腐女子が好き勝手書き殴ってます。オタク万歳!!

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像未耶。
バトン。 (2005年12月03日)
アイコン画像宇野
バトン。 (2005年11月30日)
アイコン画像未耶
カラオケ行ったよvv (2005年10月13日)
アイコン画像A子
カラオケ行ったよvv (2005年10月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール
ようやっと。 (2005年08月18日)
アイコン画像未耶
うぐあ! (2005年08月06日)
アイコン画像未耶
ギモン。 (2005年08月06日)
アイコン画像A子
うぐあ! (2005年08月01日)
アイコン画像サリー
ギモン。 (2005年07月11日)
アイコン画像未耶
IN 高知。 (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:evergreen-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アホ丸出し! / 2006年07月17日(月)
左側に見える茶色い物体は、ドアです(笑)
うちの親が何を血迷ったか、バカデカイ液晶テレビを買うてきました…

6 5 イ ン チ らしいですよ。

そりゃあうちの急な階段は上がりもしませんよ!
クレーンで上げてベランダから搬入したりしますよ!

でもついでに20年も昔のエレクトーン下ろしてもらうってのもどうかと(笑)


で、娘はこのバカデカイ液晶テレビで、エウ゛ァのパチとか見てたりします。
親不孝でごめんごめん(笑)

いや、でもエウ゛ァのパチおもろいよ?(論点はそこではない)

アタシの愛するトウジが、ラウンド中とステップアップ(それも3で)でしか出ないのが悲しいけども。゜(PД`q)゜。
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
コメント(0)
髪が伸びました。 / 2006年06月18日(日)
せっかくなので、久々に伸ばしてみてます。
前髪は長いの似合わないんだ、残念ながら(笑)

でもそろそろ髪梳いて、カラーをあて直したいね!

実はメッシュとかも入れたいんだけど、やっぱそれは社長に怒られるかな(;´д`)ノ
どうせならピンクとかオレンジ入れてぇ〜!
(*´艸`)ムフ
 
   
Posted at 15:21/ この記事のURL
コメント(0)
すげえよ… / 2006年06月11日(日)
てゆうか、ありえない放置っぷりにむしろ拍手喝采!
観客もスタンディングオベーションを送る勢い(笑)

えー、生きてますヨ!

こんな時間まで起きてたのも久々だってくらい、毎日眠くてタマランわけですが
実際ネットしてる間って、ないと困るよ!ってくらい依存しちゃうんですけど、死ぬほど疲れてるとそれどころじゃないのね!(笑)

「もういい、取り敢えず寝かせて!」みたいな。

前の日の日付見るのも恐ろしいよ…。
ミクも放置、自サイトも放置、更にコップレもイベントも遠のいちゃってて、地元友達以外はそれこそ生存してるかどうかも危ぶんでた?
あ、それはない?(笑)

関係ないけど、髪色を変えたいです。
夏らしく、すっきり明るいカラーに。
もういっそ、頭悪い色って言われてもいいくらい(笑)
梳いて軽くもしたいし…。

そうそう、先日別子行ってきましたよ

ちょっ…かなりイイ!
だいぶ山に上がるけど、わりと人も居たりするけど、雰囲気メチャクチャ好み!!
ローケーしーてー!!!(笑)
秋頃、紅葉の季節に何かできたらいいな〜

風景写真ばっかり溜まってます。
あまりに長い間いじってないので、加工の仕方忘れてそうですヨ。
去年のイベント写真を早くUPしたいのに、パソに座る気力がない…調べもので力尽きる毎日って

あれか、やっぱ今の仕事向いてないのか!
(詳しくはそのうち書きます〜)

時間はあるんだよ、時間は…。
こんなにやる気なくていいのか私。
でも戦国無双2はやる私…。そしてCR三国無双もやってみた(笑)

いっそサイト縮小して、充電期間設けるべきか…。
日記変えるかもしれません。
ウッディブログ(笑)
何だかイロイロと変化を求めてみたり。

あっ、バトンは近々答えたいと思ってるので、気長にお待ちくださいましませ★








取り敢えず、大阪行きたいデス。
USJ…。













た だ 好 き な だ け な ん だ 。
 
   
Posted at 02:37 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
生きてますよー☆ / 2006年03月24日(金)
日記どころか、ネットもろくに繋いでない半死人がやってきましたよ(;´д`)ノ

新しい仕事、めちゃくちゃシンドイです。
いきなり弱音とは何事かって感じですけど、続けられそうにない気がしてます…
訓練校、行こうかな(ボソッ)

で、話はかわるのですが。
ワタクシが昭仁命なのは、既に周知の事実かと思います。
何かあるごとに『結婚してくれ』とか『嫁にこい』(!?)とか言うてるからね!(笑)

そんな岡野昭仁氏、目元が河本(@次長課長)と似てませんか?

いや、河本氏も大好きですけど!(笑)
タンメン…(*´艸`)ムフ

でもちょっと複雑_| ̄|○ガクリ
 
   
Posted at 09:23/ この記事のURL
コメント(0)
ハピバスデ★ / 2006年02月11日(土)
自分で言っちゃうのもあれだけど、お誕生日デシタ。
いくつになったとかはご想像にお任せしますが、あんまり詮索しないでいただけるとありがたいです(笑)

で、先日某薬局でいいねと話し合ってたボディソープを、まひるちゃんからいただきました☆
オマケのサンプルがいいよね!
ボディクリームに期待大!(*´艸`)ムフ

オカンが1600円(笑)のケーキも買ってきてくれたんだけど…上に乗っかってた苺、全部姪っ子に食べられましたよ_| ̄|○ガクリ

い、いいんだ、ハピバスデの歌歌ってくれたし!(クスン)

そんなお誕生日。
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
コメント(0)
予約した! / 2006年01月20日(金)
ホンマは買う気はなかってんけど、特典とガクの新曲にKOされました…
(*´д`)ハァハァ、フゥフゥ

ヤベーよ、あの曲!
すんごい好みなんですけどー!

CDではなくてソフトを買う辺り、やはり私はオタだなあ、と(笑)
ち、違うもん!
オタクじゃなくてゲーマーだもん!(by雨宮桂馬)

26日が楽しみです★(*´艸`)

取り敢えず今日はちょっと『夜想曲』して寝よーっと。
…の前に、トイレ(笑)
 
   
Posted at 00:23/ この記事のURL
コメント(0)
決意。 / 2006年01月19日(木)
注)この日記は愚痴ばっかり綴ってます。
  以下の方は閲覧に適しておりませんので、そのままブラウザバックをオススメ致します。

・ワタクシの愚痴に付き合う気はない方
・暗いワタクシを見たくない方
・読んだ後に「嫌なもん見せやがって」と怒ってしまいそうな方


上記に当てはならない方のみ、ドラッグにて閲覧下さいませ★

断っておきますが、もちろん【自己責任】においてお読みください。
文句は受け付けてませんよー。
同意なら大歓迎ですvv(笑)
ドラッグでドウゾ★

はー、ストレス溜まって仕方ないですヨ〜…(−−;
遊びに行くのもいいストレス発散にはなるけど、週6日の労働で蓄積されたストレスが、日曜のみの発散で解消されるわけがなく(笑)

単なる仕事のストレスならいいんだけど、社長一族が揃いも揃ってボンクラなので、どうしても『蓄積>発散』になってしまうのです(^^;

数え上げると切りがないくらいだけど、嫌な日記は一度で終わらせてしまいたい。
容量の許す限り、書き綴ろうかな(笑)
まあ容量は知れてると思うので、平気な方はしばしお付き合い下さい〜。

息子@は自分が悪くても絶対「スイマセン」とか言わないし。
息子Aは新しく自分が使った箸を覚えてなくて、また新しいのおろすくらい記憶キャパ少ないし。
親玉は人の話聞きやしないし、何度も頼んでることはずーっと先送りするし。
その嫁はちょっと意見言ったら「それは口答えって言うんよ」って言うし。

え ー 、 喧 嘩 売 っ て ま す ?

息子Aに居たっては、口の聞き方なってないにもほどがあるんじゃないかと。
営業なのに、ムカついたら電話の相手が誰だろうと関係なく、スゴイ音立てて受話器置くしね。
偉いのはアンタじゃなくて、アンタの親父だよと言ってやりたい。
元々親から受け継いだ会社を独立させただけだから、親父だってそこまで偉かないけど。

(続いちゃいます!)
 
 続きを読む...  
Posted at 21:42 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
遊び倒してきました。 / 2006年01月12日(木)
土曜の夜にフェリーに乗りこんで、大阪まで遊びに行ってきましたー!
絶 賛 風 邪 っ ぴ き で す が (笑)
まあ咳以外は全然大したことなかったので、這ってでも行ってたと思います。

で、早朝5時半起床。
(※同室だった人、終始咳き込んでは迷惑掛けて、ヒジョーに申し訳なかったです(陳謝))
コンタクト入れたり化粧したりと、ゴソゴソ用意してから、アサクラを起こす(笑)
だっておっさん、準備に時間掛かる人やねんもん…。

危惧してたコインロッカーもブジ確保
まったりとモーニング食して、ニュートラム乗って中ふ頭へ。
まさえ嬢と合流して、パンフのチェックして、いよいよ入場…って、6号館遠っ!<久々すぎて忘れてたらしい。

で、スペースではテキパキと準備★(※まさえ嬢はその間お好み焼きパン食ってた(笑))

…とはいえ、開場直後はそれぞれの萌えのために突っ走ったわけですけどー(笑)
モチロン、スペースには誰も居ません。
や、帰ってからは売り子ってましたけどね

開場1時間ほどで戦は終了〜☆
あとは交代しつつスペース回ったり、トイレ行ったり。
てかね! トイレ!!

20分待ちとか。
ど こ の 大 手 さ ん で す か と (笑)

珍しく最後まで居た後は、再びニュートラム→四つ橋線御堂筋線で難波まで。
「御堂筋線経由じゃないと店がわからない」と言ったアサクラに拍手!
あのまま四つ橋線で難波まで出てたら、間違いなく迷ってたよ! 大国町で降りて正解〜☆
(※やたらと沿線や駅名を列挙してるのは、自分がどこまで覚えてるのか試してるだけです(笑))

しかし、いいね、なんば!
 
 続きを読む...  
Posted at 13:27 / オタク / この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年01月11日(水)
日曜は女3人、大阪を満喫してきましたー!
いやー、久々でしたよ、インテックス(笑)<わかる人だけわかってください。

てかね、総括しての反省。

風 邪 菌 撒 き 散 ら し て ご め ん な さ い … !

会場でも電車でも、所構わずゴホゴホ言うてました(;´д`)
ウィルスと一緒に、違うものまで出そうな勢いだったりしたとかしないとか。

取り敢えず風邪が治ったら、改めて日記書きます☆





…たぶん(笑)
 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
コメント(0)
新年、明けましてオメデトウゴザイマス! / 2006年01月01日(日)
寒さでめっきり引きこもりっぽくなってますが、生きてますよ
昨年は中盤、オタクらしいこと何にもやってなかったりするんですが、今年はちょっと来週大阪へ、FF7AC本を買いに旅立ってきます!

で、昨日からの箇条書き
・昼まで寝続ける
・部屋の片付け…と思いつつ、HDDデッキの整理を始めたらBRUに見入る(笑)
・忍成修吾カッケー
・結局片付けできてない…。
・無理やり容量空けて、紅白やらジャニ特番やらを予約
・一路香川へ〜★
・こんな元気なチワワ、見たことない…
・ビビりすぎると漏らすらしい(笑)
・ヤベェ、電話繋がれへん
・にゃんこは来てたのに、逃げられた
・鐘には怨念込めて
・あけおメールくれた人、どうもありがとう、みんな愛してる
・2時過ぎに解散
・4時帰宅、就寝

で、7時起きです。
モチロン目的はおにゃのこらしく、本日はM原さんと某ショッピングセンターへ福袋を買いに。
8時20分には目的地に着いたんですよ。
これでもちょっと早いかなーなんて思いながら。

……人多っ

自分が並んだところがすべてではないにしろ、まさか全部INGNI(本日の本命ショップ)じゃねえだろうなとか嫌な予感を抱きつつ…。
9時開店。

…瞬時に福袋の整理券が配り終えられました…_| ̄|○ガクリ

ウワアァァン!
40個とか少なすぎるよ!!
せめて100個はいるって、あの人山じゃ!!!

モチロン買えてません…

スンゲー悔しい!
来年は絶対買ってやる!!!!!!(>△<;)

で、取り敢えずSHEEL RAYとKNOW BEANSの福袋を購入。
まあ…それなりに使えそうなカンジでした。
計11着入ってて1万5千なら、そこそこのお値段だよね!
IKKAはちょっと遅かったせいか、5千円のしか残ってなかった…5千円だとインナーとか小物がメインだから、あんまし魅力感じないよねー。
 
 続きを読む...  
Posted at 20:58 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.