自業自得 

2006年05月11日(木) 1時41分
好奇心は時に自分を苦しめる。
うん、見なきゃよかった。
やっぱり未だに私の心の中ではアイツがしめる割合の方が大きい。
もう好きなのか何なのかわからなくなってきた・・・。
「好き」って何なんだろう・・・?

再想 

2006年05月06日(土) 2時18分
多分好きなんだと思う。
でも想うと思い出すのはあの人のことで・・・。
もうあんなふうにはなりたくない、そう思うと何も出来ない。
苦しいけれど、寂しいけれど、今はそれで十分。

でも本当に好きなのだろうか?
あの人を忘れるためだけに無理に好きになろうとしてるのではないだろうか?
それは相手にとても失礼なコト。
まだその辺の気持ちが不明瞭。
皆みたく素直に自分の気持ちを表現できたらどれだけ楽だろう・・・。

 

2005年02月09日(水) 2時11分
嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・・
まだ顔が赤い気がする・・・。
でも、その気持ちが本当かどうか待たなくてはいけない。
もし本当だったとしても、私は素直にそれを受け入れられるのだろうか・・・。
でもニセモノだったとしても、友達としてやっていけるのならそれで充分。
勇気を出して話し掛けてよかった♪

 

2005年01月25日(火) 22時06分
あいたい、あえない、あってはいけない・・・。
もう限界かもしれない・・・。
気持ちをごまかして忘れて、また思い出して泣き崩れて・・・。
ずっとそれの繰り返し。
新しく誰かを好きになれば忘れられるのかもしれないけど、私はそんなに器用じゃないし・・・。
生まれて初めて死ぬほど好きになった貴方・・・。
届かなかった想い
受け入れようとしなかった想い
思えば自分の不器用さや意地っ張りさが招いたことなのに・・・。
自業自得。ホントにそうだ・・・。

でも・・・
もうしばらく貴方を想っていていいですか・・・?

ケジメ・・・ 

2005年01月23日(日) 0時26分
全部終わりにしようと決めたのに、日が経つにつれて怖くなる・・・。
コレであの人との関係が切れてしまうから・・・
そんなことを言い出す私は凄く嫌なヤツだから・・・
自分でもアイツにそういうこと言われた時「ただ自分が楽になりたいからヤケクソで言ってるだけじゃん」って思った。
・・・実際その通りなんだよな。
ホント、嫌なくらいに似ていて吐気がする。

とはいっても、最近はメッセすら全然してないんだけどね。
くだらないことでもいいから話して欲しい・・・
声が聞きたい・・・
でも自分から話し掛けることはせずに求めるだけ・・・
我侭にもほどがある。
こんなんで告白なんてできないよな・・・
やっぱり思い立った時に言っておかないと駄目だなぁ・・・
それは去年の今ごろも思ったこと。
全然成長してないじゃん、自分;

今は昔・・・ 

2004年12月22日(水) 19時40分
ROをはじめてからもう二年経つのに、何をやっても昔と比べてしまう。
そんな楽しかった時期は2,3ヶ月しかなかったのに・・・。
いい思い出だけが美化されて記憶に映し出される。
あの人がどんな風に、どんなことを話していたかももう鮮明には思い出せないのに。
もうバラバラになって大分経つ。
今あの時のみんなは何をしているのだろう・・・。
あの時あの人の申し出を受けていれば・・・
あの時溜まり場を変えなければ・・・
あの時PT・ギルド機能が死ななければ・・・
今もまだあの頃のままでいられたのだろうか・・・?

答えは否。
あの頃は何もしらなすぎた。
只楽しくゲームができればよかっただけで、周りの負の感情を感じようともしなかった。
けれど、親しくなればなるほど負の感情は見え隠れしてくる。
ずっと変わらないものなんてない。
だから、外れかけた歯車はいつかは必ずかみ合わなくなる。
それがただ早くて、私には知らされなかっただけの話・・・。

それでもまだ、あの頃の影を追い求めてしまう・・・。
いつになったらこの思いから開放されるのだろうか・・・。

想いは遥か彼方・・・ 

2004年12月10日(金) 21時25分
暗闇の中、どんなに叫んでもその声は貴方には届かなくて・・・
流れ落ちる涙は私の心に闇を滲ませる
この心が闇に染まらないうちに少しずつ吐き出していこう・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ever777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる