ふふ(///v//) 

May 21 [Sun], 2006, 13:20
いつぶりのBLOGだろうかぁ〜〜
ありえんねぇ〜〜ごめんちょ

最近の近況といってもなんもないんだけど、
ゴールデンウィークはちゅると長崎のバイオパークっていう動物園に行ってきたよ檻がほとんどなくて、オープンな動物園でね〜めっちゃ楽しかった

まきともはもうすぐ帰ってくるんだよね〜
会えないと思うけど
気が向いたら長崎に来なさい(笑)

それでは、、レポートに戻ります

喫茶Fine 

November 08 [Tue], 2005, 0:11
行ってきました〜〜〜〜〜〜
喫茶Fine
今年の長崎ライブの時充がお勧めしてたお店
ホッケー友達と2人で行ったんだけど(一緒にライブ行ったこ)、
まじで興奮したーーーーーーーー
超興奮日記を是非読んで下さい(笑)

SOPHIA BEST ALBUM!! 

November 01 [Tue], 2005, 18:22
ついにSOPHIAのベストリリースが明日になりましたぁ!!
ってことで、今日フラゲしてきたぜ(笑)

金がないっつーの 

October 31 [Mon], 2005, 18:28
ふぃ〜〜〜〜〜〜(←ため息)
久々の日記でいきなりため息・・・ごめんちゃい。。。

てかね〜〜〜〜、、今年お金かかりすぎ!!!!!!
今勉強してたんだけど、なんかずーーーーーっともやもやしてて、、
何でか考えてみたら・・・金だな
これを読んでくれてる(であろう)まきとともにはあんまピンとこないと思うけど、去年のホッケーの全国大会にかかった費用って、お土産・食費・雑費全部入れても7万以下だったんだよね。もちろん交通費(飛行機)とかも全部込みね。
それが今年はいきなり「全国のお金8万集めます」とか言うわけよ!!食費は込みらしいけど、この他にお土産とかレセプション代(4千円)とかかかるし
なんかさ〜〜学生なんだからもっと貧乏遠征考えられなかったのかしら・・・と思ってしまったわけさ。
担当のマネージャーさんとかには悪いけどさ。
これじゃぁ去年と2万近くも差があるし!!
そんなに今年はバイトで稼いでないし!!!!!!

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁああぁぁ

ありえな〜い

CANADA Hockey Camp 

September 05 [Mon], 2005, 18:18
Canada でのホッケーキャンプから帰ってきてもう5日も経ってる。。
早いもんだね〜〜(って、まるでおばあちゃん・笑)

ちょこっと感想を・・・って思ったんだけど、ちょこっとで書けるもんじゃないかもっっそれほど楽しかったんだよね
最初の2週間はホッケーHOCKEYほっけ〜のホッケー三昧だったんだけど、慣れるまではめちゃめちゃキツかったね〜(笑)最初のうちは時差ぼけもあるし、それまでの運動不足で体力ないし、、でも終わってみればほんっっっっっっっとうに楽しかったって心から言えるよ
観光ではzooに行ったり水族館に行ったり、ルイーズ湖(だったっけ??)を見にバンフに行ったり・・・満喫満喫
写真もいっぱい載せたかったんだけど、ナオだけデジカメ持ってなかったのでみんなのをCDに焼いてもらうのを待ってるところです。またできたら載せよ〜〜っと

ここに載せてる写真は、にぎやかになったクローゼットの壁
下のほうのカードはバンクーバーでショッピングしてる時にいろんなお店に置いてあったチラシ。ほとんどがロックとかヒップホップとかのライブのチラシでかわいかったからいっぱいもらってきちゃった
MIC-A-HOLIC A.I.のビッグポスターは、ヤマダ電機に貼ってあったのをわざわざもらいに行った(笑)

みなと祭り 

August 01 [Mon], 2005, 7:44
昨日はひっさびさの花火大会に行ってきた
めちゃめちゃ綺麗だったぁぁぁぁなんだか幸せな気分に浸ってしまった(笑)

こんなに綺麗だぞ〜〜
しかも、海の上で見れる
こんなの栃木じゃありえないよね。
まだまだ画像載せるよ

納豆 

July 25 [Mon], 2005, 13:50
最近久々にずい納豆というのを食べてしまいました

いやぁ〜〜〜〜なんていうんだろぅ・・・このおいしくなさ
あとね、粘りも全然ない多少はあるんだけど、混ぜてもA微妙な粘り具合にしかならなくてねそんで食べたら・・・味も・・・・・・・・・って感じ
ためしに卵納豆にしてみても、余計においしくなくなった(爆)
納豆大好きなナオが、最後まで食べるのに凄く苦労したくらい

よ〜く見たら、長崎産の納豆だった(笑)
なるほどね納得しました・・・。

やっぱりいくら安くても(この納豆は\88)、、
まずいのはいやだわぁ〜と思ったナオでした。

おめでとう! 

July 23 [Sat], 2005, 18:08
都さん、留理子さん、おめでと〜〜〜〜〜〜
今度は女の子が無事に誕生したそうです
なんだかとっても幸せな気分になるね

あぁぁぁぁぁぁ

獅子に翼・・・行きたい

MIC-A-HOLIC A.I. CLUB TOUR in 長崎 

July 18 [Mon], 2005, 10:58
MIC-A-HOLIC A.I. 行ってきましたぁ〜〜〜〜
これはねぇ、もう一言で言うと・・・
マチガイナイ!!!!!!!!
ほんとに楽しかったぁぁぁあああぁぁ
ゲストのパフォーマンスもかなり良かったし、R-Projectのダンスも見れたし
てか、ゲストではやっぱりBOY-KENとYOU THE ROCKがマジ良かった
ああいうレゲエみたいなライブは初だったけど、かなりノリAで踊ってたし(笑)

そしてA〜〜〜

微生物テスト 

July 15 [Fri], 2005, 18:45
まずテスト第一段、微生物のテストが終わりました。
「結果どうなんだろ〜」とかそわそわする間もなく、早速結果が張り出されてたよ
結果は、一応合格
・・・なんで一応かって言うと、73点だったから
平均79点。。。たけぇよ

でも、しかたないかな
実は勉強始めたのが昨日から
みんな1週間前くらいから授業中勉強してたのをみると、
昨日から始めたナオはバカなわけで・・・
普通に考えて終わるわけがない量なんですよ
(気合いで無理やり終わらせたけどね)
でも一昨日徹夜してたから、さすがに昨日は徹夜できなかったぜ(汗)
まぁ、落ちなかっただけヨシとしよう (いいのか・・・)

次は急性期のテストだぁ〜〜〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マッキー
» ふふ(///v//) (2006年06月17日)
アイコン画像ナオ
» ふふ(///v//) (2006年06月17日)
アイコン画像マッキー
» ふふ(///v//) (2006年06月17日)
アイコン画像とも
» SOPHIA BEST ALBUM!! (2005年12月17日)
アイコン画像とも
» 喫茶Fine (2005年12月16日)
アイコン画像ナオ
» 喫茶Fine (2005年11月22日)
アイコン画像maki
» 喫茶Fine (2005年11月16日)
アイコン画像maki
» CANADA Hockey Camp (2005年09月08日)
アイコン画像ナオ
» CANADA Hockey Camp (2005年09月08日)
アイコン画像tomo
» CANADA Hockey Camp (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everblue_oar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる