とうぶん。 

April 21 [Mon], 2008, 19:36
以前書きましたが、あめぶろのほうにIDを作った経緯でそちらにもブログを展開してまして全部まるごと引っ越そうとも考えたのですが、既存のものにはデータお引越しできない出来ないみたいなのです。

最初は同時更新してましたが…むーん。





当分の間はこちらの方はお休みすることにしましたm(_ _)m





月映え-つきばえ-


時折、お笑い系やjealkbにも触れてます。

宜しければ…



またいつかふらりと戻ってくるかもしれません。


ありがとうございました














おんせんたまご。 

April 14 [Mon], 2008, 22:21
妹が『温泉たまご』作る機械?いただきまして、作ってみました♪



なんか…すき(〃▽〃)



タマゴ使った料理の中で『温泉たまご』が一番好きかもです。


よく行くCafeにご飯の上にそぼろ、その中央に『温泉たまご』、上から葱をパラパラっと♪…なメニューがあるのですよ。

名前忘れちゃったけど( ̄▽ ̄〃)

大好きなメニューなので今度作ってみようと思う今日この頃☆





!Σ( ̄□ ̄;





そぼろの作り方がいまいち分からないorz




テーブル汚いなιι(+_+)

ぱすた。 

April 13 [Sun], 2008, 20:38
今日のお昼は¨Gram de Pasta¨に行ってきますた。

3種類から好きなパスタを選んで、自分の好きなトッピングを好きなだけのせて、好きなソースをかけて、「1g=2円」な計り売りのお店。

なーんか、選ぶの楽しいのです(>▽<*)



んで、前に行ったときは無かったのですが店内に『Donatello's』ができてました☆


レアチーズと桜。


桜が最近かなり好きです(〃▽〃)

奈良で羊羹買ったあたりから?



ピンク色で桜の葉も混ざってるから少し緑。

綺麗でさっぱりしてて、美味しかったですん♪


ちょっと家から遠いからなぁ…。


それでもまた行きたいですな( ̄▽ ̄〃)

うわさの。 

April 09 [Wed], 2008, 23:25
噂はかねがね聞いておりましたが、よぉやく見れました



ワルノス(* ´艸`)


横浜Mの非公認マスコット、ワルノス。



最初、同じ横浜ということでブラックホッシー的なキャラかと思ったのですけれど、



そぉーきたか



凶悪ですな。

青いね。

ワルノスクイーン…なんか、スゴイw



ふとした疑問。




ワルノスも鴎???ですよね!(゜∀゜)


いんぐりっしゅ。 

April 09 [Wed], 2008, 0:12
最近、ムックのMy Spaceを妹に訳してもらうのがぶーむです( ̄▽ ̄〃)



英語、分かりません(ノд<。)゜。



英語出来れば楽しいだろうな…と、ひたすら思う今日この頃。


てか、ムックさん。
あめぶろ、My Space、もばげ、お二方はさらにもう一つずつありますし、びぃじゅなびにも絵日記。

blogいっぱい!Σ( ̄□ ̄;


ゆっけさん、マメですね♪
内容違うし、マジ、すごい(☆∨☆)


私も3つある状態なのです(〃▽〃)

見習って3つ違う内容で!と意気込んだものの…日付、変わっちゃいましたね?

すてぃっち。 

April 07 [Mon], 2008, 20:23
車の中がとーっても、すてぃっちいっぱいになってきました(≧▽≦)


最初、ぷーさんと迷ったのです。

おーとばっくす行くまでは、ぷーさん!…と決めてたのですけれど売り場で10分以上迷ったあげく、すてぃっちに決めました♪♪


先日、しーに行ったときもクッションなどを購入。

昨日、念願だったティッシュケースと傘入れ買いまして、かなり…満足\(o^▽^o)/


今、スゴイですね。
いっぱい色々売ってるのですね(☆∨☆)

カー用品売り場が好きになりそうです。

すぽーつ。 

April 06 [Sun], 2008, 19:10
ロッテ×ソフトバンク

カープ×ベイスターズ

柏×新潟



…と、テレビ観戦はしごしました☆

29度をこえる部屋の中で( ̄▽ ̄〃)



あつかった(○_○)



スポーツ観戦良いですね。

久しぶりにスタジアム行きたくなったです。

まりのす(〃▽〃)



つか、ヴァンフォーレ。

勝った(@^▽^@)

けっきょく。 

April 05 [Sat], 2008, 23:36
信玄公祭りな交通規制。

普通に行って、普通に帰ってこれました(>ω<)

かまえ過ぎてたみたいでーす(;^_^A


けど、今年は天気良くて良かったですな♪

パソコン教室から帰ってきてちらっと地元ろーかるな中継見たけど去年のVTR流してるとこで、そのあとすぐ出掛けちゃったから今年は見なかったです。

これからとーぶん、あちこちでお祭りが続くのです(〃▽〃)




最近、ムックさんな更新お知らせメールに夜中起こされてサイト見て、寝て、またメール来て…を繰り返してます。

なんか眠りのリズムがオカシイ☆笑

マナーモードにしておいて朝、まとめて見ればいーんだろぉけれど、時間制限?限定?更新が怖いのれすo(><)o

日本帰ってくるまでしばらく続くんだろな( ̄▽ ̄〃)


elsa様のあめぶろが昨日ちょこっと動いたから、いよいよか!Σ( ̄□ ̄;
と…。
でも今日は動きないですね。

あっぷされた動画、3人全員が誰か分かるまでかなりの時間を要しました(σ_σ)

はたから見れば謎多きblogですよね、きっとw

やややぃ。 

April 04 [Fri], 2008, 22:26
ただ今、教室に再び通い始めております。

明日も行くのです。

がーっと取れたらいいなと思っているのです。

だから明日も予約取ったのです。




だがしかし


信玄公祭り
甲州軍団出陣



甲府がひときわ賑わう一日。

そんな日に甲府に


時間見た感じ、通行止めスタートの時間よりほんの数十分早く帰る感じなのですが…。



明日は駅ビルで買い物しよーと思ってたのですよ。





無理だ。




さてどーしよう。


開き直って、置いてお祭り見てこようかな

けど、信玄公祭りの日ってかなりの確率でが降るイメージがあるのです。

去年は見に行ったのですが、だわチラッとしか見れなかったわ…なおぼえが。

明日は晴れる

えすえる。 

April 03 [Thu], 2008, 19:52
あー…

森本さんのお誕生日おめでとう更新見事に…。

毎年唯一?ちゃんとしてたのに(ノд<。)゜。



覚えてたのですよ。

けどね、ワインでつぶれますた(〃゜_゜〃 )

ワイン弱い。

遅くなりましたが、
おめでとうございます♪





近頃、SLが期間限定で走ってるのです。


日常生活の中、普段聞こえない音がして

ひょ!Σ( ̄□ ̄;


ぽっぽー



…って。

なんか、楽しいo(^ω^)o
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真織
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-主に吉本興業所属の芸人さん。特に東京NSC二期生の代の方々。
    ・音楽-色々と聴きます。わりと幅広い…と自分では思ってます(笑)
    ・スポーツ-サッカー、野球好きです。見るの専門。
読者になる
【好きです】
芸人さん
 ニブンノゴ!、犬の心、ハローバイバイ、カリカ、じゃぴょん、ピース、チュートリアル、パンクブーブー、サカイスト、カナリア、グランジ、LLR、ザ・プラン9…などなど。
・音楽
 jealkb、ムック、レミオロメン、スキマスイッチ、KREVA、東京事変、大塚愛、Dragon Ash、KICK THE CAN CREW、清春…とかi Podに入ってた気がします。
・スポーツ 横浜F・マリノス
 松田直樹、清水範久、田中隼磨、狩野健太…などなど。ユニは3番♪
 福岡ソフトバンクホークス
 川崎宗則、斉藤和巳…などなど。
・お芝居 劇団「ザ・おさむショー」「劇団 乙女少年団」「NARUPECT」劇団「ザ・ガッツ」「DEEP BLUE」
・役者さん 菊池健一、成島敏晴(NARU)、熊本浩武…など
http://yaplog.jp/everblue_trico/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる