久々の更新ー。というか 

2006年10月04日(水) 20時16分
近況報告なのでメイプルのお話ではないのですが。
皆様如何お過ごしでしょうかー。仕事に明け暮れて数ヶ月、止めた事でやっと余裕が出来てきた今日この頃。です。何も言わずに消息を断って申し訳ありませんー。かなり、特に4,5,6月辺りがかなりきてまして、家に戻っては寝て、みたいな。土日とかも仕事で。真剣に胃に穴が空くかと(*ノェノ)
ええと、ストレスが出た所為か今年のバーゲンに使った金額が結構…ブランド買いとかしないのに結構…。しかも、まとまりがないんですよね。あちゃー(ノ_<。)
すっかり生活は枯れているんですが、物欲だけは残るものですねー。困った物です。(笑)
引き摺り過ぎ人生万歳☆ヽ(o_ _)oポテッ

彼方此方彷徨いまくり、今はこんなのをやったり。


凄い色々今問題が出ているんですが。
取り合えず無料なのと、人が少ない=変な人も少ない。
あとキャラが可愛い、というのでふらふらと続けてみてます。






SSはこんな感じ♪

リアルで岩盤浴のサロンに通い…たくなったり(月7,000円微妙な数字です。)運動したいなぁ…と思いつつ中々出来ません。さて此処を更新して何方に伝わるのか、もうブログリンクも削除されていると思うのでイチバチでの近況報告でした(ぺこっ)。
デコにいらっしゃる時、或いはしていらっしゃる方がいれば是非一言お声掛けのほど♪


http://wingegg.jugem.jp/
ちなみに新しく作りかけていためいぽぶろぐ(笑)中途で止まってしまっていましたー。
懐かしい♪

お誕生日有難う(更新休止中) 

2005年08月04日(木) 10時22分
更新休止中の身ではありますが、改めてお礼を申し上げたいのと記録に残しておきたいので特別更新です。お久しぶりです(ぺこ)
7/31はりゅんのお誕生日でして(*ノワノ)頑張って60になって迎えようと思い御友達の某J様の狩場に混ぜて頂きました。うぅ。彼にも置いていかれそうなペースでレベルが離れていっていますが少しずつ頑張ろうっと。無事60になり、更に20%迄稼ぎました。
買ってあったフラワーイヤリングを装着。ううん、ピンクぃ唇にべすとまっち。ちょっと自虐かもしれません。いいんです、りゅんは顔7好きなんです!

エルナスに戻ってまったりしていた所、目の前で天風龍神さんがガチャをなさっていました。
エビル。超良品ソンズ。関羽様の鉾。七星剣。えとせとら。


……ガチャちょっとやってみたくなった一瞬でした。うわぁ。
七星剣が羨ましいですよ!アジア大好きっ子りゅんは三国志は兎も角デザインに引かれて止みません。はぁはぁ。

夜。やっぱり誕生日はメインでINしておかなきゃ。
いえ、りゅんの年だと嬉しいより複雑なんですけど、特別な日にはかわりありませんd
そうしたらギャルなお顔がバビュンと現れては消えました。
ちはやちゃ(*ノwノ)
はい、初めての読者様遭遇事件の時のちはやさんでした♪今はもうとっくに追い抜かされてプリさんで何時か一緒に狩りましょうってお約束していたんですが、宜しければ共有でもグッルでもーとお誘い。OKいただいちゃいました!

調子にのって目標。誕生日までに@1レベル上げる!
サクティケないのに阿呆です。3時間しかありません。HS頂いて必死狩り。狩りカリ。
………付き合って下さったちはやちゃには感謝が絶えません(ノヘ)無事61!

こうしてりゅんの○○歳は迎えられたのです。
お祝い下さった皆様、有難うございました♪

更新休止 

2005年07月27日(水) 11時21分
色々とありまして、めいぽINしていてもぼーっとしている事が多い為ネタがありません(ノヘ。)
其の為更新を休止して少し英気を養いたいと思います(ぺこ)。
嗚呼作りかけのHPとかもうどうしようかなぁ…。

うん、ちょっと私信めいているので追記に移動致します(’-’*)

ちゃんとりくえすとしなさぁい〜 

2005年07月17日(日) 3時30分

無理に改造しなくても何か作りますから(笑)
使って頂いていても大丈夫ですけどね
一応メインさんが変わっているからこんなのを作ってみたり。
元SSはとーかと一緒にF3でルディを走ってるやつですよーとー。


えいえい。そういえば作ってみてたのでしたって、思い出したので追加。
此方はフラージルさん用

バナー追加ー。 

2005年07月11日(月) 23時51分
とーかのアバターが変わった為追加します



IN出来ない日はこんな事で遊んでみる。

1週間遅れのっ 

2005年07月11日(月) 10時26分
その間にパッチが来たり姐御が来たり大親分が来たりしていた訳なのですけど、まだまだ遠いお話なので夢の中。りゅんです(ぺこ)
次号を待て!とか言っていて更新している暇がなかったのですがあのストーカー大作戦の顛末を
そのですね、通常おぷしょんではあるのですが私がROMしていた訳です。そしたらいつの間にか人気度上げ逃げキター!?っていうかキテイター!?見覚えのあるお名前に犯罪者の特定を急ぎます。否、確定しました(早)
犯人は某黒いぎるます様。サブを起動しての上げ逃げときました。

此方もサブ起動。


人気度を使い切っていたりゅんはさっさと降板されオルビスに居た投げを帰還!

あ。

あ。

あ。

脱げるー脱げるーあばたー切れるー…
…だからって走りは止めません。
だから入りたく無かったのにっ(ノヘ)
フリマに居た容疑者を追跡、上げ!
サブの戦士でも追っかけて逃げられて追っかけて上げ!
更にグルクエキャラで油断している所を上げ!

 報復処置から逃げるー逃げるー。
某黒いますたー「ヘネにサブ居るの集合。」
狽サんなっ。
逃げ回り何故か天風さんに追いつかれつつ(サブ?)も逆にお会いしたお友達にお願いしてもう一つますたーさんの人気度AGE!

結果は2VS4
倍勝ちですね!

ご協力感謝でしたー(爆)。
結局は諦めて頂いた訳ですが…この後が怖いです(てへ)。


某黒いマスター「いつもぼーっとしてるりゅん姉にしてやられるとは…」

狽「つも!?

          「ぼーっとっていうかぼっとん?」

狽レっとん!?

某猫さん    「ぼっとん便所ってあったよね」


………。

ちょっとりある報告 

2005年07月08日(金) 0時32分
この一週間毎日帰宅が23時過ぎってありえにゃーい
今日はとうとう又24時過ぎましたしね、帰り。
めいぽどころかご飯も食べずに寝ないと次の日起きれません。
液体で栄養摂取中のりゅん(生)でしたー。
今日のご飯。
朝:青汁牛乳(粉っぽいけど抹茶ミルクみたいなのですよ。好き嫌いはだめ
  駅のジュースバーでバナナミルク(牛乳ばっかり?)
昼:お弁当屋さん配達のお弁当
夜:なってぃん
  一口サクレ(アイス)食べたかなぁ…
健康的なのか不健康なのだかいまいーち判らない献立。
おやつは気分転換用のキシリトールガムですよ。

念願のどろっぴ。 

2005年07月05日(火) 0時04分

如何してこうなってしまったのだろう。
如何して投稿した時に限ってエラーになるのでしょう。
度重なるストーカー探索コマンドの使用。一体何が彼女を狂気に走らせたのか…


…なぁんちゃって(*ノワノ)テヘ

これは又後程に廻すとして唐突に期間限定レベル上げに目覚めたりゅん(多分又平日になると忙しくてチャット専になるのですけれども。)レイスで落ちていて偶々INしたら其処を何方も使っていらっしゃらなかったので狩り狩り。INしてらしたお友達とまたーり会話しつつ狩っていていて、あの暗い場所ですからうっかり闇クリを拾わず違う場所狩ってたりして(消え寸前)。

…ポロッ

きききききとぅぁー!?

昨日今日と本当にどうかしちゃったんじゃないでしょうか、りゅんは(笑)。
中級者以上のキャラ様の象徴赤鞭。一時期は移動の遅さにナケナシの貯金を叩いて買おうと思った赤鞭が今この手に。実は移動+12の赤浮き輪持ちなので+3しか変わらないなんていうのは無視!攻撃面では微粗悪なんていうのも無視!殴る訳じゃないからもーまんたい。
何だかんだでのーんびりペースながら、過分なドロップは無いながら。
みすてく、赤鞭と欲しかった物は何とか拾ってます。一度拾うとどれだけ狩っても落ちないんですけどね…なんででしょう(ほろ)。

ちなみに
また完璧に

SDT外

orz

よい事もあれば悪い事もある訳でその後横狩りにあってしまいました。
レイスマップは広いんですから端迄確認して狩りましょう。
謝った振りをすれば許される訳でもないですー(ぷん)。ちゃんと礼儀正しく使用の如何を求めて下さればグルだって共有だって考えますのに…。
結局声をかけるりゅんが鬱陶しかったのかその方は忽然と落ちられたのですが、某弓手80歳さんが心配して駆けつけて下さいました。



序に弓手さんのお友達である賊さんが…

タヒってるー!?
レベルを見てみたら何と90代…
空ろな瞳が何とも言えずに味のあるSSだと自負

さて冒頭のすとーかー事件については文字数が足り無そうですので次回更新を待て♪
ちなみにナァスりゅんに赤鞭でぶたれたい方も募集しております(ぉ)。

一生懸命狩りかりっ 

2005年07月03日(日) 19時59分
色々と思う所ありまして(最近こればっかりですが/笑)りゅんで入ってみたとき。
元々同じ位のレベルでいらっしゃったお友達に質問しました。
りゅん「今お幾つなんですかー?」
某猫さん「64ですよ」
      「64ですよ」
      「64ですよ」

煤iT-T)

……
狩らなきゃ…狩らなきゃ…狩らなきゃ…狩らなきゃ…

という訳で久々にりゅん起動。
組める人がいないなぁとか放置している間に置いて行かれてますよ(しくしく)。

珍しくドロップ品々

何故か前の弓装備ラッシュに対して戦士(女性)装備ラッシュだった今日。
赤陽、闇クリ3つ、将軍鎧(黒)上、将軍鎧(黒)下2つ、トランドット?(60装備)という組み合わせ。60装備は粗悪でしたけれども店売りで十分。将軍鎧下の1つは良品で売りに出してみようかなぁと思いました。売れるといいなぁ。
但しこのドロップ品は皆SDT外。
SDTも狩っていたにも関わらず通常ドロップしか無く、終わって20分位したらラスト闇クリ。
りゅんはSDTの神様に嫌われている模様ですorz

今日は一つとちょっとレベルを上げて現在54。

あとあと、お友達が増えました。弓師80歳の天風龍神さん。
以前から登録を誘って頂いていたんですが私の友録が一杯で(笑)この度援助金を頂いてしまったので念願を果たしましたー。

再会。


りゅん「暗闇で血とか吸ってそうですよね」
とってもお顔色が悪くなっていた彼の方。親愛を込めて渾名提案。

蚊。

(ポカ)
煤iノヘ)

早速書を都合したり(後払い無利息無期限の代わりに少し割高目♪)しつつこれから仲良くして頂けるとうれしいです

パス抜き反対! 

2005年07月02日(土) 22時29分
そして昨日久々にフラージルさんとお会いした所どうやらパス抜きにあっていた模様。全然知らなかったんですけど、その上アバターもALLリセット状態。
贈答。

トレードマークのヒマワリの花とカジュアルスーツ(緑)合わせて680P也。
りゅんのアバターも変えようと思っていたのでちょっと痛かったですけど、フラさんの傷に比べればと思うのですよ。メルでは援助出来ませんし、どうしても(よよ)。又仮引退を解いて戻ってきてくれるのをお待ちしていますー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■このブログは ■
無料MMORPGMapleStory(NEXON提供)の内容を中心としたブログです。著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。
■ Profile ■
■name■:十
■age■:20 years old over
■blood■:O
Lune
■ MapleSign ■
Friendlyでいこう♪
I am あさしん。  I am くれりく。
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 久々の更新ー。というか (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 久々の更新ー。というか (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 久々の更新ー。というか (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久々の更新ー。というか (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 久々の更新ー。というか (2008年09月24日)
アイコン画像じゃぶじょべ
» 久々の更新ー。というか (2007年10月04日)
アイコン画像おんぼろ
» 久々の更新ー。というか (2006年10月08日)
アイコン画像ソニ
» お誕生日有難う(更新休止中) (2005年11月02日)
アイコン画像フラー
» お誕生日有難う(更新休止中) (2005年08月27日)
アイコン画像とめいとぅMX
» お誕生日有難う(更新休止中) (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ever_ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる