最後ありがとー! 

2004年08月25日(水) 11時43分
うん、楽しかったね!
終わっちゃうの何か残念w
ってか来年は会えるんだから、交換日記なんかやらなくても大丈夫だよー!・・・って、大丈夫だよね?(´・c_・`;) 
一人ではりきってるけど (爆
まぁ、私がアメリカ帰ったらできるけどねww
学校始まったらまた電話しよー!
文句ぶちまけあうのだ!
ダチはそのタメにいるのじゃないのーぅ (←ちょっとボンちゃん交じり中)
私も今週の金曜学校だぜ!
学校のツアーだけどのんw
月曜日にオリエンテーションで、次の日から学校始まる!
お互い頑張ろう〜!じゃ!!

始まってしまった 

2004年08月23日(月) 22時22分
早っチャンバースデープレゼントありがとう
すっごいかわいい
早速今日学校に持ってったよん!
かなり評判よかった!!

はぁ、明日からもう授業始まるって・・・
もういやだいやだいやだいやだ。
今日緊張しまくりで、足震えてたもん。
口もいつも以上に回らなかったしw

忘れたい人に会わなくちゃいけないって
こんなにも辛いんだね。
まぁ、なに語ってんだか分からんけど・・・
カナヒイことに私もう・・・この日記が書けなくなってしまいます。


かなり楽しかった!!
また来年の夏もやらない?


それじゃ、お世話になりました!

P.S.でもたまぁ〜〜に I'll visit this site!(cuz i have it bookmarked lol)

サオリですわん 

2004年08月23日(月) 6時27分
京都かぁー 
楽しかった?
あたし、京都行ったことないけど、和菓子食べたい (爆)

そういえば、ハルカの誕プレ送ったよ〜
まだ届いてないかな?

あと9日で学校っていうことは私達より早いんだねぇー
まぁ、夏休み始まるの早かったもんね(ゝ∀・)b
私も高校嫌だなぁー
友達があんまり一緒のクラスじゃないんだよねぇ〜
まあ、頑張って新しい友達作るわw

ひゃっほ〜Haruka 

2004年08月14日(土) 9時46分
ひゃっほ〜
I just came back from Kyotoだぜぃ!
あぁ、ちょぉ暑かった。まぢ、死ぬかと思った。
何かね、あそこ湿気が多いんだね。

Well anyway,
そしたら暑さで頭がいかれちゃったのか知らないけど
(いや、いつも変なんだけど)
姉がね、「ひどい話やわぁ〜」とか連発しまくっててw
何に対しても、「ひどい話やわぁ〜」
・・・結構 突っ込みも疲れたw

後九日で学校だ・・・
全っ然 行きたくない。
ずぅうっと 休みだったらいいのに。
もういやだいやだいやだいやだいやだ。
家で勉強させてくれよ。って感じw
まぁ、しょうがないっか。

それじゃあ、have a great day!!

わお、久しぶり 

2004年08月09日(月) 2時14分
ぎゃああ、日記全然書いてなくてごめん!!
フロリダは楽しかったよー この間メッセでも話したけどw
今年のワンピースの映画観た!
でもねぇ、正直の感想をいうと・・・ いまいちでした。 (ボソ
何か、ストーリーの雰囲気が犬夜叉に似てて(巫女とか、宝玉とか出てくるから)、今までと違って冒険的じゃなかったんだよねぇー・・・
去年の映画とか一昨年の映画は冒険要素が多かったのに、今回は何か微妙 (笑
一つ私が一番嫌ったのは「恋愛」がテーマだったこと。
友情も一つのテーマだったけど、恋愛も入ってた。
ワンピに恋愛はいらんー!!!! サンジの変な恋ハリケーンで十分だぁ!って感じ (爆死
何か爆発してごめん。
あ、じゃ。 (待て

なぬっ 

2004年07月30日(金) 20時56分
すごっ!
三日?!一日!?はいぃい!??!?ありえないしいい!!

はぁ・・・早織は天才だからね。そっか天才だから出来るんだよね。オッケ。

ふぅ・・・ATSUIっていうか
恋愛はやっぱり辛いわ。。。もう寝ます・・・さようなら・・・

無題 

2004年07月27日(火) 7時12分
あははは!私もお腹に居るときオーストラリア行ったらしいよ (笑)
覚えてるわけねーだろって感じだよね。
ってか覚えてたらかなり怪しいし (爆)
私は今ハワイとバリ島に行きたい。
あと、エジプト!ピラミッドがみたいね。うん。

うわあ、かゆいの、かけないときって嫌だよねぇ!
私は前小指を蚊に刺されたことがあって最悪だった。
かゆいけど、小指だからかきにくいし。

うん、ハリポは全部読んだよ〜
大丈夫!あれ、はまるから、けっこうすぐ読めちゃうよ。
私も去年の5巻目は夏休みの間3日で読めたし!
はまると読み続けたくなるものだよ。
長いから絶対無理とか諦めないことだねぇ
4巻目と1巻目とかは最初の方は全然っっっ面白くないけど、頑張って読み続けたら凄いから (ぇ)
1巻目はね、3回トライして全部挫折したんだけど、退屈なときにいちお読んでたら一日で全部読んじゃったから!
うおおお、最強!!とか思ったし (は)

いいなぁ〜−Haruka 

2004年07月25日(日) 13時37分
ふろりだぁ?
いいなぁ〜私だって行きたいよ!
何か私がお母さんのお腹の中にいる時、フロリダのDisney World行ったことあるらしいんだけど・・・
んなの覚えてるわけないだしょ?しょぼーん
っていうか今とてつもなく行きたい場所;NewYork あんど Australia。何でだろうねw
NYは早織がいるから何だけど・・・Australiaは・・・何かね、ずぅっと前から行きたかったんだけど・・その理由は今もなぞで・・・

まぁとにかく。
聞いてよ伊豆行ったじゃない;わたし。
もう言ったかもしれないんだけどさ、ある岩場ですっころんで
しりもちついたら・・・なんかに刺されて・・・「ちくっ!」とかしたのね。
何かButt Hole に近い場所を刺されたから・・・うん・・かゆくてもかけない状態で、
苦しんでます。

あぁ・・・早織ってさ、Harry Potter全部読んだ?私もう全然読む気しなくてさ・・・
だけどママゴンザロスに「今年の夏は何もしないんだからハリポぐらい読みなさい」って
怒鳴られてさ・・・はぁ・・・ゆううつ〜

Well anyway, I hope you're enjoying your vacation.
Luv yaz!

サオリ 

2004年07月23日(金) 13時37分
おうおー! じゃあ、プレゼント多分来週か来月送る(笑)

プレゼントぉ?
何でもいいよ、本当 (笑)
はるかに任せますw

伊豆かぁー いいねぇー
最近本格的に海に行ってないから行きたいなぁ
って去年行ったか (爆死)
まぁ、私は来週フロリダ満喫してきますよw
その間日記書けないけど、ごめんね;
色々とお土産話持ってきますよw

じゃ!

いっすサオリィ 

2004年07月20日(火) 16時05分
HANAWA-KUN GO!GO!
なっはっはは!

Anyway, ごめん、何かこの前のエントリー、出掛ける直前でどたばたしてて
書きたいこと全部書けなかったのtt

早織様が買ってくださるというプレゼントの件なんですが・・・
私的には死ぬほどうれしいんだけど・・・それは早織が良かったらのことで・・・

っていうか早織のプレゼントもう本当にアクセサリーにしちゃうよ?
オッケイ。決まったね。
それじゃぁ今週中に買ってきまぁ〜す。

Soooooホットニュースコーナーに入りますね。

一昨日伊豆に行ってきました。
とっても楽しかったです。いっぱい泳いだよ!
っていうかお母さん等々BrainがYabakuなってきたっぽい!
伊豆に行く当日
「海で泳いじゃだめよ」
とか言われて・・・
私は『伊豆で泳がなかったら何すんだよ』
っとつい思ってしまったのだ・・・まぁ、regardless of my mother's *weirdness*, I SWAM A LOT!!!
魚がちょおおお綺麗だった!蒼いのとか!いっぱいいてさぁ!
で、ウニとか刺して焼いて食ったの!!
早織もいたらよかったのにぃtt

じゃぁ今日はこの辺んで。
おやすみなさい・・・あぁ、クソあちぃよ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everlasting
読者になる
Yapme!一覧
読者になる