6/23~START♪ 

June 08 [Mon], 2009, 22:00
はじめまして♪
私はSuper Junior ハンギョン ペンです♥

これからSuper Junior、Super Junior-M、ハンギョン情報をたくさんアップしていきますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね ^^

中国語と韓国語を勉強中のため、語学に関することも載せて、みなさんのお役に立てたらいいな〜と思っています!(ハンギョンのcy日記なども和訳とともに載せますね ^^)

さっそくアップしたいところなのですが...
実はもうすぐ韓国に行ってきます♥
23日頃にはSTARTできると思いますので、またぜひ遊びに来てください♪

韓国でも情報をGETしてきますねー!
「인기가요 」か「쇼! 음악중심」での"너라고"ステージに行ってこようかなと思っています ^^



それではまた ^^
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» 6/23~START♪ (2010年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everlastingjck
読者になる
Super Junior ハンギョンペンです♪
ハンギョンがキッカケで中国語&韓国語を勉強しています ^^ Super Juniorでは、イトゥク、ヒチョルの年上組も好きですww

でも歌になるとキュヒョンが一番好きだったりします ^^

Super Junior、Super Junior-M、ハンギョン情報をいっぱいのせていきます!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE