神本! 

December 10 [Sat], 2011, 15:11
もちろん買いました!

実はピクサー大好きなんですが、まさかまさか神山監督がコメント載せるなんて!!

まさに神本*:.。☆..。.(´∀`人)

発表! 

October 04 [Tue], 2011, 22:51


石ノ森ー!

イベントの日は… 

October 04 [Tue], 2011, 18:03

いつも寝不足(三時間寝)

しかーし!
待ちに待った、制作発表!めちゃんこ楽しみー!
*:.。☆..。.(´∀`人)

ご無沙汰です。 

August 13 [Sat], 2011, 18:26

久々の更新が『夏混み行きました☆』で、すみません(笑)。


憧れレイヤーさんが出店されていた為、初めましてのご挨拶&ROMゲトしに行ってきましたー♪

年々、コスROMブースも拡大している感じで嬉しいです。
いや〜やっぱ生コス見るのって楽しいな!

一応、眼レフ持って行ったワケですが広場のあまりの混雑っぷりに挫折致しました。。。
il||li(つд-。)il||li

企業ブースもあまりの暑さに挫折致しました。。。
il||li(つд-。)il||li


というわけで、ダメダメ過ぎました。
でも憧れレイヤーさんとはお話し出来たし、ROMもゲト出来たしで大満足なRyoでした〜♪


因みに、自分はコスしませんでした。真夏の仮装は自虐過ぎるので…。


一応、一番最新のやつ貼ります。(でも5月)


色々間違ってしまった。。
本当ごめんなさい!

あ、レポもまだだったΣ(ΦдФ;)

素敵な一時 

April 29 [Fri], 2011, 22:57

3D観てきたー!(2回目)

1回目の感想も含め、改めて日記書こうと思います(*´∀`)ノ

たぶん。。。

我再始動 

March 02 [Wed], 2011, 1:41

そろそろまたヲタク業開始するとしますかー♪
(いろんな意味で。)

どうしよ! 

October 04 [Mon], 2010, 10:17
今日は攻殻Tシャツ発売日!

原宿まで買いに行くか、めっさ迷っている自分がムカつく。。

SHOP袋まで攻殻だとしたら嬉し過ぎて涙出るかも!




画像、古いのですが攻殻ネタに因んで張りました〜。

少佐コスしたいー!!

結局 

June 29 [Tue], 2010, 0:15


ネタがないので、隠居状態ですが生きてます。


↑の写真…だいぶ前の。(笑)
以前、この画像をキュアに載せる際に、コントラストを変えて遊んでて
ジョジョみたいになって面白かったから、いつかブログにアプしようと
保存していたやつ。


数年の時を経て、やっと日の目を…。(笑)

たんぷれ♪ 

April 27 [Tue], 2010, 2:47

またまたお久しぶりな更新になってます。どもども。


最近、これでもかっていうくらい頻繁に
夕李嬢にバッタリ遭遇します。(笑)
『そろそろ活動開始しなされ』って天からのお達しかもね。

今日も偶然遭遇して、『誕生日プレゼントあげるから家くれば?』
と言われたので、用事をささっと済まして久々にお邪魔してきました☆


そして早速頂いたプレゼント。




♪アームカバー♪



GJ夕李ちん!
よく分かってらっしゃる。私、自転車によく乗るので紫外線強い時期になると
アームカバーが必須アイテムになるんです。
(うっかりしてるとすぐ焼けちゃう)
今もってるやつがいい具合にボロボロなので、そろそろ
買わなきゃって思ってたとこだったから、
めっちゃ有難いお品でした!
本当有難う〜♪♪♪


貰ってその場で装着して『決めポーズ』とったりしたのは
ここだけの話。

ブレイクタイム♪ 

January 19 [Tue], 2010, 18:09



バレンタインプロモーション始まったその日の朝に
スタバに買いに行ったタンブラー*:.。☆..。.(´∀`人)
初使用しとりまっす♪


ふぁ〜

シ・ア・ワ・セ☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryo(りょう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
    ・コレクション
読者になる
メッセージなど残して頂けると喜びます♪ “NO I.G NO LIFE”
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ツッキー
» 素敵な一時 (2011年04月30日)
アイコン画像ツッキー
» 我再始動 (2011年04月30日)
アイコン画像Ryo
» 2010年 (2010年01月06日)
アイコン画像夕李
» 2010年 (2010年01月06日)
アイコン画像Ryo
» 例のカフェにて (2010年01月05日)
アイコン画像Ryo
» ライブ♪ (2010年01月05日)
アイコン画像コドモトコ
» 例のカフェにて (2009年11月28日)
アイコン画像コドモトコ
» ライブ♪ (2009年11月28日)
アイコン画像夕李
» ライブ♪ (2009年10月29日)
アイコン画像Ryo
» 久々に (2009年09月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる