久しぶりーんーん

September 16 [Thu], 2010, 23:09
なかなか帰れぬあ
ほんまは皆に会いたいのに。
休みはだいたい面接もんなぁ


事務うければうけるほど
販売に愛着わいとることに

きづかされる


話すんすきじゃし
売場のレイアウトも楽しい

ただ給料がひくい
実家からなら全然いーけど。



ま!決まらんかったら
3月には広島かえるかな



そんときは仲良くしてね


有休たまっとる!

つかいきらないかん
まとまった休みとれたら
存分に帰る


あ!別れた!
こわかったーあ
もーいやーん

タイ

March 08 [Sun], 2009, 22:11
コメントありがとう!!!
みんなならここまで追い詰められたりしないだろう・・・
もうあんなわがままゎゆわぬ!!!!!



あーー最近またぼっこぼっこ
おとされつづけておりますよー
ばかやろー


二次面接とか段々上いくとぷれっしゃーで
おなかがいたくなるー
よわいー


あーーーーー



今日、かれはタイへ旅立っていきました。
ま。5日間ですけど笑

福岡空港まで見送りにいってきたんぢゃが
やーーー
後ろ姿見送るときのあの心境!!

とりあえず生きて帰ってきてください。笑

筆記のばかやろー!!!

February 23 [Mon], 2009, 2:02
おちたでねーか・・・

グループワークで一緒になったひと
徳永英明に似ててそりゃもう雪の華だったね。


ひさしぶりです。
就活らしいことトコトコ始まってきて
マイナビ開く回数ミクシー並みになったゎ。



まだはじまったばっかなのに
バイトもなくなって
学校もいまなくて
一人暮らしで
単独行動ばーーーーかし増えたせいで
精神崩壊がおきまして。

とても企業にメンタルタフネスだなんていえないっす。


おととい一睡もできんくて
なんか鬱になってこれから先まだまだ長いのに
既にやられとる自分にさらに自信なくなってーーーー



まさに負の連鎖。悪循環ーー


でもそんなときにあれゎ飲み会でオールとかしよって
大学2年ぢゃけん遊ぶの当たり前で当たるのもいかんてわかっとったのに…


こんなにきついときになんでそばおってくれんのぢゃろうとか
自己中な自分爆発して絶対いつもならゆわんような
自分とともだち天秤にかけたよーなこと
ゆってしもうて
困らせてしもうてーーーーー


しかも朝5時とかによ!!!!
泣きすぎて頭混乱しとって
つい


めんどい自分に自己嫌悪なって
もういっそふってくれ!!!てゆったら



チャリぶっとばして
うちにきてくれた・・・
朝からバイトあったのにー


んで話とかちゃんと
いっつもきいてあげんかったのごめんて
支えてあげられてなかったのごめんて
ゆって


なんかもう
あたし情けなくなってよけいないてしもーたし!!


まぁそのあと力尽きたように寝てましたが笑


一番癒してくれるのは、この人なんだなぁと思った瞬間でした。


ありがとう

December 23 [Tue], 2008, 12:10
あしたあさって
バイトなもんでー


プレゼント先に
頂きました!



生まれてはじめて
ゆびわとゆーものを
もらったし!




もらったあと
相手に
優しくなってしまう自分

金に目がくらんだ女
みたいで
ちょっとウケタ笑




大切にします!
ありがとう

ゆーしょう

December 22 [Mon], 2008, 11:47
やー
やっとノンスタが
全国民に知られる時がー



そりゃノンスタだろ!
のぼってきたメンバ-
見て
たしかにクオリティ下がったな
と。



ネタ全くみてないけど
前から知っとるだけに
うれしいです。

ごーきゅう

December 13 [Sat], 2008, 14:37
あーー
ただでさえいろんな負荷で


潰れちゃいそう・・・(激懐)



なのに



いちばんの重荷が彼氏だなんて・・・

涙もかれたわ!!



つくづくイベントに弱いわたし。



しゅーかつ脱走願望。
このみえないしがらみから解き放たれたい!!
なんでそんなにみんながんばれるんだろう
って
客観視してしまう・・・が!!
あたしも新卒採用される身だったことにきづいて
あせる。

のくりかえし。


軸ってゆわれても
ないわ!!


あーすべてのレベルがさがってゆく・・・
ぇーいッくそ!!
バイトいってこよー


土曜日にゎパパゎバイトしてるよーな
下流家庭の娘ゎ
お風呂すら入る元気もないでーす。
水もったいないでーす。



暖房が動かなくなりましたー
湯たんぽ生活だなんて
なすびもせんわ!!


死。











いきてます

December 08 [Mon], 2008, 20:26
まじ久々でございます。
踏んでくれてたみんなありがとうー

毎日ばいとばいとしとりました。
最近ゎ地元からの連絡も頻繁で
やーーーーーっと
年末をかんじてきやした

30にもどって
3日の夕方にわかえらなきゃじゃけん
大勢のやつにゎ顔だせれん…
ごめんね。
2日ゎいくから!!!!



きょうゎyahooドームいってきた
やっと福岡にもリクナビきたゎ
大塚商会いいなぁ。。。
一番前でひとりできいたし!!ひくわ!!

今週ゎ資格試験と個別説明会!!
合間ゎぜんぶバイトです。
まぢそろそろ体力がつきそうぢゃしッ


そろそろ7ヶ月がたとーとしとるが・・・
なんかもうあっちゅーまやね・・・
いいかげん顔みせろって?
それがほんまにプリとかとっとらんでからね。
すまぬ!!!!!!!!!!!



いきてるよー
いきたえてるよー



もうすぐだね!!

ああ…久しい

October 10 [Fri], 2008, 0:19
まず
あやか
21歳おめでとお!
彼氏も同じだったんよね!おめでとー!


まりこ
4年おめでとお!
遠距離よぉがんばるわぁ


さっちゃん
7年おめでとお!
もぅ7とかなんか…
わからんすぎる!すげ☆




あたしゎとゆうと
先々週と今週

大学ぶっちぎって
実家いました


てかいま実家っす
あしたかえらなきゃだけど。笑


日頃の疲れがまっくす
ぴーく越えー
福岡から逃げてきました笑


バイトれんきんしすぎて
足むくみすぎて
針してもらった
マッサージいったら
強すぎて
次のひエラィことになった
喧嘩した
その他もろもろーで
ぼろぼろーで
食い過ぎて
ころころーです



あ。でもだいぶ
かいふくしたよ☆
呉の空気ゎいい
ヒキコモリさいこうでした

September 15 [Mon], 2008, 18:04
バィトばっかしな夏休み
だった
今日が最後なんぢゃけど


日頃の
ストレスと疲れが爆発して
高熱がでた…


バィト早退させてもろたし


最近,なんかよくわからん
のにあっちの顔見て
喋るだけで
すぐ泣きそうになったり
今まで許せたことに
めちゃイライラして
あたってしまったり
優しくしてあげれんで
ほんま自己嫌悪に
おちいってしまったり




なーんか
おかしい。


バィトも多忙だし毎日
ヒトリのじかんないしで
ストレスによる抵抗力低下
ぢゃろなー



広島にまぢで帰りたい
とねがう限りッす

ストレス

September 02 [Tue], 2008, 11:03
ばーーー!!



なんでノリと本気の
区別ができんのぢゃ!



見えんところに
いきたい
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

名前:なつき

年齢:19歳
生年月日:S62・7・6
血液型:B型
住まい:広島→福岡

好きな芸人:パンクブーブー
        濱口優
  ジャニーズ:増田貴久
    
最新コメント
アイコン画像リアル版妙子
» 筆記のばかやろー!!! (2009年02月24日)
アイコン画像
» 筆記のばかやろー!!! (2009年02月23日)
アイコン画像tomato
» いきてます (2008年12月10日)
アイコン画像真那斗
» ああ…久しい (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ああ…久しい (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ああ…久しい (2008年10月12日)
アイコン画像
» ああ…久しい (2008年10月10日)
アイコン画像リアル版妙子
» ああ…久しい (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月07日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
まっすーがすき!! まさるがすき!! Sがすき!! 幸せになりたい バイトやめたい 新しいバイトしてみたい
Yapme!一覧
読者になる