かっこいいんだけど・・・ 

February 22 [Thu], 2007, 3:03
のだめのアニメがやってるって聞いてたんだけど、
いつかは分からないままだった。

が、つけっぱなしにしてたら偶然にも

ち、千秋センパイって智一だったんだね
一言聞いてびっくり
低音だし、かっこいいよ
ものすごかっこいいんだけど、
・・・やっぱり智一にしか聞こえない私がいましたよ、と
ドラマのイメージも強かったからか、
「毎週見よう!」とまではならないこの感じ
のだめも好きなのに、智一も大好きなのに・・・。
はぁ・・・、こういうとき難しいよなぁ〜。

寝ても覚めても、ときメモ 

February 21 [Wed], 2007, 16:26
24時間丸まるPS2つけっぱなしで、やってました
ときメモGS。

しばらく友達に貸してて、戻ってきたのが1ヶ月前。

やることもないので、やりはじめたんですよ。

りょーちゃん(まどか)、なかなかオチねー
2周やったのに、できなかったので、
ついにネットで攻略方法を探してのトライになりました。

もうね、オチたときは感動しましたよ

しかも、りょーちゃんの声(クリア後のフリートークも含め)が聞きたいがために
まどかにトライしたんですが、
なんか途中、どうしようもないやるせなさが込み上げてきました。

関西人がみんな同じような人間だとは思わないさ
そんなこと微塵もな
なのに、なんだこの似たような感じは
まだ割と日の浅い私には色々痛かったデス。
なんでこのキャラ選んじゃったんだろう・・・?
まだ子安君(氷室先生)もいたというのに。

子安君のフリートークとか聞きたいんで、
先生攻略したいのは山々ですが、
えらいたいへんなので、それはまた日を改めてからにしたいと思います(笑)
・・・結構疲れるのよね、アレ。

偶然の産物 

February 15 [Thu], 2007, 20:31
久々の本屋の立ち読みで、
ナント!りょーちゃんの表紙・巻頭特集を見る

痩せたよね・・・。
ずいぶんほっそりしてるわ。
そして髪の毛クルクル〜v
今のビジュアルを全然見てなかったからか、ものすごく新鮮だった。
うんうん、素敵ですわ

そしてその号に、智一のページも
髪が長くなってるっ!
なんか・・・素敵
ある一枚のショットがものすごくツボに入りました
横顔なんだけどね、きゅーーんとくるのですよ

いやぁ〜、いいもん見させてもらいました

男性声優特集でも、今の若手君たちを取り上げたものが多いので、
こうやって中堅さんたちを載せてくれるのはとても嬉しい。
もっと出ないかなぁ〜。


ということで、初めて直方イオンに行ってきたわけなんですけど、
倉敷と違った雰囲気があって楽しかったです。
帰りに、友達の家まで送ってって(送ったのは私ではないですが)、
ついでにわんこの散歩をしてきました

いいね、ちっちゃいわんこっていいね(笑)

おじいちゃんだったので、余計にラクでした。
のんびり散歩ができるっていうか、
ホントうちのとは比べ物にならないよ?(笑)
途中散歩中のゴールデンが寄ってきたりもしたけど、
またその子がおとなしいんだわ。
女の子だからなのかな?

動物と触れ合うのって、ホントに良いものです。

あぁ、にゃんこ飼いたいなぁ〜・・・。

叩き合い〜内出血の嵐 

February 12 [Mon], 2007, 12:26
昨日は、サークルの送別会でした。
暖かくなってきたとはいえ、鍋はおいしいですね

んで、ボウリングに行ったんだけど、
これがまたものすご楽しかった
いや、まぁスコアはガタガタだったんだけれども
女の子たち(後輩)の投げ方は見ていて可愛らしいです
すっごいゆっくりボールが転がるからねww

あ、ちなみに私は第5位で、空気入れて使うボールをいただきました(笑)
この結果発表もおもしろかったんだがw

そのあと9人ぐらい残って飲み会だったんだけど、
トランプで白熱しました

9人で爺抜きは、途中からこう着状態で、ハラハラしたり、
7並べでは一人いじわるなやつがいたり(笑)

最も燃えたのが、「ぶたのしっぽ」というやつでした。
(地方で名前は違うのかな?)
私はやり方知らなかったので、教えてもらったんだけど、
円状に伏せたトランプから一枚ずつ引いてって、
同じスーツ(この辺のルールは色々あるらしく、同じ数字とかもあるみたい)が重なったら、
そのカードの上に手を「バンッ」って重ねて(必ずしも叩くわけじゃないけどw)、
一番上に手がきた人が場のカードをもらうというもの。
その後は手札を持ってる人はそこから、それ以外の人は場からカードを引いていく。
最終的にカードを持ってた人が負けになるらしい。

叩き合いがすごかった
しかも私はラスト4人に残ってしまって、
そこからがさらにすごい
正面のやつの指が刺さったりしてね

結局ラスト2人に残り、これ以上はということで
なぜかじゃんけん(笑)
勝ったけどw
・・・手札は一番多かったです、ハイ

そこから3時くらいまで、いろんな話で盛り上がりました。
こういうのが飲み会の楽しいとこだよね

こういう会ももうないのかなぁ〜と思うと寂しいもんです。

先輩を呑みに誘ってください
(ごめんね、後輩たち。「孤独」系のネタで引っ張って


で、寂しいのはいいんですが(よくなかったりもするけど)、
手がね、痛いのですよ
ぶたのしっぽ以来、昨日はずっと痛かったんだけど、
今日になっても痛いのよ・・・。
私の薄い手の中で、血管がどんなことになってるのかと思うと恐ろしいです
これ、びょ、病院行かなくてもいいよねっ

風呂ラジオ 

February 10 [Sat], 2007, 23:13
ひっさびさにソウルコネクション聞きました
お風呂で
・・・といってもケータイラジオとかないので、
普通にコンポで流して、浴室のドア開けてただけだけど(笑)

久々に聞いたソルコネで、ゲストはこれまた1年ぶりの平原綾香さん。
何気に、その回を聞いていた私w
なんという巡りあわせか。
そしてまたもやアルバムを聞きたくなりました。
借りに行きたいなぁ〜。
でももうTSUTAYAの会員期限切れてるしなぁ・・・

トーク、やっぱり面白いです。
ゴスだけでも面白いのに、平原サンのあのキャラは面白すぎるw
恐竜の話でCM跨いで盛り上がるってどうよww??

そして今回もセッションありました
しかも曲は「Lean on me」
黒ぽんと陽ちゃん(今月担当)と綾香さん。

いやー、陽ちゃん声高かったね
ってかパートが高いとこばっかだわさ。
しかし、初っ端のてっちゃんのやってるとこを聞いたときは鼻血が出そうになりました(笑)
(注)風呂でのぼせたんじゃないからね
んで、綾香さんのとこは・・・すばらしいです。
かっこいいですわ〜
同じ歳とは思えないっ。

ま、まぁなんとなくサビはごちゃっとなってたように聞こえたんだけどね
「スケールを大きく聞かせられた」と言ってましたが、
ん〜・・・まぁ、そう取れなくもないけど、
なんか綾香さんとぽんの声が競合しすぎてた感があった。
無理やり持ってったというか。
私がCDの聞きすぎてるからかしら?

しかしながら、よいバスタイムでした
来週もしようかなw?

ゴスペラーズの作り方!? 

February 08 [Thu], 2007, 14:05
GosTVに集いのときの音源がストリーミング放送されてたので、
やっと聞いてきました

いやー、すげー
ってかおもしれー(笑)

お気に入りは、子供向け番組の体操のコーナーのやつ
ゆーじぃのおにいさんぶりと、アシスタント役であろうヤスの合いの手が抜群におもしろい

『@で「あ」
  インターネットで「い」
  運動不足で「う」
  絵文字もにっこり「え」
  大きく育とう〜お母さんとかと一っ緒』 

なんか色々すごいw
会場ではフリとかついてたのかなぁと思うと、なんか無性に現場を見たくなります(笑)

あと、郵便屋さんのとかなんかかっこいいよ?
ぽすとめーん」w

ソムリエのは、ゴスそんな曲調もいけるのねって感じで、
妙にイタリア?フランス?・・・そんな感じの異国情調満載な感じがおもしろい。
まぁ、そのおもしろさのほとんどは黒ぽんの歌い方かもだけど(笑)


いいわ、ゴスペラーズ
やっぱりサイコー

・・・そろそろファンクラブ入るの考えようかな・・・(といい始めて2年w)

早いね 

February 08 [Thu], 2007, 13:54
皆様、オヒサシブリデス。
ご無沙汰しておりました。

いやー、国試ということでネット断ちしてたもので・・・

その間、もちろん勉強はしてましたが、
試験直前にゴスのライブに行ってきました。
楽しかったですよ
レポっぽいものは気が向いたらしたいと思います。
(MCネタメインでしょうが・・・)


早いものでもう2月。
国試も終わり、卒論発表会も終わり、
大学生活でやるべきことは残すところあと卒業式だけとなりました。

で、今何してるかというと、
パンヤ三昧(笑)

つまり何もしていません。
ってかやることなくて、暇をもてあましています

この前はあまりに暇すぎて、逆に不安になってました。
何かすることはないのかと探してみたり。
「すること」というより「したいこと」探しか。
結局したいことがない、という恐ろしい結果になりました

スポーツしたいんですよ(←あるじゃん、したいこと)。
でもね、一緒にしてくれる人がいないんです
テニスとかしたいんです。
体を動かしたいんです。
頭で考えることじゃないことをしたい。

HP作るってのも時間があるときにしかできないからやりたいんだけど、
なんか気分が乗らない。
これはしたいことじゃない。

スポーツもそうだけど、旅行もしたくて。
でもこれも一緒に行ってくれる人がいない。
卒業旅行には行きます、近場で。
それが2月末。
今が恐ろしく暇なのです。

だからといって買い物も・・・。
お金はないのです。

あぁ、誰か一緒にスポーツしてくれる人いないかなぁ〜。

2006年終わり 

December 31 [Sun], 2006, 16:33
もう2006年が終わる。
早いなぁ。
あっという間だ。

今年はほんっとうに色んなことがあった1年だった。
良いことのほうが多かったのかもしれないけど、
その「イイこと」によって苦しくなることも多々あった。
自分の未熟さ、子供っぽさに苛立ったこともあった。
ダラダラした生活を送りすぎてたこともあった。

だけど、無事就職も決まり、
卒論も書き終え、
2007年への足がかりはできてる気がする。
・・・国試の勉強を除き

来年への宿題は山積みだ。
来年はもっと気張っていかなければ


私の周りのみなさま。
今年もたくさんご迷惑をかけ、
たくさん助けてもらってありがとう。
来年もよろしくね

忘年会 

December 29 [Fri], 2006, 14:17
今年も車校で仲良くなった人たちと忘年会してきました

いやー、楽しかった

去年に引き続き4人だったけど
みんな忙しいからなぁ。
年末だし。
しょうがないんだけど、ちょっと残念

今年は三宮に場所を移しての会でした。

そうそう、今年はあの方がスーツだったのです
仕事終わりで、次の日もお仕事ということだったからみたいです。
(が、いつもは作業着って言ってたし、着くなり「決めてきたんやろ?」と突っ込まれてたんだけど・笑)

私服姿もかっこいいけど、スーツはまた格別でした

黒髪ストレートでメガネ、スーツとツボを押さえまくりです
・・・とあとから思った(笑)
最初はただただかっこいいとしか思ってなかったからね。


今年は飲み屋→カラオケ→ボウリング→ゲーセン(カラオケ以降は某丸い1の施設)のコース。

飲み屋でエイを食べました
なんか干物っぽかった。
そしてうまー
私はあいかわらずノンアルコールで、もう一人、だったのでノンアルコールでした。
でもやっぱ話が面白い
私はどっちかっていうと聞いて笑ってるほうなんだけどね。
関西人ってさ、やっぱり楽しいと思うよ

ボウリングでは、稀にみる好調で、
4ゲームのアベレージが133
しかも1ゲームで155とかいう自己ベスト更新
総合は2位でした。
ラストゲームは3ピン差で負けた
悔しいなぁ〜。
でも大盛り上がりで楽しかったー
呪いとかね(笑)

ゲーセンも普段は行かないんだけど、
楽しかった
UFOキャッチャーでとったプーさんをいただいてしまいました

夜9時から朝6時までだったけど、
ホント短く感じた。
楽しいなぁ。
やっぱりいいなぁ。
来年もやれたらいいなぁと思います。

話にも出てたけど、今度は暖かい時期に集まれたらいいな

クリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 21:14
世間的にはクリスマスですが、
我が家には大して特別なことは起こりません。
もちろん私自身も無関係

さ、寂しい

ケーキは食べました

誰かプレゼントください
プロフィール
  ●Name:ゆん
  ●Birthday:4.2.
  ●Live:東京
  ●Hoby:音楽、写真
  ●Favorite:アニメ、猫
           ゴスペラーズ
  ●Respect:緒方恵美
           竹内結子
           関智一
           坂本真綾
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

最新コメント
アイコン画像盗賊
» かっこいいんだけど・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» かっこいいんだけど・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» かっこいいんだけど・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» かっこいいんだけど・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» かっこいいんだけど・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» かっこいいんだけど・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» かっこいいんだけど・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» かっこいいんだけど・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» かっこいいんだけど・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像ゆん@管理人
» ライブ〜会場編 (2006年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる