流れ的な。 

March 02 [Fri], 2007, 13:40
とりあえずザン様vsツナで、ツナが初代(相手の炎を吸収)と九代目(相手を凍らせる?)の使った技を使ってWin、ザンさま氷付け
勝負はついたかに思われたけども、ベルマモが指輪全部集めてボスに献上→指輪のエネルギーで解凍(チーン)
だけども指輪がザンさま拒否!それはなぜか…?→今週号
みたいな感じかな

お引っ越し! 

December 14 [Thu], 2006, 16:52
http://fuzzylogic.blog.shinobi.jp/

blogお引っ越ししまーす!まだ何も書いてないですがね
近々サイトからのリンクもこちらに変えます
日記のみブクマしてるかた(ふゆなのことだよ、笑)は変更よろしくです!

以上!今までどうもありがといざいましたこれからもどうぞよろしくしてやってくださいませ!

お引っ越し! 

December 14 [Thu], 2006, 16:52
http://fuzzylogic.blog.shinobi.jp/

blogお引っ越ししまーす!まだ何も書いてないですがね
近々サイトからのリンクもこちらに変えます
日記のみブクマしてるかた(ふゆなのことだよ、笑)は変更よろしくです!

以上!今までどうもありがといざいましたこれからもどうぞよろしくしてやってくださいませ!

腹は満たされた 

December 13 [Wed], 2006, 22:46
誕生日ケーキ!めっちゃ美味しかったですうへへ
ベリー系フルーツ4種盛り!生クリームとカスタードとチョコスポンジ!あたしの好きなもの全部入ってためっちゃ美味しかったです(2回目)
クリスマスケーキはマネケンのを買う予定なんで今から楽しみ!

振り向いてはいけません 

December 13 [Wed], 2006, 17:29
化学の某先生が誕生日プレゼントに乙一の「平面いぬ」をくれた!
まだ石ノ目の三段までしか読んでないけど、あたしやっぱりあの人の文章すきだ
ってか乙一のノベル全部あつめちゃおう、かな、お金に余裕があれば!

あえて無題 

December 13 [Wed], 2006, 12:29
近々blog変えようと思ってます、どこがいいかなあ
携帯とPC両方から更新できるのがいいな!んでシンプルでコメントつけれるやつ
今考えてるのは
・忍者のとこのblog(未体験)
・Enikki(はたしてカスタマイズできるのか)
・FC2blog(携帯いけるのかな)
・名前忘れた(スキンかわいかった)

オススメなのあればコメントお願いしますー!
っかドラクエのシリーズ番号「?」になってるorz
1つめが9で2つめが8です、1番好きなのは4ですへへへ

AKUMAの自己生産 

December 13 [Wed], 2006, 8:02
はぴば(・u<)”

╂ 。 ☆・╂
・゜☆ ・ ╂ 。☆ ゜
╂ ☆ 。☆ 。・ ☆
| ╂・/☆ 。 ╂
γ~| ̄ヽ/☆ /・ ☆
゜|ヽ| /ヽ/ ゜☆
|==`-/∠_) ╂
|======/  ゜
|====/
|==/
|/  †PANG!!†





1番早くメールをくれたのはやっぱりT氏だった(笑)
↑こんなファンシー?なあれをくれたよ
なんだかんだ言いながらもいい人なんだと思う、うん!
慎、電話ありがと!うへへ

そんなこんなでまた1段大人の階段をのぼりましたあすかですおはようございます
あたしの携帯「おはようね」っていうのが履歴に残ってるんですがそんなの使ったことない(笑)
いったい誰が使ったんだあー!(しらん)

あたしの日記のネタってほんとくだらないな、きっと見てるひと極小だよorz

それはきっと夢のお話 

December 12 [Tue], 2006, 22:30
お風呂ing!暖かくて出られない(笑)
やらなきゃだめなこといっぱいなのにお湯の誘惑に負けてしまう…!うはあ

雨上がりは濃霧に注意 

December 12 [Tue], 2006, 21:21
せつきちゃんちに行くためチャリンコ爆走中のあすかですこんばんわ!
よこに警察がいたせいで動揺して道間違えたorz
どちくしょい(どんな)
久しぶりにはっちゅんとメールしてますかっこかわいいなもう!笑

ちょちょちょちょちょちょ! 

December 12 [Tue], 2006, 20:44
ドラクエ?でるのか!しかもDSで!うへあ
パパが「せっかくPS3買ったのに!」って嘆いてらっしゃる(笑)
うわあ超期待だ、たぶん秋ぐらいにでるんだろうけどそれまで待つよ、次の主人公はヘタレ可愛い系がいいな!?の主人公も好みだったけど(クク×主!)
うわードラクエコスも予定にいれとこうっ(いいやがった!)
yaplog!PR
About me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
こすぷれ
月に1度くらいのペースでコスプレのイベントやら撮影会やらに参加してます!見つけたら「おまえあれだろあれ」って言ってくだされば「あああれですがなにか」って返しますえへへ(すごくいやだ)
ぶろぐ
1日1回blog更新を目標にがんばっているのはいいがネタがしょぼくてもう笑えない
あついの
ただいま大絶賛REBORN!中(日本語変だ)なんでもかんでもREBORN!まみれになってます獄寺くんとツナのためなら死ねる
おんがく
J-ROCKがすき、っかヴィジュアル系愛!ガゼット戒くん狂愛ですがなにか(しらん)アンカフェとアジカンもこよなく愛してるぜ!

blog記事へのコメント大歓迎!ひっそりともだち募集中(にぱ)


Yapme!一覧
読者になる