ACIDMAN LIVE @大樟祭 

2005年11月06日(日) 22時36分
11.3 大阪経大で行われた
ACIDMAN LIVE行ってきました♪

SET LIST
0=ALL(SE)
1.colors of the wind
2.FREAK OUT
3.swayed
4.アイソトープ
MC(一悟サン)
5.イコール
6.赤橙
7.彩 -SAI- (続編)
MC(一悟サン)
8.季節の灯
MC(大木サン)
9.造花が笑う
10.ある証明
11.飛光
UN1.Your Song

画像は、整理券♪
惜しい!!笑

来た!来た! 

2005年10月05日(水) 3時23分
来月のACIDMANの学祭のチケが来たぁぁ!!

かっちょいー!!
素敵なチケぢゃないですかvv
このアー写?すごぃ好きなんよねvv
秋の装いvv

ちょっと手間が掛かったけど、無事届いて安心A(´ー`)

10-FEET“4REST TOUR '05” 

2005年10月05日(水) 3時14分
GUEST PASSもらって、行ってきました☆

10-FEET!

RUSH BALL 05 

2005年10月05日(水) 3時08分
RUSH BALL 05も、いよいよ終盤★
って時に撮った一枚☆

G G 0 5 

2005年09月18日(日) 23時38分
最近一緒にライヴ参戦してる友達と行ってきました

♪ MUSIC ON!TV GG05 ♪

会場に向かうとき、会場前思ったのが、人少ない!(笑)
会場前、様々なタイプの人が居ておもしろかった☆
ACIDMANの人多かった

6時半過ぎくらいにOpenig actのSOUCE

続いて、予想外のPE’Z(トリだと思ってた)
すごいなぁ

どうやらこのPE’Zのとき、大木さんが観てたらしい…

3番手、Def Tech
すごぃ人気だったけど、あたしは冷めてました
でも、「My Way」は楽しんでた(笑)
最後の曲、いきなり隣の人と手繋いでくださいって呼びかけて。
隣の知らない人♀が「繋ぎます?」言ってくれて、繋いだ。
久しぶりに誰かと手を繋いだ…

そして、そして、トリはACIDMAN
近くなのもあって、久しぶりにドッキドキ
大木さんが隈なく見える(笑)
今日のファッションチェック
黒のACIDMANにチェックパンツ、左に黒ブレス、右にホワイトバンドしてました

SET LISTも変わってないと思ってて、てっきりFREAK OUTから始まると思ってたら…

colors of the wind

大木さんの声の震えが…

AFREAK OUT

Bswayed
聴けると思わなかった(≧∀≦)
LIVEで好きになった曲☆気持ちよく乗れるんよね

Cアイソトープ
毎回演奏される曲だけど、やっぱ楽しい

D赤橙

獅子に翼W 

2005年08月09日(火) 0時51分
バスツアーでI時にインボイスSEIBUドーム到着
まずアイスを食べました(笑)
これから開場までE時間…どーしよーってかんぢでした

リハが聴こえてきて、やる曲とか知っちゃって、聴きたくなかったよー
グッズに並んだときがピークにヤバかった
グッズは、ビニールバック、都ミラー、黒ストラップ、うちわ、メールブロック購入☆
プロデュースグッズを買うとは思ってなくて、思ってたより出費><

暑さに耐えて、耐えて、O時すぎに開場。
席は、スタンド@塁A49C列
前列B列は入れてなくて、スタンド最前でした(でもネットが邪魔だったの
開演までに、C年くらいしてる友達に初対面
HARDを素敵に着こなしてて可愛かったー
彼氏ともホントお似合い
逢えて嬉しかったょ

ただいま☆ 

2005年08月08日(月) 7時16分
午前F時、無事に帰ってきました

ご購入のグッズ達〜
ビニールバック、うちわ、僕はここにいるミラー(会場限定)、黒ちゃん携帯ストラップ(会場限定)
です。
写すの忘れちゃったけど、メールブロックも買いました。
今年も青い!

あたしからの景色☆ 

2005年08月07日(日) 21時14分
分かりにくいね
あたしから見たステージは、こんなかんぢでした☆

夏祭り★ 

2005年08月06日(土) 19時56分
マンションの真向かいの小学校で夏祭りが行われてます
ベランダから見下ろしたら、ちょうちんの灯りがバァーっと視界に広がって、ちょっと感動〜
今年は夏祭り行けなかったけど、明日が夏祭りだよね
出発まであと数時間

前日。 

2005年08月06日(土) 3時20分
いよいよ今夜出発です

今の心境は…
ただ楽しみー
ってワケぢゃないんよね。。

自分的に獅子までにやり残したことあるし、
終わった時のことを考えると、少し寂しい
今の待ってる時間が一番いいかも。。(もちろん最中が一番楽しいけど)
次はいつ逢えるんだろぅ?
終わったら何を楽しみに過ごしたらいいんだろぅ?

今のあたし、昔みたいにSOPHIAを糧にして生きてる。
「それでいいよ」って今のあなたはそぅ言ってくれる。
だけど…だけど、その言葉に甘えてばかりもいられない。
自分でしか道は開けられないんだもんね!
もらった勇気を力に変えて…一歩ずつでも進まなきゃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シュンスケ
» 来た!来た! (2005年10月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 到着♪ (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:everblue-326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる