ゴメンなさーい 

November 28 [Tue], 2006, 1:55
最近こっちの日記、全然更新してなくてすみません...
みくしぃの方ばっかりやってます。だってあっち、コメントとか書きやすいので、他の方の反応とかあって楽しいんだもの...えぐえぐ〜
これからはもうちょっと更新できるように努力します!!!ついでにサイトも更新しなきゃですね...衣装製作とかあって放置しすぎです...待っていてくださっている方、もうちょっと待ってください!!!!!


キャストがすごいことに!!!
ますもとデミ!!!!戻ってきた!!!!!ぅぎゃーー!!!!!!!ますもとデミ、すごく好きなので観に行きたいす...
まつしまミストがいなくなっちゃったのはちょっと残念です。また観たかったな...orz
すずきラウル!!!!いわもとカルロッタ!!!!!あらいメグ!!!!!!2週間後のオペラ座はゼヒこのキャストさんで見たいです..すずきラウル&いわもとカルロッタはまだ観たこと無いのですよ...さのファントムもとても好きだけど、またたかいファントムも観たいな...そろそろ恋しいかもwwでも部長とのギャップが本当におもろい...!!!!
夢醒め、きたざわ配達人!!!オメデトウございます!!!!!!(笑)夢醒め行きたいよ!!!!!!生で観たいよ!!!!!!

今年の初出し。 

November 06 [Mon], 2006, 1:00
今日は今期ネココスの初出ししてきました!!
そしておまちかねのどろたんの喧嘩猫、初お披露目会!!!!!






とてもカッコ良かった!!!!!そしてでかかったww(笑)
これからがさらに楽しみで仕方ないです!!!ガンバレーー!!!!!

私はいつものなんら変わりない白猫です。というか、メイクからうだうだしすぎてどっちかというとボロボロ...もうほんと勉強しないと!!!!とにかく次回の合わせまでに衣装を新調するぞ!!!うをーーーー!!!!


とにかくなんか今日はとても疲れました...ふいーー。
参加されたネコの皆さん、そして私服で来てくれためーちゃん、お疲れ様でしたww

ミラクル 

October 28 [Sat], 2006, 23:15
もう昼間だけでもいいから晴れてくれないかなっ!!!
夜から大雨とかでもいいからさ...
豊島園、行きたいす!!!!!!!!豊島園でダイ大がやりたいんだよぉ!!!!!!!!!


今日のACL、とってもよかったww
いつ見てもさかたさんのダンス、ちょうカッコイイ!!!!!!!スタイルいいしきれいだし憧れww
まつしまさんの筋肉、すごい!!!!キュンキュンしましたwwでも動きはとても身軽でホントビックリ!!!
衣装が前回座間で見たときと変わってる人がいました。
個人的にグレッグの衣装が好き。黒のパンツと黒のシャツ。シャツの裾をキュっと結んでいて、グリーンのインナーが見えてる。な感じ。
つかむとうさん(グレッグ)、とっても良かったwwステキだった...ww背も高いし、こんな衣装をスッと着こなしちゃう人、ステキです!!
そして大ちゃん、可愛いんですけどーー!!!!!うわーーーww
やえさわさん、カッコヨスwwすてきなお姉様でした!!!

ACL,もう観れなくなっちゃうの、本当に寂しい...またやることがあったら絶対行く!!!!!!

ですのーと見損ねた... 

October 27 [Fri], 2006, 23:36
CMで予告見て「お!!もうテレビでやるんだ!!ラッキーーww」
見ようと思っていたのに見損ねた...忘れてました、すっかりと。アボーーン...

漫画は途中で見るのやめちゃいました。だって文字が多くて眠くなるんだもん...難しすぎてアホの私には理解できないんだもん...小畑先生の描く絵はキレイだからとっても好きなんですけど...ww

機会があったらビデオ借りて見てみます。


眠い...もう寝る...ガクッ

はう〜〜ん♪ 

October 26 [Thu], 2006, 23:52
今日、ネコ頭を見ました。
ちょうカワイイ!!!!!!見てるだけでも萌えられる...ww
本当に飾っておくだけでも満足なくらい可愛かった〜!!!キュンキュンしたーーww


今日買出しで買って来た材料で首輪作りました。
なかなかうまく出来たので大満足ww前回の改良点もクリアできたし!!キラキラ萌えェ...
来年の手帳をゲットしてきましたwwプーさんのです。デザインとウィークリーで書き込めるのが気に入ってwwティガーラヴいwwプーは最近、小力にしか見えないんだもんww(笑)


観に行ってもいないのに、昨日から夢醒めの歌がグルグルグル〜〜
「すてきな〜 きもちよ〜 何か始まる 予感がーすーるーわ〜〜」
ああ、観に行きたい!!!!名古屋まで行きたい!!!!名古屋コーチン食べたいww(笑)
でも行けない...orz

ぶおーーー 

October 26 [Thu], 2006, 1:55
今日久しぶりにヤバイと思った。ホントヤバイ。
うっかり揺らいじゃうところだった。
ホント、今の状況を早く変えたい...!!!結果なんて気にしないから...
でも出来るのか?あたしに...
本気なのか、夢見てるのか、最近わからなくなってきた。もう最悪...

今週の土曜、コーラスライン観て来ますwwこれで最後かもなのでたっぷりと楽しんできます!!!!
ああ、コンタクト観たい...噂によるとかなりエロティックらしいwwうっひゃ〜〜恥ずかしいww
でも観たいから行く!!!!!!予約ゴーゴーゴー!!!

ちょっと久しぶり。 

October 21 [Sat], 2006, 1:56
某所で書くといっていた猫のレポを今更ながらやります...遅くなってスミマセン。


もうほんとももンボがとてつもなくかわゆくて...wwずっとずーーーっと目で追ってしまうほど。
初見で一度お会いしたんですけど、この日はストーリー追うのとヴィクに見惚れていたのであんまり覚えていなかったんです。そういえば初見以来、さかたヴィクも見てない...見たい!!!!!!
んで、最近猫の特集の動画を見まして、そこにももさんのスキンボが出ていたんですが、
画像でもすんごくかわいいww
見たくて見たくてモンモンしていたら私の持ってる週に来て下さって...!!!!!!
とても感激でした!!!!!!!!ふくいタガーに逃げられたのがショックでなりませんが...(ホントにもう)
キラキラしていて爽やかで「お仕事生きがいっ」みたいなスキンボ。笑った顔がとってもステキでしたww

ちえジェリロ、本当に芸が細かくて...素晴らしい!!!!!!
動きが無いのに目がいってしまうってすごいですよね!!その位、見ていて全然飽きないんです。
歌もさすがでお上手なんです。「ソノークィ」のノビは毎回鳥肌が立ちますww

れべっかヴィク。長い!!!!細い!!!!!頭ちっちゃい!!!!!!!!
流石に外人さんなのでどうも海外猫と混ざっちゃう感がありましたが、そこは外人さん。
リーチ(手足)が長いので、ダンスがとてもダイナミックでした。

あかせマキャが2幕の初めに横を通っていったのですが、でかくて猫というより獅子に見えました。(笑)
きりっとした目線を向けられた時はドキッとしました。やっぱりカッコイイですねんwww

はぎわらギル。ほんとカッコイイ!!!隊長のときなんかもうたまりませんでした!!!!

なんかもうこの日は好きな人がたくさん出ていてかなり楽しめましたww久しぶりだったし良い一日になりましたww次の猫も楽しみ!!!はやくいきたいな〜〜☆

あっしたっ!!! 

October 15 [Sun], 2006, 0:38
ねこーーー!!!!!!!!!
ホントもう楽しみで、どれだけこの日を待ち望んだことか...!!!!
ちょう堪能してきま〜〜すww

ラクスの衣装、作りたい!!燃えてきた!!ステキなキラたんもゲットしたし。攻め倒してやるッッ!!!!!!!!!(笑)
でも今は白猫に命をかけるッッッ!!!!!!!!!
そういえば模様かきもしなきゃだけど、首輪も作らなきゃいけなかったんだ!!!!ひぃーーーーーッッ!!!!!!!!本気でヤバイ!!!!!!!

もういろいろ頑張んないと!!!!!!!ふんがーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!

3年前のことなんて... 

October 12 [Thu], 2006, 22:20
思い出せませんよ。私のIQ、いくつだと思ってるんですか??

妹が留学に行くのに私の巨大トランクを使うのですが、その暗証番号がわからなくて...
3年前に使って以来、一度も手を触れなかったので忘れましたww
今お母さんが地道にダイアル回しながら解読したそう!!よくやった!!!!!!!(←まるで人事)


ネコ出しが11月5日の晴海に決まりました!!!!いよいよヤバイです...どどどどどうしよう!!!!!!
メイクメイクー!!!!!アワアワアワアワ...


昨日千葉限定のMAXコーヒー飲みました。
甘ーーーーーぃ!!!!!!!
きっと甘さがMAXだからMAXコーヒーっていうんだろうねww(そうなの?)

スピリチュアルw 

October 12 [Thu], 2006, 2:31
以前勤めていた会社で「霊が見える」という人がいたんです。
そこで私も聞いてみました。「私にも誰か憑いているんですか?」と。
そしたらその人はこういいました。

すぐ隣りに髪の毛を七三に分けた、ダテメガネの中年の男の人が憑いている。
後ろの少しはなれた所に、藤色の着物を着た品の良いおばあさんが憑いている。

なんだか聞いたとき、ビックリはしたけどあまり怖い気はしませんでした。
そしてその日、お母さんにそう言われた事を話すとなんとビックリ!!

その七三でダテメガネの男の人は私のおじいちゃん!!!

私が生まれる前(お母さんが子供の頃)にすでにおじいちゃんは亡くなっていたので会ったことはないのですが、お母さんによるとおじいちゃんではないかと...
おばあさんのことはわからなかったけども、いつもおじいちゃんが隣にいてくれてるっていうのは嬉しいですww

そういえばおじいちゃん、おばあちゃんって孫の代に良く憑くっていうような話を聞いたことが...
しかも干支が真逆(ねずみ年はうま年、うさぎ年はとり年)の人ってお互いを支えあってるみたいなことも聞きました。
そっからいくと私はおじいちゃんから見て孫に当るし、干支も逆なので道理にかなってるかな〜って。
でもこういうことは信じることが大切!!!ですよねww
うーん、スピリチュアルな世界...ww


今日はそのおじいちゃんのお墓参りに行って来ました。
いつも守ってくれていることへのお礼と、無事学校に行けるようになりますようにと、妹が無事留学から戻ってきますように。(いっぱいお願いしすぎ!!)
おじいちゃん、いつもアリガトウ。また来年必ず会いに行きます!!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/everlasting_1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everlasting_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる