゃんに適うものはないと思ったけど、意外とセシル大好きだったんだよね…!!
カタコトかわゆし。
今は僅差でセシ ルが1位かな

3位は俄然なっちゃん…!!
あのひとり甘辛がたまらないのです。
そんでべたべたくっついてくるのが可愛くてたまらないのです。
たまにデレるさっちゃんも好きすぎる。
こんな精 神不安定なイ ケメンはこの世にいませんからね!笑



さて、先日大学の学祭に遊びに行ったら、そんななっちゃんコスした女子に客引きされました。
思わずテンション上がってついていきそうになりながらも、友達の前なので自重しました。笑

ハル ヒやらラ ンカやらミ クとカ イトやら…
2.5次元かここは。

と思いながらも、なんだか癒されたのでした。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山田くりこ
» こわいぃぃぃ (2011年03月18日)
アイコン画像水色
» こわいぃぃぃ (2011年03月17日)
アイコン画像メガネy太郎
» つまづいた (2010年09月14日)
アイコン画像山田くりこ
» ボンソワーール (2007年08月15日)
アイコン画像水色
» ボンソワーール (2007年07月26日)
アイコン画像山田くりこ
» おーっと! (2007年06月22日)
アイコン画像水色
» おーっと! (2007年05月30日)
アイコン画像山田くりこ
» 東京タワーー! (2007年05月22日)
アイコン画像水色
» 東京タワーー! (2007年05月08日)
アイコン画像山田くりこ
» ぎゃぼ! (2007年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田くりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/every-h/index1_0.rdf