7月になりましたね。。。 

2006年07月03日(月) 0時00分
今日はお休みで金沢のおばあちゃんのお見舞いへ行って来ました
毎年お盆とお正月に行くんだけど今年はお盆に会いにいけそうにないし顔見せおきたいし見たいから行ってきました。おねえの運転で、あたしは着くまで爆睡ごめんよ、おねえ。。。
おばあちゃんは元気そうでなによりでしたあんなに元気だったのになんだか小さくなった気がしたよ手術無事に終わることを祈るだけだな
お母さんは心配で少し白髪が増えました。遠くにお嫁に来るとすぐ逢いに行けないなってしょんぼりしてました。子供のころはわがままもなにも言わなかったけど、結婚するときはどうしても結婚するっていって遠く新潟まできたらしい。すこし後悔してたよ。だから私は親のそばに居たいって思った。
昔からそういうおかん見てるからなおさらね。

なんかわからんけど涙が出たよ。忙しくてあまり状況きくこともできないまま会いにいっておかんもかなり心配しててむこうのお嫁さんにも迷惑かけてるからってよろしくねっておかん伝えてるとこみてるだけなのになけてきたし、最近マジで涙もろいし、おかんも少し涙してた。
本当に成功しますように。。。おかんのためにも。。いつかはみんな死んでしまうけど今もし、もし死んでしまったらおかんが。。。そんなこと考えちゃだめだね
大丈夫、大丈夫

最近疲れているのか夜になると体全身じんましんがでる、もとからじんましんはでるんだけど何か食べたわけでもないのにでるのはなかったのにな、にきびもでるし、毎日不規則すぎるんだな、あたしにはこういう生活むいてねーな。でもこういう生活になってしまう仕事してるからな。。。
かゆい・・・・

早く寝よ

4連休目〜〜 

2006年06月28日(水) 11時55分
おはようございます
今日でお休み終わりかな。。。4日も休むともう行きたくなくなるよね

でもお金のためにお仕事はしなくてはならないのですよ頑張りますよ、ほどほどに


早くSOPHIADVD届かないかな〜〜今日だよな?いやっ今日だA
スカパーで今日届くDVDのライブバージョンお先に放送見れちゃったいひひっ

それにしても私の部屋あついな〜2個窓あるんだけどその1個はわけあって開けれないのです
実は隣のおやじが覗いてた事がありましてそれ以来開けれないのです
クーラーあんま好きじゃないからよっぽど暑くなきゃつけたくないのです

腹が筋肉痛だにムリに腹筋頑張りすぎた

体重なかなか減りません簡単に太るくせにむかつく

まっいいや、気長にね

DVD遅い〜〜〜



むかつく 

2006年06月27日(火) 20時48分
何かわかんないんだけど
むかつく

ムカツク


人って矛盾だらけ

少なくともあの人は…
















逃げ出したい事は何度もある
だけどここにいるなら
たいしてビビってない

連休3日目〜 

2006年06月27日(火) 17時28分
あっっっっ!!明日SOPHIAのDVD発売日ではないですか〜
フラゲしたいとこなのですがライブ会場で先行予約したので通販にしてしまったわけであと1日またなくては・・・
っというかワシ金がね〜よお母様にお願いするしかないないったいいくらかりてるんだよ、自分もう少しあと少しあと3日でお給料日だからおかんまっててな、ちゃんとかえすから
早く見たいAライブで泣いたね〜やられたね〜このDVDは着席で見たんだよな、最初はかなり戸惑ったんだけどね、これはこれでありなんだと思うよ。いろいろ賛否両論あったみたいだけど、一緒の時間を一緒に過ごせたしじっくりみれたしね、すごく良かった、うん、すごくよかったよ
最終日大阪公演ではBelieveやってくれたんだけどその時なぜか涙がとまらなかった。うれし涙だったのかな。笑顔いっぱいのはずが涙が溢れてきたのはあのなんともいえない感じは言葉ではあらわせないな〜あの時あの場所にいた自分にしかわからんだろうな、今も。
SOPHIAが優しかったから・・みんなが優しかったから・・あの空間が暖かかったから・・
あの感動をもう一度・・・・たのしみだな〜〜




もうこんな時間… 

2006年06月27日(火) 3時47分
@日あっというまだったなぁ〜ヒマだったし眠かったから夕方まで寝てましたヌ
どこかへ出掛ける元気もなくただ彼氏さんの帰りを待ってました☆
一体何連休できるんだろう?彼や他の人は休めないのに…
明日もお仕事の彼はまだ起きて携帯でゲームしてますよ↓明日大丈夫なのかね。。。??
私は休みだとはいっても彼と一緒に起きなきゃなので結局眠たいんだよな〜生活を合わせなきゃいけないんだなぁ仕方ないんだけどね。
あっなんか右腕痺れてきた!ダルイぞっ
明日も何しようかなぁ〜
アコギでも売ってこようかと考え中。


さてとっ寝ようかにゃ!

本日2連休目〜〜 

2006年06月26日(月) 12時01分
今日もお休みだけどいつもとかわらずに起きて何しようか悩み中であります
休み欲しいけど実際休んでみると何していいかわからんのです
久しぶりにSOPHIAのライブDVDでも見ようかな〜
昨日の夜はトトロを見ました何回見てもいいねめいちゃんかわゆいし


よ〜し活動開始じゃボケ〜〜


              バイチャッ

あつい 

2006年06月25日(日) 19時21分
今GLAY武道館ライブ見ていたら泣けた。
感動でした。かっこよかった。FANとの気づなはあついね。
でもSOPHIAとうちらFANにはまけるけどね〜〜。あははっ
SOPHIAのライブにきたことのない君!!一回来てみなさい。絶対にまた逢いに行きたくなるから!



今日はお休みでした。最近結構休みもらえているなーんで、前から欲しかったデジカメ買ってもうたーー悩まず10分もかからず「これ下さい」って早っ!!
クレジットカード使いすぎて限度額オーバーだったみたいだけどカード会社のお姉様が今回のみという事でカードでお支払いさせていただきました。恥ずっ!!


は〜〜〜〜あつい。。。。




はぁ〜あ 

2006年06月24日(土) 17時54分
人って何考えてるかわからない
信じられない
まっそんなんにいちいち腹立ってたらキリないしな
さらっとつきあっていこっ

今日も天気がいいね 

2006年06月24日(土) 15時09分
デジカメが欲しくなってきたぞっゥ
もしかしたら今日買いに行くかもっあはっ
欲しいって思ったら買わずにはいられなくなってきたヨヒ買っちゃおうかな〜マ
早く行きたくなってきたリ

ふぅ〜〜〜 

2006年06月23日(金) 21時13分
ただいま
足がかなりむくんでおります・・・今日はほとんど仕事しなかったな〜ってオイっ(笑)
だってぇ暇だったんだもん
もうすぐ給料日待ちにまった給料日デジカメ買おうか悩み中です
前から欲しかったんだけどなんかずるずる今まできてしまったたぶん買うなっ(ニヤ)
今月結構貰えるみたいだからさワクワク
あとは何買おうかな〜って貯金もしなきゃだし母様にも借りてるから返してカードも支払いあるし、
もうそんな事言ってたら残りなんてほとんどないよ無駄使いしすぎなんだよ、お前っ来月からは無駄使いしないように自分で稼いだお金大事に使いたいと思います

昨日家に帰ったら覚えのない郵便物があり中開けてみたらなんと175Rアルバム購入者に応募券がついてて送ったの忘れててしかも絶対に当たらないだろうなって思っていたのですが、なんと当たっていたのですサイン入り福袋ですよもう宝物になりました大切に大切にさせてもらいますよ、そりゃありがとう(泣)イナゴライダ〜〜〜






2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everbluesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる