おそろブーツ

October 16 [Thu], 2014, 15:40
娘が産まれた時からいつかおそろいの服、着たいなーとか思ってたけどなかなか実現してなかったの。

まずは、足元から?笑。

おそろいのブーツを買ってみた!一緒に履くの楽しみだなぁ♪









iPhoneから送信

ライヴ♪

October 12 [Sun], 2014, 12:26
大学の学園祭に岡山出身のアーティスト、まきちゃんぐが来るので見に行って来ます☆

パパがまきちゃんぐ、好きなんだ。

私は学園祭に行くのなんて10年以上振りでちょっとドキドキします。








iPhoneから送信

すきなものいろいろ

October 10 [Fri], 2014, 15:13
私がiPhoneと格闘してる間にすきなものが続々と届いてました、笑。










iPhoneから送信

iPhone

October 08 [Wed], 2014, 18:52
日曜日にiPhoneに変えたのー!

6じゃないよ、5Sだよ。

早速、ミニーちゃんのケース買ったの♪

東京ばななのイヤホンジャックはお母さんのお土産に付いてたの。




iPhoneから送信

お土産

October 04 [Sat], 2014, 15:28
無事に運動会終わっておばあちゃん家に来てるよ♪

親子リレーはなんとか抜かれずに走れたよ。脚が痛い。。。



先月末、お母さんが親戚と東京へ弾丸旅行に行って来た。

お土産もらったんだけどほとんど美羽にーだって。

私のはミニーちゃんのぬいば☆

もう、6年くらいディズニーに行ってなーい(>_<)

また、行きたいなぁ。

忍者☆

October 03 [Fri], 2014, 14:32
明日は美羽の保育園最後の運動会だよー。明日は晴れるみたいだけど今日は朝から雨降ってた。

今年のテーマは忍者なのでプログラムが巻物。

オープニングでは夏から練習してる太鼓を年長クラスが叩くの。『にんじゃりばんばん』叩くんだー。楽しみ♪

今からドキドキの親子リレーがあるよー。スニーカーも買ったから頑張るしかないねっ!

never fear

October 01 [Wed], 2014, 15:09
ぎゃー!ポスター、かっこいい!髪の毛短いと若く見えるよね!

飾るー♪

明日、明後日のライヴは行けないから
CDいっぱーい聴くっ!

みみくん

September 30 [Tue], 2014, 15:09
みみくんが、我が家に来て3ヶ月たったー☆

あ!男の子です。美羽とぷらぷらしてるの見つけました、笑。

今、うとうとしてるzzz

こないだから部屋んぽを始めたんだけどすごくうれしそうにぷうぷう鳴いて可愛い!


あ!黒夢のライヴ、4時間あったんだって。バパさん、脚が痛いって(>_<)

でも懐かしい曲もたくさん聴けて感動して泣いたんだってさぁ。

黒夢in岡山

September 28 [Sun], 2014, 10:42
パパが今夜、黒夢のライヴに参戦です♪

グッズの先行に一緒に行ってくるよー☆

おとうふしふぉん

September 27 [Sat], 2014, 16:31
ベルメゾンの月イチ『おとうふのやさしいおやつ』おとうふしふぉんを美羽と作ったよ☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-LUNA SEA LArc〜en〜Ciel
読者になる
LUNA SEAとラルクを好きになって、18年目

2006年、一番嬉しかったことはディズニーアンバサダーホテルで結婚式を挙げたこと

2007年、一番嬉しかったことはONDに参加できたこと

2008年、一番嬉しかったことはベビを授かったこと

2009年、一番嬉しかったことは可愛い美羽ちんが元気に産まれてきてくれたこと

2010年、嬉しかったことはLUNA SEAのREBOOTとディスパのライブに行けたこと


好きな女性は、吉川ひなのちゃん
YUKIちゃん中島美嘉ちゃん

2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

web拍手
P R
http://yaplog.jp/evergreen/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる