独り言 

November 20 [Tue], 2007, 1:00
俺ももう25才だし、それなりに色々経験したわけですが。

あきらかにこの傾向は良くない。

この流れの場合必ず悪い方向に進んでいく。

というか気持が悪い方向に進み、その結果意味不明な行動にでるのかな。

でも今までだってもう少し物事を器用にこなせばうまくいく可能性もあったわけだし。

次、もしチャンスがあるなら慎重にいかなくては。

がんばるしかない!


今日の一曲
SMAP/しようよ

ごめんね。 

October 19 [Fri], 2007, 1:17
何故か今日は昔をいっぱい思いだしてしまった。

この季節と最終兵器彼女とプラのせいかな。

ごめんね。

もっといっぱいできたのに逃げてばかりだった。

ごめんね。

笑顔ばかり思いだすけど、その最後に一つ、笑顔の先が自分じゃないものを想像してしまう。想像だけど。
ごめんね。

恋人 

September 28 [Fri], 2007, 22:36
1,2ヶ月前かな。
大学の友達と数人で飲んだんだけど。

一人の男に彼女ができてさ。
とても嬉しかったんだ。

彼は大学で初めて親友と思えた二人のうちの一人で、結構恋愛相談とかしあってたんだ。

でも彼は今まで誰とも付き合ってなくて。
だからすごく嬉しかった。
普段俺は、ほとんどのケースで人の幸せな話聞いてもなんとも思わないけど。
この時ばかりは嬉しかった。

きっと普段人の不幸な話聞くことが多くて、慣れてしまっているのかも。そういう場合は力になりたいと心から思うんだ。だから幸せな話しされるとどんな反応すればいいかわかんなくなっちゃうのかな。

結局何が言いたいかよくわかんないや。よくわかんないってことをわかってるだけましか!

生は死の始まり 

September 14 [Fri], 2007, 1:31
やばいなあ。

何もかもがうまくいってない。

ずっとうまくいってたのに。

今は少しずつ積み上げていったものが一気に崩れたり、崩れつつあるものばかり。

最近は、じゃあこれからどうやって立て直す?どうやって違う方法に切り替えて成功させる?なんて問いただしてなんとかやってきたけど。

頑張ってもどうにもならないこともあるんかな?

ちょっとくじけそう。
ちょっと泣きそう。

幸せだった大学時代を思い出して優しい場所にあまえたくなってしまう。


これじゃだめなのに。

もっともっと強くならなきゃ。

『やらなきゃいけないことをやるだけさ、だからうまくいくんだよ』

ディランが言ってた。

考えてもダメな時はシンプルにいくか!

少し休んでから、そうしよう!

今日の一曲
ボブ・ディラン/ライク・ア・ローリングストーン

3ピース★ 

September 09 [Sun], 2007, 23:44
今は三人でバンドやってます!
とても信頼できる二人と組めてとても幸せです。

ドラムは、実はまだ一緒にスタジオ入ったことないけど。半年くらい前に知り合ったのになんか昔から仲良かった感じがする不思議な子。
とても美人でCMに何本か出たり雑誌でたりとかCDデビューの話があったりした子。でも本人はあまりそういうの好きなじゃなく、もうやってないらしい。ちなみにこの話も本人じゃなく彼氏さんから聞きました。彼氏は俺の4才からの旧友です。
後プラが大好きな子。同じ匂いを感じるとよく言い合ってます。

ベースは地元の親友。
いつも相談のってくれたりぐち聞いてくれる。
普段自分のことあまり話さないほうだけど、この人といるとずっと話してしまう。好きな音楽も似てるしボケた時抜群のツッコミをしてくれる。大好きです!

そしてギターとボーカルは自分です。もの凄い行動力のあるネクラです、最近(笑)

作曲、作詞は自分で全部やってたけどドラムの子がものすごい作詞の才能あるしベースの人も作詞作曲できるようになったから楽しみ!
ドラムの子は演奏もかなり上手いらしいし。

この三人ならきっと音楽楽しめるって思う。はやく合わせたい。
幸せ。

今日の一曲
プラ/真っ赤な糸

24時間テレビ 

August 19 [Sun], 2007, 13:04
24時間テレビって毎年見てしまいます。

あの番組涙腺ユルユルになるんです。

いつも何かしら勇気をもらえる素晴らしい番組です。

レディオヘッド、ビートルズ、ナンバガ、くるり 

August 17 [Fri], 2007, 20:17
誰か僕にレディオヘッドのフィルかビートルズのリンゴスターかナンバガの…名前忘れた…か、くるりの初期メンバーもしくはマグワイアみたいなドラマー紹介してくれ〜!

ちなみにJUDY&MARYの恩田さん、うちの大学のサークルの先輩なんだわさ。ちょい自慢(*´∀`*)

親戚のおにいちゃんにプロのギターリストいるから誰か紹介してもらおうかな。
ちょい自慢(*´∀`*)

俺も誰かに自慢されるくらいの人物になりたいな!

がんばろ(*´∀`*)

今日の一曲
JUDY&MARY/散歩道

たった5行だよ! 

August 15 [Wed], 2007, 23:15
5行に自分の気持を込めるなんてできないよ。

込めたところでどうにかなるものだろうか。

でも正直にすべて書きましたよ。

エンドっていつなの?

もしかしてすでにエンド?
決まってないからとてつもなく長いし、気になる。


おちはないです。自分のストレス発散の場にここを選んだだけです。すいません。

今日の一曲
アンダーグラフ/ツバサ

幸せになりたいんじゃ 

August 13 [Mon], 2007, 1:13
自分の生きる意味。

それって昔からはっきりしていて、幸せになることだと思っています。

では幸せの定義とは。

それは2つ

・音楽の成功
・素敵な家庭を築く

この2つです。

現状両方ともまだ叶ってない。
でも音楽はここ数ヶ月でだいぶ変わった。

ずっと書けなかった詩が書けるようになった。
そしてギターボーカルやってます。
10月に久々ライブやるし、12月にレコーディング予定。

要は自分中心で全てやってます。

今までは一人の友達の存在が大きすぎて、彼についていけばなんとかなるって思って、なんも努力してなかった!

そのバンドは結局解散。

今は新しいバンドしてます。
んで自分で作った曲をメンバーに評価してもらうのが楽しい。昔は怖くてしかたなかったけど。

頑張るしかないな!

てか同年代のチャットモンチーはすごいな。

今日の一曲
チャットモンチー/世界が終わる夜に

疲れが取れた 

July 16 [Mon], 2007, 21:45
2日続けてぐっすり眠れた。
疲れもばっちり取れた。


さて今週は無事乗り切れるかな。。。

今日の一曲
くるり/How To Go
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほーりー
» 人生を変える出会い(予告) (2007年01月28日)
アイコン画像さぁや
» 人生を変える出会い(予告) (2007年01月27日)
アイコン画像堀江です
» 届きますように!!!!! (2006年05月02日)
アイコン画像ほーりー
» 色々あった (2006年03月10日)
アイコン画像( ̄毳 ̄)-~~
» 色々あった (2006年03月10日)
アイコン画像
» 卒業単位充足者発表 (2006年03月04日)
■プロフィール■
名前:ホーリー(23)
趣味:音楽、サッカー
家族構成:父、母、姉、祖母、愛犬ハニー
http://yaplog.jp/everfree1016/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everfree1016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる