クラスマッチぃ☆ 

2004年07月08日(木) 18時29分
今日はHンナと鹿実にクラスマッチの応援をしに行きましたぁ♪
でもその前に母親と転学手続き。
通信制の方の職員室に行って、書類書きとか説明を受けました。
なかなか楽そぅでよかった。

体育館でバレーの応援をしたんだけど、体育服の中に私服はだいぶ目立った(苦笑)
ちと恥ずかしかったかな。

3時過ぎまで鹿実にいて、生徒が終わる前にHンナと二人で帰りました。
だって終わるまで待ってたら混むし、それにMぁことかAさこと遊ばなきゃいけなくなりそぅだったから。
ぶっちゃけHンナは今のMぁこあんまり好きじゃなぃみたぃ。
まぁその気持ちはわかる。
Hンナがまだ鹿実にいたときは、私とHンナとMぁこで仲良し3人組だったのにねぇ。
一年でだいぶ変わったな、と。

Hンナと別れてからジュンクに行って、キュア立ち読みしてました。
メイクのページの狂爺はなにかが違ぅと思った。
ノーメ写真の方のかわぃこぶった笑顔はなんなんだ(笑)
真夜くんのノーメの写りが微妙、てか正直悪くてショックだった。
一応全国誌なんだからもぅちょっと池に写しててほしかったなぁ。
妖芽さんはまぁいぃかんじに写ってた。
でも本物はもっとかっこいぃ
でもみんな普段してるメイクと全然違って・・・
なんとも言えなぃねぇ。

ちなみに家に帰りついたのは9時過ぎでした。

6日の打ち上げ@ぶあいそう 

2004年07月07日(水) 21時53分
今回もいつものごとく社長出勤〜。笑
 ただ単に入りが遅ぃだけです。すまそ
ピーチ酎ハイ2杯と、巨峰酎ハイ1杯。それとウーロン茶2杯。
今日は控ぇめ。

席の配置が明らかに間違ってた。
造天寺とかのロック?系よりビジュを見に来たお客さんの方が多ぃのに、なぜに造天寺の方が広ぃテーブル・・・
三十路のおじさんを見ても萌ぇませんて。

料理も少なくてNっちゃんとA美ちゃんはかなり不服そぅ。笑
今日は英ってぃーが来てくれなくて、ぶっちゃけ寂しかった。
プロトメンバーで一番仲良ぃのは英ってぃーだょね。笑
瑠紗っちと英ってぃーと知佳ちゃんは、話してると私の方がお姉さんキャラ。
8歳近く年違ぅのにね。笑
でもみんなかわいぃからよし。

楓さんは風邪気味なのかキツそぅだった。
瑠紗っちも最近忙しくて寝れてなぃみたぃで、だぃぶお疲れモード。
カズイさんも前日まで熱があったらしぃ。
もぅすぐ全国ツアーだけど大丈夫かなぁ・・・。
知佳ちゃんは一人元気に酔ってました。笑
でも25日の熊本の時よりは大丈夫、って本人が言ってました。

Prototype/Shout out!/造天寺/K-STYLE@福岡Be−1 

2004年07月06日(火) 21時15分
今日はプロトでした〜☆
A美ちゃんの学校が終わるのを待って、それから高速に乗って〜のつもりが、遅刻しました・・・。
朝方8時に寝就いて、アラーム11時にかけてたのに、起きたのに、二度寝(爆)
スヌーズもしっかり切ってありました・・・
約束の13時ちょぃに目が覚めて、急ぃでお風呂入ってあがった頃にNっちゃんから電話が。
バスの時間見たけど、どぅみても遅くなるから、Nっちゃんに迎えに来てもらぃました。
ごめんねぇぇ(>人<)
Nっこく号に乗ってから、高速を使ってA美ちゃんを迎えに行って、それから高速に。

Nっちゃんが7時開演だっていうから、博多に着ぃてから余裕ぶっこぃて安ぃ駐車場を探してて、6時45分頃に会場入りしたら、なにかライブをしているっぽぃ音が・・・

プロト始まってました・・・・あちゃー(ノД`)

急ぃで下手通ってセンターへ。
微妙な2列目。
今日はメンバー全員スーツで、ホスト顔負けみたぃな(笑)
聴いたことなぃ曲をしていて、どぅやら新曲の「アシンメトリー」だったみたぃです。
知佳ちゃんがMCをしていたからまだ始まったばかりだと思ったら、もぅ2回目のMCらしくて、あと2曲って。
あ〜、また3曲しか見れなかった・・・凹
今回はバタバタで、肝心のプロトのテレコも取れませんでした。
次の熊本はしっかりしなぃと。
英ってぃーの笑顔はあいかわらずかわぃくて、どぅしても緒方さんに危機感を感じます。
瑠紗っちが一番スーツ似合うかな。

次のShout out!でも英ってぃーは叩いてて、終始笑顔でたまに身を乗り出してました。笑
確かにプロトのときはキャラを抑えてる感があるなぁ。
8月3日のBe−1でプロトサポを終了するらしく、英ってぃーはこれで見納め。
と思っていたら、英ってぃーがうっかり口を滑らしたのを聞ぃたんだけど、9月にプロト主催のイベがあるらしく、その時に叩くかもって。笑
常連(自称・他称)としては行くっきゃなぃでしょ。

変な夢 

2004年07月05日(月) 21時06分
今日見た変な夢のこと、いっぱぃ書いてたのに消えたぁあ(ノД`)・。
しょうがなぃから思い出せる分だけ。

最近の口グセ、『仕方なぃ』
あんましいぃ言葉じゃなぃよね。

+++++++++++++++++++++++++
今日は変な夢をいっぱぃ見た。

中でも甑島(こしきじま)に行く夢は、かなり変な夢だった。
学園の人たちと一緒に甑島に行ってて、一昨年泳ぃだ所と同じ所で泳ぃでた。
5メートルくらぃの堤防から飛び込んだり、潜ったりしてたらいつの間にかものすごぃ日焼けしてて、かなりテンパる夢。
日焼け止めを取りに行ったらなぜか学校(しかもアメリカっぽぃかんじの)に行ってて、
わけわからなぃ殺人犯(おじぃちゃん)に追われて、妹っぽぃ子と二人で逃げ回ってた。
細かく言うとまだまだ長くなるからやめとく。笑


今日は午前1時にお風呂に入って、あがってからドライヤーをかけたりネットしたりしてたらあっという間に3時。
それからYくんとちょこちょこっとメールしてた。
関西の某Kバンドは活休してから解散するらしぃ。
最近ちょっと興味あったバンドなだけにショック。
残念だなぁ・・・。
あと、ナルちゃんが急に真面目なことメールしてきたからびっくりした。
なんだかんだ言って心配してくれてるからちょっと嬉しかったり。笑
まぁもしものときはよろしく☆

午前5時過ぎに寝て、一旦10時に起きたんだけど、母親が手続きしに行く気なさげだったからそのまま寝た。
次に起きたのは午後4時。
今日は母親午前中だけの半休だったから、私が起きた時には仕事に行ってました。
2時から6時半までらしぃ。
このままプーになるのか・・・(*゜∀。*)

ありえなぃ((゜Д゜;))) 

2004年07月05日(月) 0時00分
母親に火つけられた( ´,_ゝ`)
一瞬殺そぅかと思ぃますたo
危なぃ危なぃ(@_@;)

てか、パソコン代わらなぃくらぃでそんなことしてる母親ってどぅなの(・∀・)?
まじなにかと思ったしo
頭の後ろでカチッて聞こえたから振り返ったらライター持っててo
母親笑ってたけど、冗談にもほどがあるょねo
まじ考ぇのなぃ親とかイャだぁo
いっぺん死んでくれo

母親が通信に移れとか言うから移ることにしたのに、手続きに必要なお金準備してくれなぃとか、
 私 は ど ぅ し た ら い ぃ ん で し ょ う か ?

やば、気分的にかなり死にたぃo
てかできることならどっか飛びたぃo
この際おさわり有りでもいぃから使ってくれるキャバ見つけたぃo
むしろお金くれるんなら風でもいぃとまで思えてきたo
お金なぃってほんとヤだゎo
円光でもしよぅかしらo

初バイトぉ☆ 

2004年07月04日(日) 0時00分
失敗に終わる・・・
私、軽度の貧血持ちで、血中のヘモグロビンが少なかったの。
で、私が行ったバイトは、厨房での皿洗ぃ。
下がってきたお皿を水で軽くすすいで、食器洗い機にかけるだけの簡単な仕事。
でも厨房って、火を使ぅから他より酸素少なぃんだょね・・・。
ヘモグロビン少なぃうえに酸素薄ぃとか、おもぃっきり貧血になっちゃって、始めて30分も経たなぃうちに立ちくらみが。。。
いっとき休んだんだけどいまいち治らなくて、上の人が帰って休みなさぃって言ってくれたから帰った。

帰りのバスの中で厨房は私には無理だってことに気が付いて、このバイト辞めることにした。
せっかく採用してくれたのにほんとに申し訳なぃ。
やっぱ体は大事なんだなぁ、って。

帰りのバスで眠っちゃって、気が付いたら終点煤i ̄□ ̄;)
まぁ私がいつも降りるバス停から一キロと離れてなぃところだから、そぅ遠くはなかったけど、
雨が降る中歩くのはだいぶキツかった。
心なしか頭も痛ぃような・・・
ひっさびさに(お風呂以外で)髪の毛がびしょぬれな状態を味わった。
寒気を感じつつキャミ姿で寝る・・・と。
ドライヤーかける気力もなかった。
神が痛むぅう(つД`)

日記開始ぃ☆ 

2004年07月03日(土) 9時58分
とある人に見せるために日記を作ることにしましたぁ☆
ぇっと、時間があれば過去の分も微妙にアップしたぃなぁとか思ってまぁっす。

昨日からずぅっと起きっぱなしです。
っていっても昨日起きたのが午前10時過ぎで、午後2時ちょぃにはお昼寝に入ってたから寝てなぃ感じは全然しません。笑
結局7時ごろまで寝てたのかな?
お昼寝しよぅとしてうとうとしてきた時にRぃからメールが(з゚∀゚)
Rぃからメールが着たら、たとえ寝ていよぅがなにしていよぅが速攻返信。笑
Rぃはパソアドだからメールできる時間が限られてるんだょね。
だから最優先。笑

一昨日に引き続き、ちょっと大人な内容のメールで(笑)
考え方とか雰囲気?とか割と似てるっぽぃなぁって思いました。
ちょっと嬉しぃv
寝たり起きたりしながら返信してて、3回くらぃメールして途絶えました。
今日返事が来たらいぃなぁ。
でも忙しそぅだし来なぃっぽ。

Rぃは誰かな設定してあって、個別の着メロで設定してます。
今はプラトゥリの『雪蛍』。
音の響き加減が竜太郎の声質に似てるのもあってお気に入りです。
ちなみに4月くらぃまではヴィドの『一人斬りのクリ××ス』でした。
そして着画は・・・笑
いっちばん好きな頃のRぃの画像を使ってます。笑
かわいぃの
本人は知らないはず・・・笑

着画の機能っていぃなぁって改めて思ぅ。
誰から着たのかすぐわかるし。
メール来るのも嬉しぃし、顔も見れて2倍嬉しぃ、みたぃな。笑
仲のいぃ人、好きな人の写メは一枚くらぃ持っておきたいとも思いましたぁ。

カラーの花/Shulla 

2004年07月03日(土) 9時27分
過ちとわかっていても二人にはよかったよね
壊れてゆく時の中でも混ざり合う二人楽園の中で

白いシーツを強く握りしめた
細い指先微かに震えて
壊れるくらい抱き寄せたいけど
そばにいれる時短すぎて不安になるよ
ねぇ神様答えて・・・

心から伝えたいずっとそばにいてください
良い子にしているから願い叶えてください
人のものとったから?良い子にしてないから?
もう少しだけでもいい夢をみさせてください・・・

白いシーツを強く握りしめた
細い指先微かに震えて
壊れるくらい抱き寄せたいけど
そばにいれる時短すぎて不安になるよ
ねぇ神様答えて・・・

心から伝えたいずっとそばにいてください
良い子にしているから願い叶えてください
人のものとったから?良い子にしてないから?
もう少しだけでもいい夢をみさせてください・・・

心から伝えたい・・・
ずっとそばにいてください・・・

今夜は●とランデブー♪ 

2004年07月02日(金) 0時00分
今日は母親が夜勤だったので、夜は弟と二人でした。
最近やたらと仲が良ぃ。
弟もしかしたら学園に行っちゃうかもだし、今のうちにいっぱぃ仲良くしておこぅっと。

実は今朝方(というかa.m.1時から)、弟と深夜の座談会(笑)をしてました。
そのせぃで寝たのは朝の7時。
たまぁに土曜の夜とかにちょうど台所で居合わせて、そこから紅茶やコーヒーを飲みつつのトークタイムになることがあるんです。
話す内容は弟の恋バナとか私の恋バナとか。
他にも学校であった事とかいろんなことを語り合ってます。
ある意味では弟が一番の理解者だったり・・・笑
弟は今学校をサボり続けているわけですが、好きな子とかもちゃんといるみたぃです。
どぅやら双子ちゃんの妹の方らしく、「妹の方がかわいぃ」って。
姉としては見てみたぃものです。笑

私は今いろいろと悩む所あって、どの人が好きなのかわかりません。
もしかしたらみんな興味があるだけで、好きとか言うほどじゃなぃのかも。
盲目的に好きになれるよぅな人を見つけたぃです。
好きでい続けられるなら、芸能人でもバンドマンでも一般人でもいぃってかんじで。
そんなかんじのことを昨日Rぃにメールで語ってました。
Rぃもそんな人がほしぃらしぃです。笑
早く『一生の恋』とかいうのをしてみたぃ。

そして三十路手前で寿命がきてほしぃ。笑

大胆発言(笑) 

2004年07月01日(木) 10時56分
昨日の夜、Rぃに、「私がそっちに住んだらセフレにして。Hなしの。」っていうメールを送りました。笑
ほんとにセフレにしてほしぃとかいうつもりじゃなぃです。
だから 『Hなし』
Rぃ、びっくりしてました。 当然。笑
ぅ〜ん、なんていうか、セフレは体の関係だけど、体じゃなくて心の関係がほしぃなぁって。
いわゆる癒しになれなぃかと。
そんなことを思って『Hなしのセフレ』って言葉を考え付いたわけで。
Rぃ、びっくりさせてゴメンね。苦笑

ただRぃが好きなだけだょ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++


夜、Mぁこからメールが着て、「今日U田(担任)が、文理科辞めるって事みんなに言ったょ。」って。
は?怒 みたぃな。
私、あれほどまだ言わなぃでって念押ししたのに、やっぱりあの人ダメだ。
かなりの脱力感というか、出し抜かれた感が強ぃ。
私がいなぃ時に私の転学の話を言われたら、私が辞める事に対して後ろめたぃことがあるよぅに思われるじゃなぃ。

おまけにこぅ言ってたらしぃ。
「理由は後日、本人の口から話します。」だって。
なんかいかにもってかんじに思われてそぅですっごくヤだ。
まぁわかってくれる子はちゃんとわかってくれるだろぅし、うちのクラスにはそんなにイャな子いなぃけどさぁ・・・。
演出してたつもりはなぃけど、今まで内緒にしてたのが全部パァ。
先に言われるくらぃだったら学校に行ってるうちに、みんなに辞めるって自分の口から言っておくんだった凹
なんかもぅ自分の口からみんなに辞める理由言うのさぇもしたくなくなってきた・・・(−.−;)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everlover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる