画像整理 

June 03 [Sat], 2006, 23:51
懐かしいもの発見☆
宝島大阪最終日の席(笑)

端の端さんw

記念に座席表写メってきたんだよね(´∀`)

新宿上空 

June 02 [Fri], 2006, 19:20



変なモノが浮いてるよ!!爆

ナンテコト!! 

June 01 [Thu], 2006, 0:13
ありえねぇ!!

7/15に矯正が入ってる(((( ;゜Д゜)))

おーぞーんー行ーきーたーいー(p≧Дq)

マジありえねぇ…||orz||


直前になって休み取るの忘れたとか言って
8月に回してもらおうかな…≪ォィ≪タチ悪い

貰いもの 

May 29 [Mon], 2006, 23:54
両さん(爆)

普通のどら焼きですょw

今の目線 

May 29 [Mon], 2006, 18:26
画像加工してませんよ。
只今、薄暗い青が目の前に広がってます。


私のお部屋です(爆)


昔からやっぱり青が落ち着きます。
ぁ、「青っ!!」ってツッコミはいりませんw

静岡 

May 28 [Sun], 2006, 0:49
会場でのFC入会スペースo

そういえば静岡で…
♪まるごしのとき歌詞とばしたなぁ(笑)

静岡 

May 28 [Sun], 2006, 0:47
席から。
そういえば始まるとき
暗くなるの遅かったなぁ。

ウッヒャー(≧∀≦) 

May 26 [Fri], 2006, 16:48
静岡市民文化会館☆


♪微妙〜な天気〜w


今日も楽しむどーヽ(o`・ω・´o)ノ

戦意喪失 

May 25 [Thu], 2006, 20:04
ありえなーい(>Д<)


ありえなーい(>Д<)


ありえなーい(>Д<)


(ウザッ)



コミュニケーション能力やスキル不足じゃない
落とされ方にめっさ納得いかない。


テメーから言ってきてそりゃないだろ?
それくらいの予定確認しとけっつーの。
マジで今回のは腹立たしい。

でも担当さんがまた声が良さ気だったのよ(爆)

…でもされたことが失礼過ぎだからやっぱムカツクゎw




…ネタ的にはなんて楽しいオチなんでひょ(´∀`)




…笑い事じゃ済みませんが。

もういい加減にしてくれ…。

ホンマ面白い程上手く行かないゎ。


静岡はこのまま凹んだまま参戦ですかね…(T T)

盗撮(+∀+) 

May 25 [Thu], 2006, 17:46
そこに見えるは…



ナンデショネ?(´∀`)



ヲタならこの写真でも分かるかしら?爆