テスト 

2007年11月22日(木) 1時28分

過去をむしかえす 

2007年09月25日(火) 0時39分
臆病になりすぎて
傷つく準備をあらかじめしてしまう

信じないと何も始まらない
そんなことわかってる

でもやっぱり「疑い」の破片を拾い集めてしまうのは
自分の弱さ故?

確実な何かが欲しいと思うのは
ただの我儘?

過去がわたしを弱くする

曇った窓硝子とアタシとアナタ 

2007年09月22日(土) 22時30分
アナタがとても愛しそうにアタシを抱き寄せるから
何も抵抗などできずにそっとアナタの腕の中に包まれる

呼吸をするとアナタの煙草の匂いが胸の奥まで入ってきて
アタシはその匂いにクラクラと麻痺してしまう

少し強引なキスを落とすアナタに全て身を任せ
アタシはまるで別人のようにアナタにしがみつき
束の間の情事に没頭する

そこにあるのは「愛」なんて甘いものではなくて
お互いの中にある曖昧な感情

曇った窓硝子の向こうに微かに見えるネオンが
まるで夜空に輝く星のように見えて
このまま時間が止まればいいのに…なんて
らしくないこと考えてしまった夜

これを恋と呼べるのか? 

2007年09月17日(月) 23時03分
その人に純粋に「会いたいな」って思う。
本人を目の前にしたら、頭の中が真っ白になってしまう。
目を合わせること自体できない。

これは恋?

でもその人との間にある距離は果てしない。
ブラウン管の中にスターに恋したのと同じレベルだよ。
なのに期待してしまう。

はぁーこんなん考えたって意味ないんだけどな。

だって会ったら色々悩んでたりしてたのがバカみたいに
あの人のことで頭がいっぱいになっちゃうんだもん。

やっぱ恋なのか?

エンドレスだな。。。これは。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sango
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
文字を綴ることが好きデス。
ゆるりと書き綴っていこうと思いマス。
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» テスト (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テスト (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テスト (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» テスト (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» テスト (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» テスト (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» テスト (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» テスト (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» テスト (2008年09月13日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» テスト (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる