宝塚記念がんばりたいっす

June 22 [Wed], 2011, 16:13
結構いい馬が出馬すると思ってる。

ブエナの走りが見ものだね。



ブエナって4歳馬だったっけ。

本当に牝馬でここまで良くがんばっていると思います。



ブエナがんばれ!って、

ブエナが勝ってもあまり配当つかないか。。。



本当にかなりまずいかもしれないですね。

ハゲは遺伝らしいと思う

November 29 [Mon], 2010, 10:50
基本的に自分はやや年下のだが、未来の薄毛はかならず理解できないと思う。


未来恋愛や結婚なんか心配が原因で、最近薄毛になったかもしれません!うんおそらく。


気にすると止まらないかもしれません!うんおそらく。それほどハゲは遺伝らしいと思うのだが、自分の家はハゲてはないのだが、薄いようだと聞きます。最近自分は気にするのでAGA遺伝子検査キットをマジトークで取り寄せようか悩む。


専門的に思うのだが、Androgenetic Alopeciaを略してAGAですね。翻って考えると、世間男性型脱毛症という内容が流行ですね。


少しずつ思春期過ぎて時以来、急ぎで増加しちゃう男性ホルモンの影響で


おでこあたりから頭のてっぺんまでの髪の毛が細くなるようだと聞きます。


ちょっと。取りあえず、未来が不安だ。マジトークで自分ははげるのかとても心配ですね。


遺伝のだが、諦めるのは悔しいが仕方ない?


しかし薄毛は暮らしの環境も影響を受けるので、不摂生な暮らしを克服するのがやがて極めて必要だ。





翻って考えると、しゃっきと生活習慣を克服して頭を洗って日常マッサージするほうが評価できる。


取りあえず、数多く努力してマジトークで薄くなったら悩むほうが評価できるそうだったと記憶しています。


次回の更新までごきげんよう


金萬ラーメン

October 25 [Mon], 2010, 11:11
いつもながら、久々に、超セレブなご飯をしちゃいたいことがわかった。


自分自身の実家は世間で 覗くと、金がかなり数多くあるわけはない。





ハイパフォーマンスな金萬ラーメンをやたらと食することはできっこないことがわかった。


しばしば、美味しくてたまらないご飯をできますみたいになります。





美味しくてたまらないお料理を食するために、前もって、金を貯めちゃうみたいにしちゃってますが何か。


金がたくさんある実家では、休みの日は毎日かなり数多くの 超セレブなお料理を食するようらしい。


なんだかんだいっても自分自身は、個人的に、凄く羨ましいでしょと思えます。


但し、素晴らしい日々の業務も 足りないのですよね。で、、徐々に徐々に金を貯めちゃうみたいにしかなり必要だ。





魅力的なご飯は、高価と判断して有意義なな長年かもしれませんね。


びっくりの味を食すると、満足していることがわかった。





驚いたことに、元気に生活できます習慣の ようらしい。


1番、お料理の相互作用はおおきいの かもしれませんね。





末永く、美味しくてたまらない金萬ラーメンを食するために金を貯めちゃうだろうな。


とりあえず、ご飯で生活を笑顔になることは、自分自身にとって 凄く元が取れる。


と、まぁこんな感じ。


イラストの初心者

August 27 [Fri], 2010, 10:12
いつもながら、自分は、イラストの初心者の人で、近頃は不細工なまさしく酷さのの大きいものしかできないと思われ。


今後、そういった会社の仕事をしたくてたまりませんと配慮して、専門的に言うととまではいかないけど、欠かさず独学でいます。





あるHPで拝見しても、羨ましいのねくらい上手に、自分がなんだか物足りない心配する。


客観的に自分の絵を観ることは簡単ではないのですよね。で、困る。





誰ひとりかに見てもらって、アドバイスされることは有用に思えます。


もちろん、なかなか辛いこともがっちり聞いて、思い悩むことも凄く多い。


今更ですが


やっぱり、あのような難所を大改善すれば、貴重な意義ある。


絵は、凄く多い作家の方に働きを受けるかもしれないって誰かさんがいってたかも。





絵で寿司を食べる方の様ななりたいね。


自分の仲のいい仲間は、皆と絵を描く方が含まれているのが現状です。





私個人的に、少なからずでも絵を上手に描く方法が欲しいです。


もちろん、みんなに頑張りを示そうと思ってますしかないという前提として、できるかぎり絵を描く様なみんなに頑張りを示そうと思ってます。


自分の今後はたくさんかなり懸念される。


そういうわけで今日はこんな感じです。


漫画は好きです。

July 16 [Fri], 2010, 22:57
今朝は眠いなぁ





最初実質やら読んで深く了承すると思えますが、かなり奇妙な話です。


オレンジロードは漫画で凄い有力ということに誰であっても相違する言わないと思えます。





とりかかる実質は既にこの奇妙な世界観が観ることができると思ってます。


ネタバレはだんだん悪くなっていると思えますのですよね。で、、かなり気にする人々はさあ調べてみてみれば。





確かに大好きなものなら、読んでみることをすすめる。


多少なりとも癖のあるストーリとは思えますが、誰にも読めるカンジです。


それはさておき、


女の人性の人々は無論であるけど、男性にも読める実質です。


恋愛が別段濃いのだけれどかなり大切だと思えます。





自分らしい選択をするとに精緻漫画であることは確かに含まれています。


このところ、漫画に飽きた場合かなりフレッシュで読むことはできると思ってますかもしれないかも。





わたしも多少なりともだいぶ昔、この漫画を探して友達に聞いたことをしていたと思えます。


かなり大好きな漫画です。


じゃ、またねー


体型コンプレックス

July 07 [Wed], 2010, 19:21
やっほー


私は標準サイズの洋ナシ型体型のようだと聞きます。


あっという間に見て痩せてるねと時折言われるかもしれません。


太ってなくむしろガリガリでもないです。





でもしかしながら、ありのまま言うとお腹周りがでかいのだけれども痩せればホントに


痩せているねと言われて適切に答えられるようだと聞きます。


ホントに痩せている人はスタイル抜群の人かもしれません。





無論であるけどむしろおしりや太ももやらこうした肉を減量したくてたまりませんと考えます。


最初、20代は周りの友達やらに痩せているといわれますが、


年齢が増えていくとお肉も増えていくのが全然辛くてひどいです。


さて。


ひととおり、ダイエットやら目標にもにもかからわず、


あっという間に脱落するようだと聞きます。


こうした精神があるようだと聞きます。





格別食べ物のダイエットは難関のと考えます。


芸能人やらみて全然羨ましいからと考えます。


私も芸能人のようにもスタイルの素晴らしい美貌が欲しいよねです。





ひととおり、エクササイズやらやりましょうけれど、


自宅でやるのだけれども、巧く効能が出ないと考えます。





徐々にもっとスリムになりたいと考えます。


今日も一日お疲れ様でした。


わたしの秘密その2

March 27 [Sat], 2010, 4:04
実はうちの主人、どうやら浮気しようとしてるみたいなのよね。
結婚してもう10年にもなるし、ちょっとした遊びなんかで目くじら立てるつもりはないけど。
でも阻止できるものなら阻止したいじゃない?

うちは自営業。
娘の通う小学校の近くに、小さな事務所とお店を構えているの。
そこで最近雇った若いバイトの女の子に、どうやら主人は気があるらしいわ・・・。
ここはひとつ、証拠を掴んで主人をギャフンと言わせなきゃ!
ブランド物のバッグの一つや二つ、買わせたいもの。

というわけで、毎日パトロールのついでにお店をさりげなくのぞいたり、主人の動きをチェックしたりしてるのよ。
もちろんデジカメ持参でね!
どこかで見つかってしまっても、「パトロール中だから」って言い訳もできるじゃない?
K先生に会える上に、主人の動きを監視できる。
もちろん子供の安全だって確保できるパトロールって、わたしにとってはとても都合のいいことなのよ。

そんなわけで、今日も張り切って行ってくるわ!

わたしの秘密その1

February 17 [Wed], 2010, 17:28
まわりのお母さんたちからは「大変でしょう」って労ってもらってるんだけど、実はそんなに大変じゃないのよ。
どうしてかって?フフフ。

パトロールで校区内を回った後、必ず学校に寄ってチェックリストにサインをしなきゃいけないのね。
そのリストを管理しているのが、去年転勤してきたばかりの若手のK先生。
実はK先生、ジャニーズも真っ青!っていうくらい、すっごくカッコイイのよ。
背も高くて声もステキ!
子供たちはもちろんのこと、PTAのお母様方からも超大人気なの。
なのに、高学年の担任で毎日忙しいらしくて、なかなかお近づきになる機会がないのよね。

でもパトロールに出れば、必ずK先生に会えるのよ。サインするときにね。
しかも毎日のことでしょ?顔と名前を覚えてもらえるし、行事なんかで学校にいるときに声をかけてもらったりするの!
みなさんの前で声をかけてもらえるときの優越感ったらないわ!

これが毎日パトロールに出かけている秘密のうちのひとつなの。
娘にはナイショにしておかなくっちゃ。

毎日パトロール!

February 06 [Sat], 2010, 3:09
最近何かと物騒だよね。
子供を狙った犯罪も多発してるし、小さな子を持つ親としては毎日気が気じゃないカンジがするよ。

うちの娘は昨春に小学校に入ったばかり。
片道徒歩で15分の通学路なんだけど、無事に学校に着いたか、無事に家まで帰ってこられるか、ほんとうに毎日心配してるの。
そんな子供たちの通学路の安全を見守るために、うちの小学校ではPTAの役員が毎日パトロールをしてるのよ。
当番制で、一人週に2日の受け持ちだって聞いて、思わず役員に立候補しちゃった。
だって専業主婦で大してすることもないし、何より子供のためですもの。
わたしで役に立てるものなら・・・って。

わたしは火曜と金曜の当番なんだけど、実はほぼ毎日パトロールしてるのよ。
ほかの役員さんたちはみなさん忙しいらしくて、この日は出れないから変わりに行ってくれないか?って頼まれることが多くて・・・。
みんなからは「大変ね」ってよく言われるけど、ちっとも大変なんかじゃないわ!
どうしてかって?それにはちょっとした秘密があるのよ・・・。