最近 

2006年02月25日(土) 22時43分
かなりひさしぶりですね;;
なかなか更新もできないしパソコンにすら触らない日々が続いていましたが・・・
まぁ少しずつ更新していきたいと思います。
最近はですねぇ。。
12月から自学に通っていてもうすぐ卒検です。
緊張。。仮免で試験のほう二回落ちてるからプレッシャーだよ・・・。
やばいなぁ。。。
三月一日は卒業式。
長かった三年間やっと卒業できます。
うれしいです。
あんまり学校好きじゃなかったけど写真いっぱい撮りたいな。。
最後だし。。

最近はオークションと天玄ってサイトに夢中です。
オークションは最近は売り中心です。
前は買い中心だったんだけど、もう高校も卒業するし・・・
いらないものが多いので・・・。
出品A.
でも、本とか重いものは出品できないので、古本屋に持っていこうかな。
そのほうがいいような気がする。
三月にTDLに行くのでお金がいるんです。。
でも今2000円しか持ってない・・・泣
渋谷・原宿でお買い物したいのに・・・。
今からじゃバイトしても意味ないし・・・。
うーんA・・・。
お金ないってつらいね。

クリスマスプレゼント 

2005年12月12日(月) 11時32分
今、マフラー編んでるよ
大切なあなたに
でもね
一緒にいると幸せなんだけど
離れてしまうと不安で
あなたなんか嫌いって思ってしまうんだ
他の人を好きになれたら。
そう思ってしまうんだよ。

ごめんね
ごめんね

別れを告げても
逢ってしまうと離れられない

最近寝れない夜が続くよ
君を思うが故の
不安定睡眠
あと何回涙を流せば
幸せはやってくる?

”楽しい”をくれる人はいっぱいほしい
でも
その人は幸せはくれないんだ。
くれたとしても私には”幸せ”と思えないんだよ。

どうしたらいい?

5歳な私 

2005年11月24日(木) 10時26分
今、私は5歳です。
18歳ではありません。
何も一人で出来ない。
買い物も片づけも。
走るのでさえ出来ない。
物事はどんどん忘れていく。
早く元に戻らなきゃ。

すべては自分のせいなんだ。
彼氏のせいでも、彼氏の家族のせいでもない。
私が弱いから。
私がいやな人間だから。
だからいけないんだ。

いなくなればいいのに。
いなくていいのに。
何度となくそう思った。誰に対しても。
でも・・・
一番いらないのは私自身なんだ。

やってみました。 

2005年11月17日(木) 18時48分
ちあさんの結婚適齢期は・・・24歳です
チャンスが訪れるのは、6年後になりそうです。


--------------------------------------------------------------------------------

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 S 90.3%
恋愛支配率 S 90.4%
恋愛臆病度 S 95.8%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
伊集院光 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Sランク
あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか? 恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!

【恋愛支配率】 Sランク
あなたは恋愛を完全に手玉に取っています。あまりにも強力な支配力のため、相手に愛想をつかれたことはありませんか!? 思いやりの気持ちを大切に・・・。

【恋愛臆病度】 Sランク
あなたの恋愛に対する臆病さは異常です。ここまで来ると人間不信にもなりかねません。


■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。

スキン変更☆ 

2005年11月17日(木) 14時54分
スキン変更してみましたw
冬っぽく!!
来月になったらクリスマスのにしよう。。
まだ早すぎるから。

ぺぺぺぺぺp
ぺこさんに今日電話しました!!!
キターーーーww

可愛い声に惚れ宣言ww
萌え萌えww
やばいかわいいでしたw
もう嬉しくてAww
携帯代とか気にしませんよ!!もう!
また話したいなぁ・・・。ドキA
ぺこさんに恋する乙女だ。私は・・・w
是非A一緒に鹿児島の天文館まわりましょうねーwアミュもw
ぺこさん連休・・・とれるといいな・・。

生理2日目できつい・・・。
女なんて・・・くっ・・・。

結婚はしたい
でもできない
今日結果が出る

どうなるかなんて誰にも分からない
生理がきてよかった
こわい

欲しいのはぬくもりだけで充分だ
恐怖なんていらない

久しぶりに・・・ 

2005年11月17日(木) 13時43分
お久しぶりにカキコ。
病院に行ってから何日たっただろう。
薬を飲むようになってから何日たっただろう。
それさえも把握できない。
物忘れが激しい。
考える機能が働かない。
同じことを何度も繰り返す。
突然泣き出す。
突然飛び降りたくなる。

私は病気らしい。

自分がうつ病なんて信じない。
私は正常。
薬は飲むけど・・・・
病気だなんて思いたくない。
元気だって言い張りたい。

大丈夫。
生徒会長だってやり遂げた。
いろんなことがあった。
まとめられなかったり。シカトされたり。
死亡事故がおき、精神的にも落ち込んだ。
生徒会長になったばかりに葬式に出なくてはいけなかった。

でも嫌なことばかりじゃなかった。
体育祭で応援団だって復帰させた。
文化祭も成功に終わった。

大丈夫。
私はまだまだやれる。

自学だって通わなきゃバイトだってしなきゃ。
迷惑をかけないようにしなきゃ。
落ち込んでいる場合じゃない。

今日は 

2005年10月12日(水) 12時13分
彼氏が就職試験です。
ぜひぜひ受かってもらわないと。。
私が来年から通う専門学校の近くなのでうれしいです。
受かって〜!!
お願いだ!!!

あさってからテストです。
全く勉強してません。
ってか入院してる間に進んでいたから内容が全くわかんない・・・。
やばいよぉ・・・。
一夜づけかな・・・。はぁ・・・。

プリクラほしい・・・。
プリクラ撮りたい・・・。
切ったり貼ったりの作業がしたい。。

あっ・・ぺこさんにお手紙出してない・・・。
ださなきゃ・・・。

最近のこと 

2005年10月06日(木) 9時03分
最近・・・
何かあったかなぁ??

あっ、トランペットを買ってもらいました。
シルバーw
ピカピカですよぉ☆
去年から吹いてなかったから久しぶりに吹いたら音がボロボロ・・・。
ひどい状態だ・・・。
練習しなきゃTT

そのうち写メのせますね☆

おもしろそうだったので携帯変換バトン☆

あ あーちゃん(自分のこと) あーとぉ(ありがとう)
い 良い(GOOD) 伊勢エビ(昨日の愛エプ)
う うん うーん うにゅぅ (考えすぎ)
え えーん エビ(また!?)
お お振込み お願い おいしかったにゃぁ(お振込食べた!?) 

か かなり カニ (かなりのカニ!?)
き 気 気分 機嫌 気持ち (自分のことばっか)
く ください(何を!?) グラタン(食べ物多いなぁ・・・)
け 結婚 芸術 限界 (結婚は芸術で限界だ。意味不)
こ 合計 こちらに 交渉 (取引?)

さ さすが 残念 最後
し しかし 少年(?)
す すみません するつもりだったの
せ 絶対 全力 生徒会
そ そうかぁ 雑炊(やっぱり食べ物)

た だけでしょ T(彼氏の名前)
ち ちゃんと ちょっと ちなみに
つ ったら つけるんだ
て ですか でゎ
と 時 と どぉいたしまして
 
な なお なんとか
に にゃ にゃぁ にゃん (ネコ) 
ぬ 主(!?)
ね ねー ねぇ (同意を求めてばっか)
の 能 のんびり

は 
ひ 
ふ 
へ 
ほ 

ま 
み 
む 
め 
も 

や 
ゆ 
よ 

ら 
り 
る 
れ 
ろ 

わ 
を 
ん 
*******************
残りはあとでー。。
疲れた・・。

10月だし・・ 

2005年10月01日(土) 20時08分
そろそろ日記書かなきゃなって思って・・・。
最近のことを話します。
うーん。とりあえず普通どおり学校いってます^^
でもなんか教室にいると緊張?みたいなのが襲ってきてお腹が痛くなる・・・。
だから昨日は2時間保健室にいて、残りは教室で寝てた。
いろんなこと考えちゃって疲れてる。

最近夜中になると毎日泣いてた。
何が悲しいのか分からない。
それも原因なのかな・・?
なんか鏡見たら頬がこけてた。
あれ?って思って体重計にのったら3キロ減ってた。
去年の今頃からすると5キロ減ってる。
最近、生徒会や部活で忙しいからな・・・。
そのせいだろうきっと。。

なんか寂しくて、かまって欲しくて・・・
ダメダメだなって思う。。。
言葉が欲しいんじゃなくて目に見える事実が欲しいんだなって今日実感した。
言葉だけじゃ信じられない。
ぬくもりだけじゃ分からない。
ただ事実が欲しい。

あー 

2005年09月16日(金) 9時34分
予告どおり今日は休んでますー。
家にいるのも学校行くのもあんまり変わらないような気もするのですが、やっぱり学校行くと気使っちゃうし・・・
家でのんびり治します。
なんか絵文字使えないー;
なんでだぁ??しばらくシンプル日記で行きます。

あぁ。。。ほんとに嫌なんだけど。でも一回言ったから2回は言わない。
でも何で私が気使わなきゃいけないの?
人間には学習機能ついてるだろ。ましては私より大人の癖に。
あぁゎなりたくないね。ろくな大人じゃない。
別に勝手にすればいいんだけど、でもそれで嫌な思いするこっちの気持ち考えてみろって感じです。
一番嫌いなタイプ。いなくなればいいのに。大嫌い大嫌い大嫌い。
出来れば関わり持ちたくないんだけどそれが出来ない。
そうしていいんだったら真っ先に関わりなくすタイプの人たち。

私がこんなに考えててもそれさえも知らない人たちそんなところがムカつくんだっつーの。
いい大人ならいちゃいちゃしてないで働け。
大っ嫌い。

っとまぁ何ヶ月か分の愚痴を書かせてもらいました。
あの人たちいなくなったらどんなに平和だろうか。
いなくならないと私は幸せになれない気さえする。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
ちあとぷーさんw
HN■藤里ちあ
生態■1987.6.30・かに座・O型・父・母・兄・犬・猫・彼氏
like■郵便屋さん、ポスト、黒猫、光り物(指輪やネックレスその他キラキラ)、王冠モチーフ 好きな作家さん■喜多尚江先生・森生まさみ先生・高尾滋先生・江國香織先生・唯川恵先生
http://yaplog.jp/everlast-t2a/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everlast-t2a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる