正サンどこぉぉ〜? 

2006年07月09日(日) 15時00分
今日のドリブログ

ウォーリーを探せならぬ、正サンを探せ
・・・ってか正サン可愛い

私の大好きなDreams Come TrueのCDが出来るまでに、美和サンVS正サンの戦いがあって、スタッフの方全てのすばらしいお仕事で出来上がる大変さ、初めてしりました

そう思いながらアルバム聞くと、まるで我が子のように(エ)愛おしく、そして素敵に聞こえます

神奈川の半生・・・行きたい・・・ケド、テスト前
でも、横須賀公演行くはずだったのに急遽期前テストでいけなくなったんだから、正サンに逢うぐらいいいよねぇなぁんて。
まだ悩んでます

ダイエット決行! 

2006年07月08日(土) 19時22分
大学に入学する前から、アルバイトしています。
結構夜遅く、夕食が11時以降なんて当たり前

なので大学はいってから5`も太ってしまいました
そこで流行にのってデトックスしてます


運動よりも大好きなお風呂で痩せようという魂胆(笑)
この辺が痩せない要因だと思います

これ、メッチャ汗かきます
必ず水分とるのを忘れないようにしてくださいね
20分ぐらい入れば結構カロリー消費している・・・ハズ

このブログでダイエット宣言
絶対に無理しないでキレイに痩せます
半年で・・・5キロとか。ゆっくり痩せます。


★     ★     ★


これからは、その日の体重・体脂肪を書きます

体重:51.2`
体脂肪:26%


日韓戦 

2006年07月07日(金) 23時29分
今日・・・届きましたぁ
何が?って・・・。。

2006年ワールドカップグランプリ女子バレーボール東京大会
日本×韓国戦

のチケット

たぶん、結構な倍率なんだよね?
他の日本戦はチケットまだあったけど、日韓戦はすぐ売り切れちゃったんだよ

ゆぅは、バレー大好き
母親がバレーやってって、テレビ見たりしてるからかな?
ずっと現場で見たいって思ってたら、丁度チケットのお知らせ。
本当は指定席が良かったけど、自由席になっちゃった

でも、テレビで見るよりは絶対に盛り上がるだろうから
今から楽しみだわぁ

7月7日、晴れ・・・て欲しぃ 

2006年07月07日(金) 19時24分
今日は七夕です
乙女としては、大好きなだぁりんと見たいなぁんて思ってますが・・・。 注:ちなみに、だぁりんいません

織り姫と彦星が1年に1回出会える素敵な日
今日は絶対に晴れて2人が出会えますように・・・。



ん?
7月7日??
晴れますように????



今日は、この曲ばっかり聞いてます(笑)

7月7日、晴れ

私はDreams Come True が大好き。
そこで、正サンが毎日私の為にかいてくれてるドリブログ
やっぱり今日は絶対この曲でしょ

現場監督がアマレットを握り締めていますが・・・(笑)
やっぱり人脈ってすばらしぃ
いつも、自分が周りの人に助けられている実感がします
いろんな人脈が素敵な作品を作るんですね


はやくNEW曲聞きたいかも

素敵な女性 

2006年07月06日(木) 21時15分
今日は、髪の毛をCutしに行きました。
実は♪yuka♪は就職活動が無事に終わったので髪を染めるのもかねてます

その時に渡された雑誌に美輪サンのインタビューがありました。
そこには、♪yuka♪の人生観・小娘っぷりを指摘されている文章に感じました(もちろんいい意味で。)

10代は人間の基礎が形成されていく。
20代になってようやく世の中にオギャーと誕生していく。
だから、20代が重要になる。

そのようなお言葉だったと思います。
♪yuka♪は衝撃的でした。
現在21歳ですが。
もう大人になった気でいました。

この美輪さんのお言葉をしっかり理解するのはまだ難しいのかもしれません。
でも、いつか必ず理解して素敵な女性になろうと誓いました

初めまして 

2006年07月06日(木) 21時11分
初めまして!
ゆぅです

前のブログからこっちに変更しました
ホンネを思うままに語っていこうと思います
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
ゆぅ
趣味:人間WATCH 
努力するコト:人に対して素直になる
いつまでもGirlでいたい!素直で輝く毎日を送りたいです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:every-day-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる