学祭デビュー☆発見☆ 

2005年11月17日(木) 12時20分
ようやく学祭が終わりました連日の呑み会で潰れた人も沢山・・・我がサークルはそこまでなかったものの素晴らしき学祭デビューした子を発見朝その子を見たときにまぁ正直ひきましたメイクがかわいらしいなかなか言葉では言えない位でしたさらにその子のすごいのは、やたらと自分に自信があるんですょ今の状況を建て直すのは私しかいないの発言あなたのせいで色んな問題が起きているのですよ

初ブログ・し・; 

2005年11月17日(木) 11時55分
初ブログ先ずは自己紹介ですね
私はとある県で大学生やってます専門は音楽でサークルでは“管弦楽団”とやらで愛弦チェロを奏でてますしかしまぁ・・・キャンパスライフは楽じゃない
というわけでその壮絶な日々をブログに綴ってゆきますちらっとお話するなら・・・サークルでの人間関係などで垣間見る女子の恐ろしさ。。。(私も女子だけど、こわい)まして、これに恋愛がからんでくるとなると
続きはまたこのブログの中で・・・皆さんお楽しみに
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:every-concert
読者になる
Yapme!一覧
読者になる