今年もよろしくお願いします 

2007年01月29日(月) 22時26分
今年初のブログがこんな時期になってしまいました(^o^;)

1月中旬から仕事を始め、新しいスタートを切りました。子どもとまるっきり離れる時間を作ることでリフレッシュして、少しでも子育て中のイライラを減らして子どもに優しく接しよう!というなのが私の目標です。

今年もよろしくお願いします。

クリスマス2006 

2006年12月26日(火) 13時16分
イルミネーションをみたり、ケーキを食べたり。
ちなみに次女は昼寝してなかったので、ケーキを食べる前に撃沈してしまいました(^o^;)
そのかわり翌日に切り分けしようとテーブルに置いていたケーキをホールごと食べていました(≧▽≦)
もう豪快そのものでした!

光のページェント 

2006年12月17日(日) 21時50分
家族4人で早めに出かけ、点灯の瞬間を見て来ました(^o^)
年々ちょっとづつ変化があって楽しいです。
去年はよくわからなかった次女も「きれーねー」と喜んでいました(^o^)

Wii 

2006年12月02日(土) 10時18分
今日Wii発売を買いに来ました
ギリギリ整理券をもらえました。ラッキー(^o^)
てもソフトの本数に限りがあるらしく目的のが買えるかどうか…お楽しみです

キットのツリーをやっと作りました… 

2006年11月20日(月) 12時47分
少し前から購読している「はんど&はあと」という手作りキット付き雑誌があるんですが、キットをはじめて完成させました(^-^;。
結局夜中にやってたりして…。気合いが続かないと完成までこぎつけるのは難しいです。
小さな達成感を感じてます(^o^;)

ツリーを飾りました 

2006年11月17日(金) 20時37分
街中はもうクリスマスムード。それに加えて早くツリーを出したくて待ちきれない長女。なので早速飾ってみました。
次女も「きれいね〜」といいながら見ていました。
そんな直後に次女は飾りを壊してくれたりもしてましたが(-_-;)
一足早いメリークリスマスでした。

連休 

2006年11月07日(火) 16時09分
福島の温泉旅館に一泊してきました。前に直前で行けなくなりキャンセルしたお宿で、今回ようやく念願がかないました(^o^)。雰囲気もすご〜くよかったです。
貸切風呂もあったので、家族4人で入ることもできてよかったです。お料理もおいしかったのですが、夜も朝もさっぱり食べず遊んでばかりの長女を叱りながらで、おいしさ半減…(T_T)。ホントは怒りたくないのに…。
帰りは近くの牧場で子どもたちを放牧、もとい遊ばせて来ました(^o^;)。
うさぎをダッコしたり、自転車に乗ったり、山羊や羊にエサをあげたりと目一杯楽しんでいました。
お天気にも恵まれ、長女の食事の問題をのぞけば(^-^;楽しい旅行でした。

いっちょまえに 

2006年11月02日(木) 13時36分
傍らにあるジュースを時々飲みながら、ケーキを食べてます(#^.^#)
二人でケーキを食べたの、おねえちゃんにはナイショだよ〜

交通公園 

2006年10月15日(日) 15時24分
今日は交通公園に来てみました。私が幼稚園のころ来て以来ん十年ぶり(^o^;)
こどもが遊びながら交通ルールを学ぶ場所で、信号もあるし標識も本物と同じで、自転車に乗ったりゴーカートに乗ったり。
楽しんで遊んでました

運動会 

2006年10月15日(日) 15時04分
先週の日曜は運動会でした。年少さんを見てると、あんなに小さかったかな〜としみじみ思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ever_green_s
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる