復活宣言。

March 31 [Wed], 2010, 0:07
閉めます宣言から幾歳月、、、
心新たに・・・ブログを再開します。

うちの愛娘(猫)ののんとの日々を中心に相変わらずの雑談トーク100%ですが、、、
(これを機にブログ名も変更しました
今度ともお付き合いの程、よろしくお願い致します



お知らせ

July 25 [Wed], 2007, 23:37
突然ですが、、、


このブログを閉めることに致しました。
いままでここにいらして下さった皆様、本当にありがとう
私の『元気の源』の書き込みをして下さった皆様、さらにありがとう
100%雑談にお付き合いいただいたことにとても感謝しています。

ちょっと名残惜しさで複雑なのですが、、、またどこかでお会いしましょう。再見

ハートくん

July 11 [Wed], 2007, 23:58
ここのところなんだかお疲れの私。
仕事以外のストレスが多い職場なんです、、、。
仕事だけで考えたら楽なんだけど。
しかも会社ではあくびがとまらないので常に涙目

ちょっと下降中の私を癒してくれたのは

今、話題のチワワのハートくん
この子、秋田(大館)のペットショップにいるんですって。
思いっきりハート柄なんだねー。
めんこ〜い本物見てみたいなぁ。(武ちゃんもそうだけど)

んー、なんかいいことないかなぁ。ボソボソ

キラキラ

July 04 [Wed], 2007, 23:23
今日はプレミアの前に「傷だらけの男たち」の記者会見があったんです。
気持ちが沈みっぱなしのたろーでしたがさっきこのちゃんの笑顔に救われました。





監督もステキな方なんですけど、ちゃんの隣では、、、
実物のキラキラ感を体感できずに悲しかったけど
写真でも十分、キラキラしてる〜
明日のワイドショーをチェックしなくては・・・。予約、予約と。
てな訳で、次回(いつだよー)は必ずや肉眼で見させてください。

傷だらけの私、、、

July 02 [Mon], 2007, 22:16
ぐわーん、、、プレミアはずしてしまいました、、、 ホントに狭き門だったのでした。
先週末からかなり堪えています
まさに傷だらけ、、、(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

ノベライズを見ただけで泣けてくる傷心たろー
試写会観終わって、これは本を読みたいっと思い買ったのですが、滅入っているので進まないったら。ページ数や文字間からしてかなり読みやすい感じなんですけどね。

試写会の感想としましては酔いどれちゃんと冷静沈着なトニー
二人とも役にはまっているように感じられましたよ。
あ、私はスー・チーが良かったな。可愛かったし、ナイスプロポーション (オヤジか我
で、面白いか面白くないかというと面白かったです。
レディースデーに観るんだったらお得な感じでいいかと。みよぱさん。
詳しく書きたいけど、そーするとかなりネタバレになってしまうのでこんなんでゴメンナサイ。
でもね、私はウィンターソングの方が好きかな。

ここ数日、起きてる間はちゃん(プレミア)のことばっか考えていたわりには、夢には連日杰倫クンが出てくるのはなぜ夢くらい顔見せてくれよぉ、ちゃん

やっと。

June 24 [Sun], 2007, 22:04
傷だらけの男たち」の試写会が始まりだしたのに全く当たる気配が無く・・・
毎日郵便受けをのぞいてはため息の毎日でしたが、
昨日やっと
キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!あなたをお待ちしていましたのよ、当選ハガキさん。
すでに前売り券は購入済みなのでまぁいいっちゃあいいんだけど。
公開前に見ておきたいので、、、(ムフッ)

でもジャパンプレミアが発表になってから当たるのってどうなんだい
ジャパンプレミアも行く気はマンマンですけれど、なにせ狭き門
でも信じるものは救われるって思っていいですかちゃん
いや、それで外しちゃったら悲しすぎるよなぁ。
あの麗しの顔を見てポーッとしたいたろーです。

想像以上に神でした。

June 18 [Mon], 2007, 22:52
昨日張學友さんのコンサ『學友光年世界巡迴演唱会 The Year of Jacky Cheung World Tour 07 』に行って来ました。これけっこうコワイ感アリ。首から下もあった方が、、、Perhaps Love(ウィンターソング)で愕かされたあの歌声はコンサなら一体どんなんだろうっていう好奇心で・・・。
しかも全く予習ナシで行ってしまいました。

で、そんな私の感想は・・・それはそれは素晴らしく感動しまくりでした
歌神はやっぱり歌神だったんですよ。
踊る(キレがいい!)、聴かせる(圧倒的な歌声)
そして感心したのはトークのほとんどを日本語でしてくれたこと。
一生懸命に話してくれたことに大感激。(本人は自分の日本語に笑っていましたが)
ジャッキーすっごくいい人。ホント。

途中、ミニミュージカルもあってその中で映画の曲(知ってる曲)を歌ったのですが
いないはずの見東(武ちゃん)や孫納(周迅)が脳裏に浮かんできて

客席は日本にいるチャイニーズの方なのか端午節のお休みで駆けつけた方なのか
やたら広東語に北京語が飛び交っていてまるで異国のようでした。
最後の最後に歌った曲「祝福」はみんなで大合唱になってましたよ。
モチロン歌えない私。サビシカッター
でも聴いたことあるこの曲って思ったら、JAYがDJをした時にジャッキーの曲を流したのですが
その曲でした。有名ないい曲ってJAYも言ってたもんなぁ。

いやー、いいもん見ました〜
また来てくれたら今度は予習して行きたいと思いましたわ。

そして武ちゃん(つーかフーロン)、花くらい贈っても良かったのではと思っちゃいました・・・。


いいかも。

June 15 [Fri], 2007, 23:57
WISH TO SEE YOU IN TAIWAN! のCM見ましたか
第一印象は???と思ったのですが何度か繰り返し見ているうちに
いいかもーと思えてきました。
(封筒の宛名が呼び捨てだけれど。許す。)

ここからどーぞGO!

んー台湾に行きたいわ〜

この中(しかもまんなか)にうちの子も・・・とか思ったらダメよね(爆)

錯覚シリーズ

June 13 [Wed], 2007, 23:31
ソウルでJAYと錯覚現象をひきおこした(?)私ですが、
昨日、セブンイレブンの雑誌コーナーでまたもやJAYと錯覚現象第2弾。
              それがこれ
松山ケンイチくんをJAYと勘違いの私・・・
髪の毛の感じがヒジョーに似ていて、おー、ついにメンズノンノの表紙に登場かーと思ったのも束の間、顔が違うな・・・と気づいたんですけど。
似てませんかどうでしょう。
某JAY迷サイトでも話題になっていて、そうそう私もと少しホッとしました。
(続いたので目がおかしいのかしらと不安になっていましたの

本日のお買い上げ

June 07 [Thu], 2007, 20:02
毎度おなじみのCREAの映画特集。
今回はさらに『私の溺愛スター』アンケート結果もあるので迷わず購入

アンケート結果にはほぼ満足ですが、1位の彼ってCREAでもすごいんですね。
嫌いではないのだけど、、、
ここでもそうなのかなと・・・うーん

オーシャンズなこの表紙もいいっすね
ちなみにF4も載ってますわよ

話しは変わって・・・
今週のスマスマにて5年前のちゃんが。
そして改めて思いました。
やっぱり私の目に狂いはなかったんだわ〜と。(オバカ
キムタ君との共演話、昔あったんですよねー。
実現したら結構面白そうなんだけどな。
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やなぎ
» キラキラ (2008年10月11日)
アイコン画像Y子
» お知らせ (2007年08月14日)
アイコン画像ちーりーしゃん
» お知らせ (2007年07月29日)
アイコン画像たろー
» キラキラ (2007年07月12日)
アイコン画像Y子
» キラキラ (2007年07月11日)
アイコン画像たろー
» キラキラ (2007年07月09日)
アイコン画像みよぱ
» キラキラ (2007年07月06日)
アイコン画像たろー
» キラキラ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのちーりーしゃん
» キラキラ (2007年07月05日)
アイコン画像Y子
» キラキラ (2007年07月05日)
 ■  にゃんこをclick...  ■
顔文字教室
http://yaplog.jp/evergreen55/index1_0.rdf