10/5 

2005年10月15日(土) 17時52分
10/5
あ さ
起きた時間
7:00
食べたもの・飲んだもの
白飯/目玉焼き/キュウリ/野菜豆/お茶
時間
7:30
便
なし

ひ  る
おやつ
10時・全部食べた/飲まない
3時・全部食べた/飲んだ(自宅)
便
12時・やわらかい
昼寝
13時30分〜15時00分
その他の様子
《コップ袋、タオルをかけにいってからいきなり手を洗い出しました。
ポンプ式のセッケンが面白いようです。部屋に入るとひも通しのオモチャを容器ごとひっくり返して遊びかけましたが傍で友達がプラレールを出すとすぐその方へ・・・
今日もいろんなオモチャで次々と遊び楽しそうでした。》

よ る
食べたもの・飲んだもの
そぼろあんかけ丼/味噌汁/ちくわにキュウリを入れたやつw/お茶
時間
19:00
便
なし
就寝時間
21:30

10/4 

2005年10月04日(火) 17時43分
10/4
あ さ
起きた時間
7:20
食べたもの・飲んだもの
おにぎり/ひじき豆/玉子焼き/スープ/お茶
時間
7:30
便
なし

ひ  る
おやつ
10時・全部食べた/飲んだ
3時・全部食べた/飲んだ(自宅)
便
なし
昼寝
12時30分〜15時5分
その他の様子
《今日も楽しそうに過ごしていました。
昨日とは違い、少し落ち着いて座って遊んでいるコトもよくありました。
友達とブロックや箱を多角積んだり、ままごとをしたり友達にチューしたり》

よ る
食べたもの・飲んだもの
白飯・おでん・お茶
時間
20:00
便
なし
就寝時間
21:00

10月3日 

2005年10月03日(月) 17時31分
10/3
あ さ
起きた時間
7:00
食べたもの・飲んだもの
ミニチョコパン/さつま芋の牛乳煮/牛乳
時間
7:30
便
なし

ひ  る
おやつ
10時・全部食べた/飲んだ
3時・全部食べた/飲んだ(自宅)
便
11時・やわらかい
昼寝
してない
その他の様子
《おもちゃんを次々と出したり部屋中を走りまわったりと物珍しい様子でした。
友達とぶつかり友達が泣いてしまうと「ごめんね」と言ってチュウをしていました》

よ る
食べたもの・飲んだもの
白飯・うどん・五目豆・ロールキャベツと白身魚のコンソメ煮
時間
19:30
就寝時間
20時45分
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everdaykeita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる