Cyber-Walk

小6、小2、1才児、男の子ばかり3人の年の差育児頑張ってます。でも実はヘロヘロ。元気玉をチョウラィ!щ(゚▽゚щ)。
※caution※  コメントスパムが増えています。名前部分が顔文字の投稿や、一見普通でも記事内容に無関係なコメントのURLはクリックしないようにして下さい。

Profile*LINK*Mail
* 桜花(おうか) *
30代専業主婦。

* メガタン *
長男・12才・小学六年生
* ジョージ *
次男・8才・小学二年生
* ウー c(`Д´c) *
三男・1才
本レビュー本棚はこちら

リンク
最新記事 
コメントありがとう 
オススメいろいろ
●この三冊を読んで自宅ヨガで●
●ただいま8キロ減!!@二ヶ月● DVD見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるヨガ
毎日違うメニューの15分のヨガが
一週間分収録されてます。
見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ
上の本で余裕が出てきたらこちらも。
ヨガnano
こちらは目的別メニュー収録
すっきりヤセるヨガ(スーパーダイエット編)
今になって待望のヤセ編がw
TVや雑誌で話題沸騰ヨガフィットネスボール(エアポンプ付き) バランスボール ヨガボール3月...
家の中で座るときは常に
バランスボールに乗ってます。
ネットサーフに疲れたら
簡単なトレーニングで息抜き。
座ってるだけでも効果あり♪
完全先行販売!チョコでダイエット!?スーパーモデルの間では、すでに常識!?カカオポリフェノ...
甘いものが欲しくなったらカカオ70%以上のチョコをポリポリ
筋肉に近い伸縮性でぴったりフィットシリコーン製骨盤ベルトW
三人目出産後は、だらけて骨盤体操
しなかったので、今になって慌ててベルトで
締めてます(^-^;。
少しは小尻になりました。
iconicon
このサプリも飲んでます。

その他のお勧め
ブログジャンキー

↓総合ランキングサイト・ranQ↓

人気のあるブログが一目瞭然! 会員登録することにより、自分のブログをランキングに参加させることができ、自分のブログを、もっと多くの人にアピールすることができます!!
ウィメンズパーク 登録ページ
ブログで気軽にお小遣い!!
●アフィリエイト始めませんか●
ブログに広告を貼るだけで
お小遣いGet!!
↓なんと1円から振込みです!!↓
LinkShare アフィリエイト



2006. 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
web ring/union 
Back NextRandom List

★おかんじゅずつなぎ★
+ NEXT +BACK +RANDOM +LIST +


ラルクアンシエルの皮



ゲーマー@まま同盟  グウタラ@ママ同盟
アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everlast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Lilypie Baby Ticker こちらのブログで書ききれなかった事柄や載せられなかった写真などを
サブブログに記載しています。
あくまでもこちらがメインブログとなりますが、もしそちらもご覧いただけるという方は
パスを送りますのでこちらよりご連絡ください。
ただし、希望していただいても、申し訳ありませんが 踏み込んだお付き合いのない方は
ご返信できませんのでご理解ください。 詳細はこちらをご覧ください。

↓サブブログはこちらになります↓
+ Cyber-Walk -side2- +
12/2 17:27 【ママブロガさんとオフ♪】



引っ越します!!(強引に) / 2006年06月14日(水)
ログを移して完璧にしてから…
なんて思ってたら、ウーが小学生になってしまいそうなのでw
中途半端ですが強引に引越しします!!
未完成でお見苦しい点もあると思いますが、
新ブログはこちらになります。
今後新規投稿は新ブログで行いますので、よろしくお願いします。
ではまたあちらで!!

 
blog関連 / この記事のURL


ブログ一周年(過ぎてた!!(´Д`ノ)ノ) / 2006年06月10日(土)
ちびたんと一緒のyuさんがブログ一周年記事を書いていたので、
そういえば…と見てみたらとうに過ぎてました(゚Д゚;)
うちは6/9だったみたいです。
このあいだ、メロの誕生日のお知らせが来た時に
気づけよ自分〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ

ここも半休眠状態ですが、それでも書くとコメント下さる方がいて
とてもうれしい限りです。
これからも細々と続けて行くつもりなので、よろしくお願いします。

#引っ越す引っ越すといって早く引っ越せよって感じですが(^-^;


一年前のウー


最近のウー

なんかあんまり変わってないみたいだけど、
ちょっと見た目もやんちゃそうになってきたかな。
いつもこうして長男の机を物色して悪さばかりしていますw
 
blog関連 / この記事のURL


泣かれるのはxxx / 2006年06月07日(水)
夕べ、泣き声がするので(-_・)ン?と思うと、
次男がダンナに「歯茎が痛い」と訴えてました。
どうやら乳歯の上の歯茎が腫れている様子。

昼間、おととい計り売りのお菓子やさんでいちびって買った
特大サイズのガムを食べたので、きっとそのせい。
口いっぱいくらいのサイズで、糖衣のついたかたーい丸ガム。
かなり力入れないと噛めなかったみたいだからね。

まぁでも普通はそれでもなんともないはずだから、
夜中起きて泣くくらいとなると歯自体ヤバいんだろう。
今日歯医者に連れて行かないといけないけど、
かかりつけの歯医者って町外れで気合入れていかないとダメだし
ウーがじっと待ってるか考えると憂鬱でした。
ふと、うちの爺さんが通院してるの思い出して
ダメ元で連絡してみると今日の夕方に予約してるとの事。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
連れて行ってもらえることになりました。
ついでに二時から脂肪燃焼マッサージに通うのに
ウーをお姑さんに預かってもらおうと思ってたけど
これも爺さんが見ててくれるっていってくれて二重のラッキー。
日頃ウザさの方が勝ってる爺さんだけど、今日は大感謝。

それにしても、病気や今回のような歯痛って、
すぐに病院連れて行かなきゃいけないんだけど
本音を言えばホント大変と言うか面倒だよね。
でも泣かれるのはホント辛いし、苦しんでる姿なんて見たくないし
親の勤めだし頑張らなくっちゃね。
(今日頑張るのは爺さんですがw)

何もする予定なかったけど、父の日何かしといたほうがいいかな

 
こどもたちの話 / この記事のURL


オフ会@動物園 / 2006年06月03日(土)
火曜日に、ブログのママ友総勢8組で動物園に行ってきましたー。
本当は春休みに行く予定だったのが、ウーの入院で
延び延びになってましたxxx

当初の予定日は雨で延期になったんですが、この日は
暑すぎてバテそうになるくらいのお天気でした。

気候もよくなってきたし、外でお弁当でもいいかなと
思ってたんだけど、どっか行っちゃうから大変だよーと
言われ、なるほどwと座敷のお店を予約しました。
個室だったのですが、勝手に脱走して他のお部屋へ行ったり
するので、ヒヤヒヤ&恥ずかしかったです。
大騒ぎの食事会の後はいよいよ動物園へ。
でもで来るまでに疲れちゃった(笑)

大阪の某有名ディープゾーンを抜けて動物園へ。
うちはここで動物のカートがあるのでそれを借りるつもりで
スリングで行ってたんだけど…カート見たら
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!でかっ!!
あゆみんが「台車?」て言ってたけど、まさに宅配便の
お兄さんになった気分(笑)


ぞうさんカート。目が怖い・・・

動物並が動物園かよ(●´ж`)ピュとか思ってたんだけど、
すごく大喜びしてました。
ぞうさんを気に入った子、ライオンを気に入った子、
ヤギを気に入った子wいろいろいましたがうちはヒヒハウスの
のほたえが気に入ったみたいで、家に帰ってから
ウホウホウホウホ…と真似していました(笑)

帰りはラッシュギリギリと、かなり長居しちゃったけど
楽しかったです。
みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
またオフ会したいねー。

じいさんが、初動物園は自分が!!と思ってたらしく、
すごく悔しがってました。(^Д^)ギャハ
 
ウー c(`Д´c)一歳 / この記事のURL


ウーの好きなもの・怖いものpart2 / 2006年05月26日(金)
去年のこの記事にも書いたんだけど、半年たってもCMに関しての傾向は変わりません。
好きなものは
・女の子・お姉さんが出てきて笑いかけるCM
・キャッチーな音楽のかかるCM
嫌いな物は
・顔が異様なCM
"顔が異様"っていうのは、前回のアサヒ新生3みたいに大きすぎるメガネとか
今回は突然目が巨大化するコンタクトレンズのCMがダメみたいです。
自分が人の顔として認識してる範囲を超えたものを見ると
びっくりするんだろうか?

ちなみにさっき、古い戦隊ヒーローのビデオをつけてと
持ってきたので、つけてあげるとゴレンジャー見て
悲鳴あげてました(笑)
アレも確かに顔が異様w
 
ウー c(`Д´c)一歳 / この記事のURL


3日とあけず再コストコ / 2006年05月25日(木)
さすがに買うものそんなないだろうと思ってたけど甘かったxxx
なんでこんなに買ってしまうのか!?ヤバい(ーー;)


 
日常生活の話 / この記事のURL


母とコストコへ / 2006年05月24日(水)
昨日はせっかくのオフ会予定が雨で延期になったので、
母とコストコへ行ってきました。
うちの母は腰が悪くて杖をついているので、
以前から行きたいとは言っていたものの体調がよくなくて
なかなか行けなかったんだけど、ようやく行く事ができましたー。

私はクーポンで目当てのTide in ファブリーズをゲット♪
もうひとつの目当ては、ずっと切らしているバニラ豆乳だったのですが
この日も在庫なしxxx残念

来月、次男の創立記念日(6/6)にも行く予定なので
セーブして買おうと思ったけど、食料品を買う以前に
すでに万突破してるしw
でも昨日は母がだいぶ援助してくれたので、
端数の七千円払っただけですみましたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

でも昨日はなんかいつもと店の雰囲気違う感じでした。
まず中途半端な日なのに、めちゃくちゃ混んでた事。
デモがすごく少なかったこと(食料品しかやってなかった)
あと買い物途中でお昼にしようと、フードコートへ行こうとしたら
キモい店員に会計が済んでから荷物を持って行ってくれと
言われました。こんなの初めて。
キモ店員がいないときに、いつものようにカートを置いて
フードコートに行ってた人は、カートの中の荷物を
全部出されてたみたいです。
ある程度臨機応変に対応しないと、フードコートの売り上げも
落ちると思うんだけどなー。
(現に買い物済んでなかった私たちは行くのやめようと思ったし)
日替わりとか、店員によってコロコロルール変えられると途惑います。

明日はご近所の夫婦が入会したいみたいなので、
月末まで千円引きのクーポンがあるのでついていく羽目に(^-^;
こんな短期間で行くのはさすがに初めてw
でも多分手ぶらで帰る事はないだろうなw
フードコートがややこしいルールになってるから、
早く行って買い物終えて食べるか、遅く行ってついた早々食べて
買い物するかにしないとだめだねー。
 
日常生活の話 / この記事のURL


ダイエットその後 / 2006年05月09日(火)
こちらの記事で書いたダイエットですが、その後も頑張っています。
今のところ前ほどの勢いはないけれど、じわじわ常に右下がりキープ。
何もしてなかった2月頃に"あと10キロは痩せたいよなぁ…"と
漠然と思っていた体重まであと2キロ
こりゃもうちょっと目標高く持って、今より後7キロ痩せて
結婚前の体重に戻したい
もちろん、体重は同じでも体型が違うのは仕方ないけど(^-^;
目標は常に高くないとね(笑)
ちなみに、自分で多分一番効いてると思うのがこの前も書いたヨガ
あれから、言ってたパワーヨガの方も購入してリラックスヨガ⇒パワーヨガと30分は頑張ってます。
余裕のあるときは、これに好きなポーズ(腹筋背筋に効く三日月のポーズと、二の腕と腹筋に効くスフィンクスの変形ポーズなど)を加えたり、長男にミット蹴らしてもらったりお腹に直蹴り入れてもらったりしてます。
他にもいろいろやってるので、ヨガ以外はどれがいいのかわからないんだけど、
追記に書き連ねて行きます。

 
つぶやき / この記事のURL


参観でした@中学校 / 2006年04月28日(金)
今日は初の参観。
長男と次男のクラスを行ったり来たりしなくていいので
ゆったり見られました。
今回は担任の授業参観ってことで、担任の教科の技術。
何か作るのかなと思ったら、立体図の描き方などの授業でした(^∀^ヾ|

小学校のときは6年生の父兄に、ウーほどの小さい子を
連れてる人はいなかったんだけど、やっぱり三校合同だと
他にも小さい子連れてる人がいました。
ウーは周りに手を振りまくるわ(皇室かよ)イナバウアーするわで
教室から退場しようかなと思ってたら、急に電池切れみたいに
コトッと眠ってしまいました。
起きてたの最初の10分くらいで、あとは帰るまで寝てたので
楽でしたー。(重かったけど…)

近所で、一緒に剣道部に入った子のお母さんと、
こっそり練習見に行こうって言って行ったんだけど
今日は部室の片付けやらで部室から出ないとのこと。
...(´З`)チェッ
まぁ先輩たちは明日見れるからいいか。
明日袴やら竹刀やらを買いに行くのです。
最初先輩と自分たちだけで行くと言ってたけど、
大金持って行くし、先輩がどんな子たちか見てみたいし
他の一年生の子のお母さんとも相談して、
みんなついていく事にしたんです。

はー、それにしても制服にお金使った後なのに
数万飛ぶのはきっついわー。
今年のお年玉、まだ貯金してないんだけどそっから使ったろかな
(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
 
こどもたちの話 / この記事のURL


ウー1歳5ヶ月 / 2006年04月27日(木)
最近めちゃうっとおしいです(-_-メ;)
まともな会話は通じないのに、いたずらだけが成長中。

必要なことはしゃべってくれなくて、
ふくれっつらや「もぉー」、メンチ切りだけ一人前。
「パイ」も言えないくせに、パッション屋良や
小梅太夫、小力のネタはできるってどうよ?

ゴハンは食べると言うより撒き散らすほうが多いくせに、
チェストの引き出しを出して登って上のものを落とすのってどうよ?

やっと兄ちゃんを怒鳴らなくてすむようになってきたのに、
最近はウーに「こらー!!」「やめろー!!」と怒鳴りっぱなしです。

唯一たくさん食べるようになってきたのだけが救いかな。
それでもまだムラ食いですが…。

疲れ気味です(^_^;)

肺炎治った後元気だったのに、先日から鼻水ダラダラxxx
ポリオに行った時、真後ろの子供がゲホゲホズルズルでした
こんな状態の子供、連れてくんなよなぁーと思って
少しでも離れたくて前に詰めると、すぐにまた詰めて来る。
イラつきました。
うざい予防接種も、DTP一期追加までしばし間が開くのでホッ。
 
ウー c(`Д´c)一歳 / この記事のURL
P R
ランキングm(__)m
 
ブログランキングranQ にほんブログ村 子育てブログへ
育児日記ランキング3児のママ   育児日記blogランキング>2004
●yaplog育児日記ランキング●ママ&パパ
   Smile Net Ranking
ブログランキング
●1ポチ下さると励みになります●


押すとおもしろいよ♪
    




懸賞・小遣い ちょびリッチ
バルビレッジで使える
ウェブマネーがたまります♪

お留守番ちゃん

名前を食べて成長します♪
ぜひお名前を教えてあげてください
♪ つなビィ♪ 

左上矢印で前後
画面クリックで詳細
ムービーはオンマウスで
出てくる「play」をクリック

コレピク 
コレピク
桜花の家に訪問
お友達募集掲示板【コレピクボード】
あなたのお家を登録して下さい↓
お友達募集掲示板
【コレピクボード】
あなたのお家を
登録して下さい
説明はこちら
コレピク公式ページへ

コレピクボードも↑こちら↑にあります
書き込みお願いしま〜す!!

♪ QRコード
ブログ内検索


 
R S S T I M E S
RSS feed meter for http://yaplog.jp/everlast/


Google PageRank™

http://yaplog.jp/everlast/index1_0.rdf
 
♪ Blog Pet ♪ 
TAG FRIENDS
タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト




メロメロ日本代表 LinkRingメロメロ日本代表 LinkRingprevRandamNextナビバー配布サイト






 
  |    
GMO MadiaHoldings, Inc.