ソドシラソ

October 23 [Sun], 2011, 14:49
色んなことがなかなか思うようにいかないね。
ひとつひとつのことに絶望して、ずたずたです。
あまりネガティブなことは言わないようにしているけど、それでもやっぱりへこむときはへこむよね。
















気分を換えよう。

先日横浜トリエンナーレ行ってきました。
素敵でしょ?
一日じゃ足りないぐらい観るものがたくさんありました。


黄金町もよかったなー。
町が一体となってやると、どうもその気合いだけが空回りしちゃってセンスの無さをいつも感じるんだけど、ここは全くそんなことなかった。
電車の音もなんだか心地よい、素敵な場所でした。




芸術の秋ですからね、色々吸収したいね。
三菱に森に現代!
どれぐらい行けるかなあ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tbtn
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
無意味なことを見つけて無意味と言うことほど、無意味なことはないだろう
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れんれん
» Asobi (2009年01月21日)
アイコン画像ノム
» Asobi (2009年01月21日)
アイコン画像れーん
» windsurfing nation (2008年12月09日)
アイコン画像けー
» windsurfing nation (2008年12月08日)
アイコン画像れーん
» TODAY (2008年07月20日)
アイコン画像けー
» TODAY (2008年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる