いっぴつ!そうじょう!! 

2010年01月31日(日) 21時30分
妹がシンケンジャー録ってたから一緒に見ました。
そしたらまさかの超展開ででらビビったwww
とりあえずウチは見てない13話〜47話を見るべき←
どうも、藤田です。調子こいて3日目です。眠い。



昨日の黒バラですが、結局黒バラの時間だけ寝やがりました\(^o^)/
頑張った意味ないじゃんかと。アホかとバカかと。アボガドバナナかと。ふふww←
すごく巨人でした。さくらいにとっちゃ面白かったんじゃなかろうか!いやウチも面白かったけどもね!!


そして今日は昼まで寝て、そっから車校!!
AT乗ったけど何アレ楽すぎる…!!!
ちょっと誰か代わってくれない?←
2時間目はMT!
基本的なことはできるようになってきた!てかね!坂道発進が!できるようになったのだよ!!やふぅやふぅー!!!
だからあとは細かいところだー><
方向指示とか、停止線とか。あとはコースも覚えなきゃね!
それとブレーキクラッチとエンジンブレーキの使いどころとか、ギアチェンジのタイミングとか…。
こんなんで仮免受かるんかしら…(´・ω・`)
んでまりがいたよ!走ってるときにまりとすれ違ってニヤってなったw
頑張って早く技能終わらせるね!風邪ひけるように!!←


明日はテスト2日目みたいですね!
じゃあコース覚えてくる!!←
ちゃんちゃんちゃらーちゃーんばらー!

つんつくつーん!! 

2010年01月30日(土) 23時53分

今日はバイトでした。

すごく疲れました。

寝ようと思ったんですが、

黒バラが野球選手の物まね対決なんです。

そんなん見るしかないじゃないかと。

なのでがんばります。



でもねむ・・・・・・(´-ω-`)Oo


すごく明けましておめでとうございます← 

2010年01月29日(金) 21時27分
ほら!新年の挨拶って大切じゃんね!^^
果てしなくお久しぶりです、藤田です!
なんで日記書いてんのかと言われれば、まりに脅されたからです^^;
あと牧野が日記書き始めてたので、つい便乗!(の∀の*)
ふっふふー!がんばるー!!


今日もせこせこ登校!
乗りたいバスに乗り遅れるかと思ってあせったけど、運転手さんが素晴らしく優しい人だったので待っててくれました!
無事乗れたんだけど、向こうはすでに行っちゃってました><
んで、必死にケッタ置き場まで走ってえみまりと合流!^^
最近行くの遅くてすんません><

そして今日はテストだったわけで!全然勉強してなっす!!(*>ωの*)エヘッ☆
総合実践だったんだけど、わかんないところがあったんで質問したんですよ。
そしたらゴニョゴニョ言って何も解決してないのに立ち去るんすよ。
よくわかんなかったから、「もうこうでいいですか」って聞いたら「それは答えられない。」とのこと。

は い ?

いや、答えとかやり方聞いてるんじゃないんだけど。お前らが問題文に書かなきゃいけない事を書いてないから聞いてんのね。
んで、担当者が鎌○田だったんですよそれが。あいつだめだ、だって日本語使えないもん。何言ってるかわかんなかったからww
初めてテスト中にキレたよwww鎌○田のおかげでな!!アイツ人イラつかせるプロじゃね?w
そもそも総合実践の先生おかしい人ばっかだよね!
先生4人いて、1人はあんま関わらないからわかんないけど、3人がさ、ひどすぎるwwww
だって同じ質問3人にすると3通りの答え返ってくるからねw解決しねぇwwww
一番ひどいのは鎌○田だけどね!あの人やってることを理解してないからw
総合実践の先生たち絶対仲悪いだろwwプギャーざまぁwwwww

まぁ愚痴はこの辺にして・・・。
出来は五分五分ですwww

帰りにささしまの映画館寄ってワンピース0巻を引き取り、家帰ってご飯食べて、なんか勢いで中学校へww
妹が保護者会だったのでね、着いていったわけです^^
妹の担任の先生とは体育しか関わりなかったんだけど、覚えててくれたー!!
ウチの担任だった先生は出張でいなかったよ><

そのあと買い物して軽く寝て車校!
やっと学科全部受け終わったー!なんか予想以上に時間かかって萎え´`
なんか東の人間ごっさおったwww
んで自習室!人3人しかいなかったww
とりあえずプリントやって、終わって見せたら「仮免の模擬受けてくー?」ってサラッと言われたから「あ、はい」って流されて受ける羽目にww帰る気満々だったww
しかも90点以上取らないとやり直しとかあせるあせるwww
でもなんとかギリギリ90点だったw良かったー!!
これであとは技能を受けるだけです!やふう!!
しかし技能が一番問題なのだよなぁ…><
ががが、がんばる!^^



明日はうっかりバイトが入ったのでバイトー!まじめんどくさい!おうぇぇ・・・
とりあえず今マジすかまで時間つぶし中なので、お風呂入ってDVDでも見ようかと思います。
ろぉっくんろおおぉぉぉおおぉる!!!!!!!!←

ぶつかりあう片思いが競り合って両思いになるように 

2009年11月04日(水) 19時40分

相愛性理論/Hatsune Miku

最近バスの遅れ方がすごく…鬼畜です、藤田です(´ω`)
寝坊には自信がありますw←



久しぶりに学校を振り返りますよー!!

朝!
最近乗りたいバスに乗れてないので、
えみまりに多大な迷惑をかけてますw
ほんとすいません\(^o^)/
今日2人ともマフラーしてた!ずるい!←
え「うわ、マフラー香水臭い´`」
も「マフラーに香水かけたの?」
え「そんなんしんし!!」
ま「いや、えみちゃんしそう…w」
えみちゃん残念!!2対1でしたww

1限:会計実務!
今のとこ久しぶりに理解出来てるぞ!笑
でもみんな理解してるので、
次のテストは平均高そうです(´ω`)


2限:データベース活用!
進路状況としては先生の説明と一緒くらい!
データベースは教科書見ればなんとかなる
そんな気持ちでやってますww


3限:会計実践
来たよ悪魔!←
今日は宿題を真面目にやってきたんだ!
間違ってたけどねー!!\(^o^)/
宿題チェック受けたらワークだったんで、
最初いくなつきと喋って、その後ワーク!
なんでこんな進まないのこのワーク!!←
明日テストあるらしい\(^o^)/


4限:ビジネス情報
先週私が試験でいなかったうちに、
何か新しいのやってたww\(^o^)/
出遅れまくりんぐw\(^o^)/
なんで、先生の話聞かずに(!)
ひたすらやってたw
おかげでマクロは追い付いた…!(´∀`;)


お昼!
水曜なのでまきまゆゆずはと!
相変わらずまゆずははフリーダムですw


5限:ビジネス情報!
次はデータベースですよ!
やってることはわかってて、やり方も
なんとか理解出来るんだけど、
データ入力がビックリするくらい鬼畜…w
久々にデータ打ち込みでイライラしたw


6限:体育
さぁきましたよメイン授業!!
今の私はソフトのために学校に来ていると
断言しても過言じゃないよww
相変わらずまりみなみはカッコイイね…!
ソフトはどこやってもなにしても楽しい!
しかしながら、投手やってて打たれると、
わかってても心が折れますな…w(-∨-;)
でも楽しいから良いけどね!!w


夕方:バイト
しょこたんと一緒に名駅へ!
最近しょこたんと仲良いんだぜ!^^
なんたって共に一夜を過ごすんd(以下省略
いつもありがとうしょこたん!!
今週よろしくね!^^

バイトは、久しぶりに好きな女のバイトの
Mさんと一緒で幸せでした(*´∀`*)←
年上の後輩ってやつです…うひw←死ね


久しぶりに1日を振り返ったよ!
非常にめんどくさいねこれ!!←
こんな日記が月に1回あれば良いか…w


あと2日!!

うっかり月一更新 

2009年11月03日(火) 13時23分
忘れた頃にこんにちは、藤田です!\(^o^)/
月初めは得意です!←

なんでまた日記更新してんだと思いますが、
そう大して意味はないww
更新したい時にするのが私の日記道です(`・ω・´)キリッ
(良い事言ったつもりなので乗ってあげてください。)
え?ナルトのパクリ?うっせ!



さて、最近ポケモンばかりやっている藤田ですが、
ファイヤーが上手い具合に捕まってくれません´`
ハイパーボールが無理だったらもう絶対捕まえれんじゃんね!
誰か捕まえるの上手い人その術を是非伝授してください…!←割と切実
でもね!125匹くらい捕まえたんだ!(*´∀`*)
ぜんこくずかん500匹くらいいるけどね!!←
とりあえず300くらい捕まえるのが目標(^ω^)

てか!ムックのDSポーチが見つからない!!
どこにあんの!?まさかもうないの!?(´;ω;`)
買取屋に行くしかないか…´`
ウチのDSカバーのガチャピンが結構好評でなによりです(*´ω`*)



たまにはこんな日記も良いよね!
「お前いつもそうじゃん」とか「書かない奴がよく言うわww」とか、
そんなわかりきったツッコミいらないから!!



あと4日!

いつだってどこだって君が大好き 

2009年10月01日(木) 23時21分

キミ以上、ボク未満。/Hatsune Miku


もう10月ですね!\そーですね!/
9月1回しか更新してませんね!\そーですね!/
明日は文化祭ですね!\そーですね!/
きっと誰も見てないよね!\そーですね!/
そんなこんなでこんばんは!藤田です^^
今日はそんなに寝ない予定です(^ω^)

ついに明日文化祭!今日は前日準備!
藤田さん頑張ってmozoまで買い出しに行きました\(^o^)/
1時間で帰ってこれるもんだねw走り続けてだけど!w
全然準備に参加できなかったので、今日はがんばった!
少しでも3組に貢献できたのであれば光栄です^^
あき全部ありがとう!(*´∀`*)



あと2回演奏したら「同好会」は引退です。
先生は大嫌いだけど(ちょおま)、同好会は大好きです。
2日目が終わったら、振り返ろうかな。
まずは、1日目頑張る!

バイトの休暇届いつ出そう…orz


甘えたいのよデレデレ!! 

2009年09月07日(月) 0時08分
AKB48teamA/ツンデレ!
(先日ひろこに誤解されたので、最初に元ネタを書くことにしました。日記のタイトルは大体歌詞の一部ですよ!)

AKBのAの恋愛禁止条例公演は神曲が多すぎる。
黒い天使のあきちゃめちゃめちゃかわいいんだぜ!!
てかアンダーガールズのあきちゃがかわいすぎる!!
あきちゃタメとかどういうこと!くっそぅAKB劇場行きてぇ!!
最近頭の中が48!どうも藤田です。
ふぉーてぃーっえーーーっい!

そんなこんなで今日はウチのマイおかんの誕生日です!
いえー!ハッピハッピーバースデー!
特に何もしてないがな!!←
したといえばバイトだよ!なんという親不孝w
まぁいいや!おめでとう!ww

明日はえみまりが応援団の朝練が始まるらしいので、一人登校!
こういうとき遅刻ギリギリで行くかむしろ早く行くか迷うよねw
早く着いたら教室でゲームやろうかな!←

詐欺日記どころじゃない件 

2009年08月28日(金) 23時29分

そろそろ書かないとまりに怒られるので、もったり書こうかと思います、藤田ですw
え?書いてる日?それは聞いちゃダメだって言っただろ!!←


みなみと別れて、名駅でひろこと待ち合わせ!
なんか着くって言ってた時間の10分後とかに来たよこの人w
まぁそんな感じでグダグダしながら近鉄に乗ってまりん家へ!
その間えみまり、ウチひろこのコンビで座ったんですが、
まぁウチら最悪だよね!www
IKKOIKKO言ってたからね!えへ☆

で、まり家にお邪魔して、まりのお兄さんにTSUTAYAに連れて行ってもらい(ありがとうございます!)
、DVDを3本借りる!
そう!オールですよオール!泊まりの醍醐味☆
んで、順番にお風呂入って、風呂後に写真もりもり見た!
1年とかのもあって、この頃まりえみひろことそんなガッツリ喋るような仲じゃなかったから、ウチ全然いないのw
てか基本的にウチカメラ撮る時にそこにいないwww
そして合間合間に出てくるしょこたんが印象的でした☆ww

んで、1時過ぎくらい、お菓子をもさもさしながらレッツ視聴!
1本目はハイスクール・ミュージカル…だっけ…?
なんかディズニー制作の映画!アニメ調じゃないよ!←
なんか歌ってばっかで微妙かな…とか思っちゃったんですが、後半からすごい楽しかったー!
ちなみに中盤あたりでえみひろこ離脱w
※「オールしよー^^」とか言ったの久保村さんです。一番最初に寝よったwww
後半なんかすごい進路な話で、すごくタメになりました(*´∀`*)
んでやることなすこと演出から規模までがね、めちゃめちゃでかいの!
さすがディズニーだね!わっほぅ金もちー!!←


2本目は僕の彼女はサイボーグ!

見る前に一応えみひろこを起こすw

綾瀬はるかかわいいな!小出恵介かっこいいなもう!
小出さんのにへって笑うあの顔が大好きです!!
思い出すだけでもキュン死する!←
そして序盤でまたもや離脱するえみひろこw
まりが意外と夜中強かったよ!
内容は感動したっちゃしたけど、難しかったな…。
時空列移動が激しかったので、夜中の思考回路ではいっぱいいっぱいでしたw
とりあえず小出恵介かっこいい!!!←

見終わって、5時半で、まりと一回寝とくかーって感じで就寝。
その頃に起きるえみひろこwwww遅wwいww
そしたらウチ爆睡しちゃってね!なんかえみの話だとウチ笑ってたらしいよ!バカスキモスwww\(^o^)/
まぁよくあることだよね!!(ないよ

そのあとは真面目に課題!まぁ真面目ってのはウチ以外だがな!!
みんなえらいね…!←

で、一旦区切りつけて、お昼ごはん!
カレー頂きました!盛り付けとかすごい性格や日常生活出たw
あんなんでごめんなさい\(^o^)/
たまたまやってたChangeを見つつご飯を食べつつw
3時前くらいに韓国花男を見たよ!
毎週録ることにしました(^ω^)

一息ついてからまた課題!
一応やったんだよウチも!ちょっとみんなより集中力がないだけー!!!←
ここでなんでか忘れたけどAKBの話になって、急にテンションが上がって熱く語りだす藤田さん(^ω^)
あと「w」の使い方とかねw
うっかりえみちゃんは「w」の意味を「〜」と一緒にしてて、
なおかつ焦りすぎて「西門さん」を「松門さん」(西門、松田が混ざったと推測される)だからね!
みんな!「w」も使い方はわかったかい!?ようし!みんなで使ってみよう!
ただし、用法・用量はお守りください、だよ!←


結局6時までお邪魔してしまった…!
んで、雨降る前に帰宅した!
無事に帰れたんだぜ…!ww

まり、いきなりだったのに本当にありがとう!
あんなんでごめんねorz
なかなか友達の家に泊まりに行くことがなかったのですごい楽しかったです!
今度はみんなでウチん家おいでよ!
まぁ猫とゲームしかないけどねー!!←
本当にありがとーう!(*´∀`*)

そんな、人生最後の夏休みの最後の思い出!



あと、これ書くの遅くなってごめんね…!!><
間違ってたら教えてw←最低

君のことが 本当は好きだ! 

2009年08月27日(木) 23時39分

週刊AKB結構面白いんだぜw
相変わらずたかみながかわいい(*´∀`*)
だし、W(週刊→WEEKという安易な略し方w)AKBはまゆゆが結構映るので良いw
そして怖いやつの時とかの玲奈の動かなさは異常ww
んで、「あ、ここビビるとこか…!」みたいに動くのがミソww
え?語るなって?…ここで語らねばどこで語れと言うのだ!!←


いつもの始まり方wどうも藤田ですw
ちなみにこのブログでは、半月以内に更新されたら
それは「久し振り」になりませんのでご注意くださいw
むしろ更新順調じゃん!みたいな!?^^
…………(^ω^;)
さ、さて、そろそろ日記行きますよー!w


今日は野球観戦!
その前に、前日にまりからメール来て、勢いあまってまり家にお泊まりすることに!
1時に南ジャスにまりと待ち合わせて、そっからまり家にお邪魔した!
レオン君とさくらちゃんめっさ可愛いの…!!
犬も好きなんだよウチ!猫だけだと思うなよ!←
んで、アイスを頂いたんですが、私歯が弱い子なので、もう苦戦苦戦…!
出発ギリギリに食べ終わって一安心w
え?間に合ってたよ?(^ω^)


で、ドーム前でみなみとこんにちは!
みなみは7月下旬に会って以来会ってなかったから、すごい久しぶりだったー!
実はみなみと遊ぶのは初めてだったんですー!
そうだよねー!だってクラスと受けてる授業が結構一緒なだけで、
遊ぶくらい仲睦まじい訳じゃなかったしねー!←
ちなみにえみは彼氏さんとらぶらぶちゅっちゅです(^ω^)(^ω^)
うらやましいなこの野郎\(^o^)/
ここで気づいた方もいると思いますが、そうです!今日の野球観戦のメンバーは、
久保村恵美 櫻井みなみ 藤田桃子 山田麻莉
という、まさかの異色メンバーなのですよ!w
個々の共通点とかは結構あるんですが、4人で共通することは学校と学年が一緒なくらいですwww
あと球技大会でみんなバスケだったね!あ、そういうのいい?そう…(´・ω・`)


んでまぁ、プリ撮ったあとやることなくなっちゃってねw
そっからずっとフードコートw
まりみなみと3人だといかんね!会話が無くなると人間観察し始めるw
でもこんなみなみと喋ったの初めてかもしれなかったw
んで!バッタリえみかぽーに遭遇!!
りょーちんさん見たよ!第一印象は「…ほっそぉ!!!」(^ω^)
え?「そういえばこのメンバーで彼氏いないのお前だけだなww(^Д^)9m」だって?
ふっは!うっせえええぇぇぇぇ!!!!!\(^o^)/\(^o^)/
欲しいけどAKBSKE言ってたら出来ないよねわかってますよwww
だがしかしこれは譲らん!!断じて!!!えぇ!!
みんなはやく言い訳Maybeを聞くんだ!もう聞いたって?よし、よくやったGJ!!!


あれー?すごい逸れたww\(^o^)/
この辺で軌道修正しますさーせんwww


んで、いざプレイボール!
3塁側だったので、ナゴヤドームにいるはずなのに周りオレンジだらけ\(^o^)/
あ、言い忘れてた、中日巨人の首位攻防戦3戦目です。(今更すぎる

結果として、まぁ負けましたよね中日\(^o^)/
巨人ファン的にはすごくいい試合だったんじゃないですか?
小笠原ホームランで1000打点達成とか、風神雷神の山口越智も出たし、
ラミレス打点あげてたし、坂本打ったし、クルーン出たし(^ω^)
それに比べてブランコは……orz
本塁打王の前に三振王だよ!\(^o^)/


で、終わって大曽根まで歩いて黒川でみなみとバイバイ!
んで、うちらは名駅でひろこと合流!
そうです!お泊まりメンバーはディスニーメンーバー!!!(*´∀`*)
もう楽しみすぎるー!!


でもその前に今日を終わらせよう!w
ということで、野球的には半端なくテンションの下がる日でしたが(こら)、
異色なメンバーで遊べたのですごく楽しかったです!^^
みなみと前よりちょっと仲良くなれた気がするよ!(*´∀`*)
あれ?ウチだけ?www

新学期始まってもよろしくお願いします!^^
えぇそういうちょっときれいなまとめ方ですよ!ウチやればできる子!ふっふぅ!!(もう黙れてめぇ


次はお泊まり編ですよー!!(*´∀`*)
早めに更新したいなとは思ってます^^
そうですこれも詐欺日記!!!(^ω^)

サーティーワンのかませ犬 

2009年08月21日(金) 23時52分

ちょっと!2個前のタグ最悪なんだけどw
下ネタと人件費削減とかwチョイス間違ってるwww
あと昨日のは全部英語だしねw
何、タグ選んでるの外人なの?英語好きなの?


ということで、今日も元気に更新!藤田です^^
実のところ、今美咲にほっぽられてるので、ふてく更新ですw
そう!美咲が泊まりに来ているのだよ!ふっふぅ!

まぁ、今日も昼まで寝ましてw
昼はずっとラジオ聞いてテレビ見てとぐーたら生活w
ほんとやることないんだよ…!!

んで、4時半くらいに名駅にみさきと待ち合わせて、マイハウスへ!
モンハンやったり、飯食ったり、テレビ見たりラジバンダリww
只今お互い違うことしてる始末ww
ほら、ふてくされ中だからw
うわーみさきのばかー!!


まだまだ夜は終わりませんよ!wwww

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふじも
» つんつくつーん!! (2010年01月31日)
アイコン画像ふじも
» すごく明けましておめでとうございます← (2010年01月31日)
アイコン画像麻莉
» つんつくつーん!! (2010年01月31日)
アイコン画像なんなん
» すごく明けましておめでとうございます← (2010年01月30日)
アイコン画像ふじも
» すごく明けましておめでとうございます← (2010年01月30日)
アイコン画像麻莉
» すごく明けましておめでとうございます← (2010年01月29日)
アイコン画像ふじ
» めいっびー!めいっびー! (2009年08月20日)
アイコン画像みい
» めいっびー!めいっびー! (2009年08月20日)
アイコン画像ふじ
» めいっびー!めいっびー! (2009年08月20日)
アイコン画像ふじ
» ナイトフィーバー! (2009年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる