まったり更新(´ω`) 

2008年01月23日(水) 19時32分
どーもっ!れいんです(´ω`*)
まだ上手く編集できません…
見づらい、読みづらい等不備な部分も多いですが…orz
とりあえず狩りに行った様子でも(´ω`)
最近はNHのペア狩りが多くなりました(´ω`)
いっぱいいっぱいですが、楽しく狩りしてます(´∀`*)
この調子で転生〜!は言い過ぎかなw
でもLv90代にはなりたいなと思ってます^^
頑張りますよ〜(`・ω・´)b

他にも色々SS編集して載せようと思ったんだけど…
まだうまくアップロードできないので、しばらくお待ちをorz
ブログ充実の為に、日々精進していきます・゜・(PД`q。)・゜・

さっそく更新! 

2008年01月21日(月) 1時48分
どーーーーーーーーもっ!!
ますたのReignですっ。
早速更新という事なんですが、ネタがn
ということで、マスタとしての抱負でも!w

今後G狩りイベント等々、Everlastingギルドを盛り上げていきますっ><
お付き合いの程、よろしくお願いしますw

マスタとして、至らない部分が色々あると思います(多々、多々あると思いm
それでもこれからはギルド運営を頑張っていきますっ!!

ということで、これから不定期でEverlastingのマスタとしての生活を、余すことだらけでお送りしたいと思いますっ(^ω^)
それでは、Reignでした(`・ω・)ノシ

作っちゃいました! 

2008年01月21日(月) 1時12分
とりあえずはテスト的に!
今後更新していきます(`・ω・´)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Reign
読者になる
odin鯖にてまったり活動中〜。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レオ
» まったり更新(´ω`) (2008年06月07日)
アイコン画像ゆっき
» まったり更新(´ω`) (2008年05月15日)
アイコン画像ある
» まったり更新(´ω`) (2008年03月30日)
アイコン画像レオ
» まったり更新(´ω`) (2008年03月28日)
アイコン画像ある
» まったり更新(´ω`) (2008年03月27日)
アイコン画像レオ
» まったり更新(´ω`) (2008年03月24日)
アイコン画像のあ
» まったり更新(´ω`) (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» まったり更新(´ω`) (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 作っちゃいました! (2008年01月29日)
アイコン画像レオ・バージ
» さっそく更新! (2008年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる