しつこく野球・・・ 

June 06 [Mon], 2005, 10:01
日曜日も巨人VSホークス戦見てきました。

なんとかホークス勝利で一安心。
巨人のかっこわるいエラーで勝ったようなところもあるので
すっきりはしませんでしたが。

で、気になったこと。
私は3塁側でみていたのですが、

1塁を守る、私が大好きなズレータ。
そして2塁の、稲嶺。

???
なんか、遠近感がおかしくないか??

気になって調べてみたところ、
ズレータ 197センチ。
稲嶺   167センチ。

その身長差30センチ。

ズレータがでかすぎ!というところもありますが、
稲嶺が子供のように見えて、なんかほほえましかった。(←間違った感想?)

ちなみに 

June 04 [Sat], 2005, 18:07
明日は以前書いた体調崩してしまった人と一緒に見に行きます。
連絡はとってたけど、会うのは久々(2週間ぶりくくらい?)なんで、
楽しみ。
あまり無理されちゃっても困るんだけれど、回復傾向にあるってことで
ちょっとほっとしてます。

日枝神社のお参りが効いたかな?
ちなみに今日は、2組も日枝神社で結婚式をやってました。
普段のお参りもちょっと得した気分?

やっぱり 

June 04 [Sat], 2005, 18:04
和田、投げちゃった・・・。

明日のピッチャーは・・・??
いきなりグーリンとか投げてくれたら楽しいんだけれどな。
ドリー夢。

あと 

June 04 [Sat], 2005, 17:35
30分くらいで野球はじまります。

本当は生斉藤がみたかったのだけれど、ローテーション的に無理。
昨日の生新垣はうれしかったけれど、ぱっとしなかった。

あとはやっぱり生和田がみたいところだけれど・・・。
今日投げちゃったら明日は見れないしなぁ・・・。

交流戦は予告先発投手の発表もないし、うーん、気になるところです。

野球 

June 04 [Sat], 2005, 16:43
東京ドームに行ってきました。
交流戦 巨人 対 ホークス。

もちろん私はホークスの応援。
一緒に行った両親は巨人の応援。

結果は・・・負けました。
ズレータのホームランはみれたのですが・・。
うううう。

日曜日も行くのでリベンジです。
その前に今日、買ってくれないと困ります。


ちなみに、チケットはドームに行ったことがないという両親への
プレゼントだったのですが、試合よりも、東京ドーム特有の、
場外へ出る時の強風が楽しかったらしく、そこで子供のように
はしゃがれてしまいました。
もうちょっと違う思い出をつくってほしかった・・・。

水曜どうでしょう 

June 02 [Thu], 2005, 19:31
水曜どうでしょう の祭り開催。

今練習しているゴルフのデビューを10月の北海道を目標にして
祭りにいっちゃおうかな。。。


http://www.htb.co.jp/suidou/matsuri/

ズレータ 

June 01 [Wed], 2005, 20:47
福岡ソフトバンクホークスのズレータは
女子高生に人気らしい。
あたしもファンだが・・・。


へ〜〜
でも、なんでだろう。

若年性健忘症 

June 01 [Wed], 2005, 14:47
最近、物忘れがひどかったり、覚えられなかったり、集中力が
なかったり。
きになっていたところ、こんな記事をみつけました。


http://r25.jp/message/archives/000079.html

病院にいったほうがいいってかいてあるけれど、どこにいけばいいのやら・・・。

イライラ 

May 31 [Tue], 2005, 19:26
すごーくくだらないことでイライラするので
「ストレス社会で闘うあなたに。 GABA」なるチョコをかった。

でもそんなもんたべてもイライラする時はいらいらするんだよね。

ゴルゴ13 

May 31 [Tue], 2005, 11:33
フルタのフィギュアコレクション

http://www.butsuyoku.net/shokugan/golgo13/

これの「ホテルにて」がとても気になる。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everlastingsea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる