終了のお知らせ 

2008年12月31日(水) 23時59分
2008年も終わりですねえ。
キリが良いのでこのブログは今年いっぱいで終わりにします。
今まで見ててくれた人、どうもありがとうございました。
「見てたよ!」って人はコメントなり残しておくと良いことがあるかもしれません。

ログ見て使い始めてから丸4年か…と思ってたらログの保存期間が4年っぽい。
多分5年くらいは使ってるんじゃないかと。当時と比べると文章も変わってますなー。
今見ると昔はうざったい文章してましたね!…今も?んなこたぁない。

それでは、よいお年を!
(これ書いてるのが1月2日なのは気のせい)


※自動で削除されるまでは残しておこうと思います。
  でも気が変わったら消すかも?

2009年1月分のお買い物リスト 

2008年12月29日(月) 15時40分
●漫画・小説の新刊
・7日
学園革命伝ミツルギ(7)
[小説]ひぐらしのなく頃に 解 第四話〜祭囃し編〜(下)

・10日頃
[文庫]とらドラ・スピンオフ!(2) 虎、肥ゆる秋

・16日
ハヤテのごとく!(18)


●CD・DVD・GAMEの購入予定リスト
・15日
[GAME]女神異聞録デビルサバイバー(DS)

・21日
[CD]WHITE ALBUM OP/水樹奈々×2くらい?
[CD]sympathizer / 栗林みな実
[CD]女神異聞録 デビルサバイバー オリジナルサウンドトラック →曲次第
[DVD]とらドラ! Scene 1 初回限定版 →とりあえず購入?
[GAME]FRAGILE 〜さよなら月の廃墟〜 →未定だけどおもしろそう

・23日
[BD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume6
[BD]マクロスFrontier 6

・29日
[GAME]アニーのアトリエ〜セラ島の錬金術士〜 →やるものなかったら



買い物の少なさが大変なことに!
いやー、毎月減ったなーって思うけどこの少なさは凄い。

ひぐらしの小説はこれでラストのはず、来月からは漫画3冊分安くなる!
そして来月はアイドルマスターSP。まさかの延期で泣いたけど楽しみだ…

あと、これ

2008年12月分のお買い物リスト 

2008年11月29日(土) 23時00分
●漫画・小説の新刊
・上旬
[小説]ひぐらしのなく頃に 解 第四話〜祭囃し編〜(中)

・1日
[文庫]コードギアス 反逆のルルーシュ R2(3)

・4日
BLEACH(36)

・5日
喧嘩商売(13)

・8日
みつどもえ(6)
範馬刃牙(16)

・9日
東方儚月抄 〜Silent sinnner in blue.〜(中) →買わないかも

・10日頃
[文庫]乃木坂春香の秘密(9) →そろそろ切り時?

・17日
エア・ギア(23)
はじめの一歩(86)

・22日
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch(2) →買わないかも
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編(1) →買わないかも
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編(1) →買わないかも
Kiss×sis(3) 初回限定版

・26日
それでも町は廻っている(5)


●CD・DVD・GAMEの購入予定リスト
・3日
[CD]マクロスFrontier VOCAL COLLECTION 娘たま♀
[CD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Sound Episode 6

・10日
[CD]THE IDOL M@STER SPECIAL 961「オーバーマスター」(DVD付き限定盤)
[CD]THE IDOL M@STER SPECIAL 765「Colorful Days」(DVD付き限定盤)

・11日
[GAME]太鼓の達人Wii

・19日
[BRD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05
[BRD]マクロスFrontier 5

・24日
[CD]シェリルの宇宙兄弟船 など。 / シェリル・ノーム&ボビー・マルゴ
[CD]ランカとボビーのSMS小隊の歌 など。 / ランカ・リー&ボビー・マルゴ

・25日
[CD]Win版 リトルバスターズ! エクスタシートラックス
[BRD]NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE×2くらい
[BRD]フルメタル・パニック?ふもっふ Blu-ray 初回限定生産
[HOBBY]ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい[メガハウス]



流石に年末だけあって多い…これでも結構減らしたんだけどなー。
CLANNAD AFTER STORYは多分Bru-ray BOXで出るから見送り。
今日の5の2も上に同じ&買ってもまず見ないだろうから見送り。
牧場物語〜風のバザール〜はキャラ含め色々と微妙そうだから見送り。


他の買い物予定
・Play Station3
→Blu-rayプレーヤーとして。待ってもPS2の互換付かなそうだしなー。
・Smart theater 717 HTP-S717
→大きい音が出るだけのホームシアターセットからの脱却!
  Bru-rayの新フォーマットには非対応だけどこれで十分すぎるくらいのはず
・洋服関係
→とりあえずコートが1着ほしい。カーディガンも買おう。ベルトも1本。靴も買うか。
  K.さん買い物行きましょう!(笑)




やよいのフィギュアは迷ったけどPだし買わないわけにはいかないだろjk…

パイ、ターッチ!いぇい♪ 

2008年11月10日(月) 23時59分
どうも、日記を書くと言って書かないことに定評のある俺です。
もう11月ですねえ。あと2ヶ月で今年も終わりか…うーん早い。
書こうかなーと思うことはちょくちょくあるんだけどめんどくさいので結局以下略
どうでもいいこと書くよりは書かないほうが良いと思うので自分で良しとしときます。

沈黙は金、雄弁は銀

って諺もあるもんね。
個人的には雄弁は銀どころか予選敗退レベル

まーそのうち何かしら書くかも。
…の前にブログ移転するかも?(移転しても書くかどうかは気分次第)


とりあえず追記部分に20禁くらいの画像を遺しておきますね!

かしこ

2008年11月分のお買い物リスト 

2008年10月26日(日) 23時59分
●漫画・小説の新刊
・上旬
[小説]ひぐらしのなく頃に 解 第四話〜祭囃し編〜(上)

・4日
NARUTO-ナルト-(44)

・8日
グラップラー刃牙 完全版(23)
グラップラー刃牙 完全版(24)

・17日
魔法先生ネギま!(23) →通常版

・18日
[文庫]ハヤテのごとく!(3) →未定

・19日
ハチワンダイバー(9) →未定

・26日
未来日記(7)
未来日記モザイク

・27日
せんせいのお時間(8)

・29日
[文庫]狂乱家族日記(11)
[文庫]ペルソナ4 →未定


●CD・DVD・GAMEの購入予定リスト
・5日
[CD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Sound Episode 5

・6日
[GAME]星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(DS) →未定

・12日
[CD]時を刻む唄 / Lia

・13日
[GAME]不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 〜砂漠の魔城〜(DS)

・19日
[CD]THE IDOLM@STER BEST ALBUM 〜MASTER OF MASTER〜

・20日
[GAME]プリニー 〜オレが主人公でイイんスか?〜(PSP) →未定

・21日
[DVD]ケロロ軍曹 4thシーズン 13
[BRD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04
[BRD]マクロスFrontier 4

・27日
[GAME]ルーンファクトリー フロンティア(Wii)


未定のものは基本買わないと考えて、今月は相当少ない。
欲しいゲームが毎週出るのは考え物だけどどーしよっかな…。
積みゲーいっぱいあるしシレンとルーンファクトリだけでいっかぁ。

2008年10月分のお買い物リスト 

2008年09月28日(日) 23時59分
●漫画・小説の新刊
・上旬
[小説]ひぐらしのなく頃に 解 第三話〜皆殺し編〜(下)

・1日
[文庫]マクロスF(2) ブレイク・ダウン

・3日
BLEACH(35)
HUNTER×HUNTER(26) →何だかんだで一番おもしろい

・8日
範馬刃牙(15)
グラップラー刃牙 完全版(21)
グラップラー刃牙 完全版(22)

・10日頃
[文庫]とらドラ!(9) →4巻あたりから積んでる件

・17日
さよなら絶望先生(15) →通常版
ハヤテのごとく!(17)

・20日
[文庫]まぶらほ 〜またまたメイドの巻〜

・25日
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画(6)
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー(4)
幕末異聞録 コードギアス 反逆のルルーシュ →物による

・27日
ドージンワーク(6) →多分買わない


●CD・DVD・GAMEの購入予定リスト
・1日
[CD]Trickster / 水樹奈々×3くらい
[CD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Sound Episode 4

・8日
[CD]マクロスFrontier O.S.T.2 娘トラ。

・9日
[GAME]マクロスエースフロンティア(PSP) →考え中

・22日
[CD]舞-乙HiME 0〜S.ifr〜 主題歌集
[CD]バニラソルト(初回限定盤) / 堀江由衣 →未定

・23日
[GAME]デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(PS2) →アトラス熱急上昇中

・24日
[DVD]ケロロ軍曹 4thシーズン 12
[DVD]ARIA The ORIGINATION Navigation.7
[BRD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03
[BRD]マクロスFrontier 3

・29日
[CD]THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE

・30日
[GAME]牧場物語 わくわくアニマルマーチ(Wii) →やる暇ない(だろう)から様子見かも

・31日
[18禁]それは舞い散る桜のように-完全版- →かぐらー!俺だー!結婚してくれーッ!!



今月は微妙に多いな…と言っても最近お金に余裕ありまくるから問題なし。
もうちょっと買うもの減らすかなぁ…つーか持ってる漫画売りますかー。
解雇対象:BLEACH、ハヤテのごとく!、ハチワンダイバー、魁!クロマティ、コードギアス関連

・ユリア100式
・カテキン
・極上生徒会
・こどものじかん
・ベホイミちゃん

あたりは売却を決意。むしろまだ売ってなかったのか俺…
Get Backersはどうしよう。巻数多いしいつか読みたくなりそうで決めれない。

ξ*'ワ')ξ<生きてます 

2008年09月21日(日) 23時59分
生きてます。どうやら9月入って最初の日記らしい。
日記書くようなこと毎日起こらないし…社会人ってそんなもんだ。

社会人に限らず複数回とか書いてる人見ると軽く引くよね!
相当高次元の構ってちゃんとしか思えません。
とても真似出来ませんよ(笑)←悪意がこもってる


それはさておき。
こんな超不定期日記をまだ見てる人がいるかもさておき。

8月中盤あたりに会社の同期からペルソナ3(FES)&4を借りました。
長いとは聞いてたけど今日ようやく3(FES)をクリア…!
普通にクリアで約115時間ってなんだよwwww
ペルソナ3については近々記事書く予定なので今回は割愛。
とりあえずアイギス編終わるまでお待ちください、ってことでひとつ

あと、最近だと昨日大宮に行って3〜4年振りにina毛さんに会った。
ショップの店員だけあってやっぱりカッコイイなぁ…着こなしが素敵。
そんなina毛さんに「今どきの好青年」認定されたのでとても嬉しい!
見た目に気を使ってきた成果として大満足であります!!
今ならオシャレ初段くらいは名乗れそうな気がするよね!

とりあえず秋モノとしてロングカーデを買いたい!色はグレーあたりで。
着こなしが同じようなのばっかりにならないように気をつけねば…
試みで先月ベージュのパンツ買ったんだけど合わせる色が無くて困り中。
何色に合わせれば良いんだろ…ホワイト?難しい。

それとレディースに手を出してみた!カットソーだけだけど頑張った。
女の子ばっかの中で物色するの勇気要りすぎる件。
一人は辛かったからK.さんに付き合ってもらったりした><

で、メンズだとSでも丈が長いからって買ってみたんだけどやばい!
レディースのM(とフリーサイズ)がジャストフィットして感激したw
これからカットソーはレディースだな…と思った瞬間。
パンツはまだいいかな、ユニクロのスキニーが良すぎる。

まぁ…そんな感じで。
最近は皆が思ってる程ヲタしてません。(説得力有…り…?)

2008年9月分のお買い物リスト 

2008年08月30日(土) 12時40分
●漫画・小説の新刊
・上旬
[小説]ひぐらしのなく頃に 解 第三話〜皆殺し編〜(上)

・1日
[文庫]コードギアス 反逆のルルーシュR2(2)
[文庫]コードギアス 反逆のルルーシュ 生徒会事件簿

・4日
スティール・ボール・ラン(16)

・5日
喧嘩商売(12)

・8日
みつどもえ(5)
グラップラー刃牙 完全版(19)
グラップラー刃牙 完全版(20)

・9日
アイドルマスター relations(2)

・10日
らき☆すた(6) 買わないかも

・17日
エアギア(22)
はじめの一歩(85)
School Rumble(22) 通常版

・25日
[文庫]ゼロの使い魔(15) DVD付き特装版(通常版かも)

・26日
コードギアス 反攻のスザク(2)


●CD・DVD・GAMEの購入予定リスト
・3日
[CD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Sound Episode 3

・13日
[GAME]ポケットモンスター プラチナ(多分買わない)

・24日
[CD]THE IDOLM@STER MASTER BOX IV(2度目の延期?)

・25日
[DVD]TV ARIA The ORIGINATION Navigation.6

・26日
[DVD]ケロロ軍曹 4thシーズン 11
[BRD]コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02
[BRD]マクロスFrontier 2

・日付不明(Wiiバーチャルコンソール)
[GAME]ロックマン9
[GAME]聖剣伝説2


この少なさイイヨイイヨー。
お金が溜まるのなんのって…。

続・東方地霊殿 

2008年08月24日(日) 23時59分

Normalノーコンティニュークリア余裕でした☆


…余裕ってのは嘘でした!
とりあえず余裕じゃないけどクリア。

今日は時間ないので明日追記。
Extra難しすぎて泣いた


【25日追記】
地霊殿は神経使うスペカが多くて非常に疲れますね!
⇒事故死多杉

チョン

ピチューン(アッー!!)

風神録と比べれば作業ゲーと言っても過言ではないと思います
道中もほとんど自機狙いだからチョン避けする作業ゲー。
フリーダムに動いてるとあっという間に詰むという素敵仕様☆
むしろ道中はグレイズゲー。あんなの上部回収は無理だろ…

初回クリア時は残機2、2回目クリア時は残機1でした。
気が向いたらNormal攻略でも書きます。


曲は霊地の太陽信仰〜Nuclear Fusionが一番良いかなー
メロディ変わってからが激熱!まさにボスって感じでテンション↑
あとは少女さとり〜3rd eyeが良いと思った程度。
Extraの曲は全然印象に残らなかったため論外。
全体的に今作の曲は印象薄。悪くはないんだけど…

Extraやる気でねー。っつーかマジムズイ。
早苗さんからして安定どころか死にまくる

神徳「五穀豊穣ライスシャワー」  :2/18

ξ;'ワ')ξ<………下手くそ過ぎるだろ常識的に考えて…。

今日は4つ目のスペカ(抑制「スーパーエゴ」)まで進んで終了。
今までのExtraほどやる気が起きないのう…

Q.Why?
A.曲でテンションが上がらないから

紅魔郷Ex:U.N.オーエンは彼女なのか?
妖々夢Ex:少女幻葬〜Necro Fantasy〜
妖々夢Ph:ネクロファンタジア
風神録Ex:ネイティブフェイス

致命的だ…!致命的すぎるよプロデューサーさん…

ようやく1つ目のスペカの避け方が分かったので適度に頑張ります
それにしても、もかの言う通り地霊殿Exは過去最高難易度だな…
残機少ないし…紅魔郷以上にいっぱいいっぱいな気がする。
ExよりむしろHard頑張りたい気分。

東方地霊殿 

2008年08月19日(火) 23時59分
無事入手したので早速やってみた。


4 面 が 超 え ら れ な か っ た orz


1〜3面は体験版より少し簡単になってるかなーって感じで普通にムズい!
中ボス・ボスの通常弾幕で普通に死ぬし。これでNormalとか…。
超えた面までは攻略見ながらやるかどうしようか悩む。
自力で解法探せるほどの時間が最近は無いorz

とりあえず霊撃使いまくり、コンテュニーしまくりで6面クリアを目指しますかね。
それにしてもまさかの二重黒死蝶wwwトラウマすぎるwwww
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント一覧
アイコン画像ちょこちっP
» 終了のお知らせ (2009年01月06日)
アイコン画像ハムP毛
» 終了のお知らせ (2009年01月05日)
アイコン画像かず。
» 終了のお知らせ (2009年01月05日)
アイコン画像ななぽ
» 終了のお知らせ (2009年01月05日)
アイコン画像K.
» 終了のお知らせ (2009年01月05日)
アイコン画像めると
» 終了のお知らせ (2009年01月05日)
アイコン画像ちょこちっP
» 終了のお知らせ (2009年01月03日)
アイコン画像ねこ
» 終了のお知らせ (2009年01月03日)
アイコン画像ルゼル
» 終了のお知らせ (2009年01月03日)
アイコン画像もか
» 終了のお知らせ (2009年01月02日)