午前4時のひとりごと

June 20 [Wed], 2012, 4:26
目が覚めちゃって眠れない。

私には大好きで大切な人がたくさんいるのに
その人たちに何をしてあげられてる?
ちゃんと伝えられてるの?

そんなことを考え出したら
悲しくなってきた。

自分があまりにも足りなすぎて。

みんなが幸せであってほしい。
笑顔でいてほしい。

そのためには
私が笑ってないといけないんだ。
泣くのはちょっとだけにして。


さて。
眠れはしないけど、もう少し休もう。
今日もたくさん笑えるように。

深夜のテレビショッピング

May 29 [Tue], 2012, 3:52
寝落ちて、
地震で起きて、
妹からのFacebookの招待に応えて

いたら、目が醒めちゃった

で、現在。
ベガス味岡がラナパーを紹介しているよ

私、前職で実演販売してたのです。
おじいちゃん会長がまだ元気でびっくりした

最近、なぜか靴とか鞄の擦り傷を見ると、
ラナパー塗って色を戻したい衝動に駆られる
革のものあまり持ってないから、
汚いのが一気に綺麗になる
あの気持ち良さが味わえないんだなぁ。

残念…
かと言って、また実演販売したいとは思わないけど。

て、なぜラナパーの話をしているんでしょうかね
あ、でも、物はほんとにいいんですよ。
おすすめ

と、なぜか宣伝で締めて
さて寝よう。
明日はキャラメルボックス2本立てだよ

トリツカレ

February 17 [Fri], 2012, 18:04
復活祭だよ♪
休み取っちゃったよ♪

トリツカレて来るよ(*´∀`*)

反省

December 23 [Fri], 2011, 22:27
流星ワゴンの熱が冷めやらぬ中、
いつもより気合いを入れて挑んだ街。

結果・・・
すごく疲れた

これっていうのは、
普段無意識に気を抜いてた証拠、
だよね?

細かいとこに気を配り続けることが
こんなに疲れるか・・・
と、実感。

いつもがサボってた、とは思わないけど。
事務的なことにも気を取られる毎日だし。

ただ、いつもの「疲れた」と違うのは、
「しんどい」がないことで。

まだまだなっちゃいないので、
充実感なんてのはないですけども。

ちょっとした気持ちの違いで
こんなに違うものかしら、
と。

気付いたからには
維持せねばなるまいよ。

流星ワゴン

December 21 [Wed], 2011, 21:29
・・・というわけで。

キャラメルボックスの「流星ワゴン」観てきました!

原作小説を予習して行ったので、
そもそも泣くことは前提だったのですが
まさかあれほどとは・・・。

自宅だったら号泣してたよ
・・・それでも、涙で顔がカピカピだけど。

決して大団円ではなく
現実もちゃんと見つめる話だけど
だからこその、希望があって。

傷付ける言葉をぶつけたり、
情けない姿を見せたり、
それが許されるのは、
家族だから、なんだろうな。と。

いろんな人に泣かされたなー。
ほんで、いっぱい背中を押されたなー。

ロビーのスタッフさんもすごく素敵で、
自分もお客さんに対してこうでありたい
と、モチベーションも上がり。

ちょっと疲れていたけど
これでまたがんばれそう。

25日までじゃなかったらなー。
もう一回行きたかったなー。

とりあえず、今日貰ったものは
うちのお客さんに還元しようと思います。

なう

December 21 [Wed], 2011, 18:45
これからキャラメルボックス観劇。

今回のはボロ泣きする。
たぶん。

ということで、いっぱい泣いてきます!

「だから」

December 07 [Wed], 2011, 23:37
久しぶりに遅番なので、
ただいま帰宅中

今日中にやらねばならないことが2件あって、
どちらも別の意味でだけど
なかなか手強くて、
でも今日に限って時間が取れなくて、
また休日出勤になるかと思った

けど、何とか終了。
慌てたので不安だけど・・・。

とりあえず、
明日はゆっくりできるので
いっぱい寝てしまおう。

と思って、こないだの休みは
気が付いたら16時間も寝てた・・・。

独り身「だから」できること、
とも言えるし
そんなこと「だから」独り身なんだ、
とも言える。

うーん

まああんまり考えても何だから
とりあえず明日は、
いらないお洋服の片付けでも
してしまおうかな。

増量中・・・

December 06 [Tue], 2011, 1:13
な最近

日中大して食欲ないくせに
夜になると何でか
「食べなきゃ」って気になって
食べてしまうという・・・。

そしてちょっと、
「もう太っても、どうでもいいや」って
思ってる自分がいるっていう・・・。

完全にストレスです

ちょっと頑張りすぎた・・・。
他にやる人いないからしょうがないんだけど。

さすがにちょっとやばいかな
と思ったので、
まだブログ書いちゃう余裕あるよ
と自分に暗示をかけることにしました。

いつまで続くやら。

でも考えたら、
書きたいことはあるんだな。
大した話じゃないですがね。

とりあえず、
余裕なつもりで書いてみるかな。
たまには。

終わっちゃった

November 01 [Tue], 2011, 19:55
うちの玄関。

旬じゃなくなっちゃったけど、
まだ飾っててもいいかなー?

だってかわいいんだもん!



どうせ誰も来ないから
そのままにしちゃおう。
そうしよう。

睡眠時間

October 12 [Wed], 2011, 1:17
ただいま、スマホのアプリで
毎日の睡眠時間を記録中。

まだ4日だけど、
仕事の日と休みの日の差が
半端ない

まあ、しょうがないけど。

寝付きがものすごく悪いので
必ずしも正確な数字ではないのだけど、
気にしていきたいところ。

改善されるかな?

仕事早く終わるようにするのが先かな・・・。
プロフィール
名前/かやの
仕事/ラーメンと夕焼けの街住人
趣味/芸術全般
性格/両極端
好きな言葉/心に太陽を 唇に歌を
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひではる
» 明日への力 (2011年03月21日)
アイコン画像亮愛
» 19年ぶり (2011年03月21日)
アイコン画像ひではる
» 女王の教室 (2010年08月29日)
アイコン画像かやの
» 恐怖体験 (2010年07月18日)
アイコン画像ひではる
» 恐怖体験 (2010年07月18日)
アイコン画像かやの
» 衝撃的な… (2010年07月07日)
アイコン画像かやの
» B級グルメ (2010年07月07日)
アイコン画像ひではる
» B級グルメ (2010年07月07日)
アイコン画像ひではる
» 衝撃的な… (2010年06月24日)
アイコン画像かやの
» 飛びたいヒヨコ (2009年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる