どうしても… 

June 01 [Mon], 2009, 22:59
何が自分にとって一番大事か

何を一番大事にしていかないといけないか


そんなの頭では分かってる

【恋】より、【愛】を大事にしたかった


たった一時的な恋愛感情に身を流されて

ずっと傍に居てくれた大事な人を失うのは馬鹿だ


もう自分だって今年で25歳になるわけで

片思いで振り回される恋をする気力は無いんだよ


ずっと一緒に、将来を考えられる人と一緒に居たい

そう思える唯一の人が志保だったんだよね


だけど、大事に出来なかった


頭の中から消そう消そうとしたって

どうにも消えてくれないんだよ


この気持ちがある以上は

志保に対する裏切り行為になるから


一緒には居られないんだ


それで離れていくのは当然だし

志保にとっても、それが良い選択なんだろう







後から、自分が後悔するのは目に見えてる

だけど好きな気持ちがあるから



心に嘘はつけないんだ

事件です! 

May 25 [Mon], 2009, 23:08
好きな相手が幸せになってくれれば良い

どうか誰か幸せにしてやってくれ


なんて思えるようになってたけど

それは自暴自棄になってただけなんだと


そう思い知らされる1日になりました







仕事に行く直前にメールした

だいぶ痛いメールを…


返事なんて来ないだろうし

期待なんて全くしてなかったんだけど


メールして結構早くに返事が来た


ちょっと言い訳っぽい内容だったけど

メールの最後に嬉しい言葉を書いてくれて


テンションMAXですよ!!!

その言葉を言われたの2回目くらいだもん!!!


それで、その流れで会う事になりまして


職場の近くまで来てたんだけど

即効、新宿までタクシーで向かいました


1か月半振りくらいかな?

会うたびに、なんか緊張してぎこちなくなる


いつもの居酒屋のカウンターで色々お話した


ちょっとビックリしたけど

2人にしか言ってない内緒話も話してくれて

ちょっとは信用してくれてんのかなと思ったりして


久し振りに感じた、あの子の手の温もりを確かめてた


次はお揃いのブレスを買うことになったり

凄く幸せな時間を過ごしちゃいました


友達が言うには俺に媚びてるとか言ってるけど

「お揃いなら付ける!」なんて言われたら


ダメでしょ、無理でしょ、ドキドキですよ!!!






まぁ、新宿駅では軽く喧嘩しちゃいましたが

完全に自分が悪かったから猛烈に反省してます


珍しくホームでチュッなんてしてくれたけど

怒ってるんだろうなーーーー!!!






早く会いたいな…

会ったばかりなのに不思議だね

UVERworld 

May 16 [Sat], 2009, 15:11
美容院でカラーとカットした(・∀・)!!

アッシュブラウンで良い感じに落ち着いたけど
久し振りに黒/金のツートンにしたいぞ☆★

美容院後にHMVに寄り道して
ようやくUVERのライブDVDをゲット

takuyaイケメン過ぎる(* ´_ゝ`)


あぁ。

整形しようか。


今夜は久し振りにパナに行く予定だけど

果たして起きられるか、否か…







起きられないに1票(∩´∀`)∩ワーイ

休憩中に… 

May 16 [Sat], 2009, 1:00
飯島君と清水さんとカレー麺☆★

ダイエットの為に並盛で我慢してみた(´A`)

そこでブラの話になって面倒くさー。

清水さんに質問攻撃されて、華麗に答えたものの

ブラが邪魔かなんて知るかっ( ゚д゚ )!!





と言うか、本人の口から聞けなかったのが残念

もう4年近い付き合いになるからね

一番仲良かったし、絶大に信頼していたし
ここまで続けられたのは彼が居たからだと思う

これから先も他の人に話すつもりは全く無い

どうせ他の人にバラすのは目に見えてるし
相談しようと思える信頼出来る人も居ないしさ

職場の人は一部を除き、みんな大好きだけれど☆






居心地の良い環境が来月から、

どう変わっていってしまうのか心底不安だ

お買い物デート 

April 04 [Sat], 2009, 23:49
新宿で待ち合わせして原宿に移動(´A`)


卒業&進学祝い(?)という事で

お洋服を買ってあげました


ラフォーレと109で色々と買ってあげたら

「罰が当たるんじゃないか」と不安になってた(笑


それから映画が見たいとのことで

新宿で「ワルキューレ」を見てきました


ネットのゴシップサイトだと

トム・クルーズがオッサン化してたけど

映画になると、やっぱりカッコ良いな(´∀`)


内容的にはイマイチだったけど…


それから東方見聞録で食事をして

タッチパネルの相性診断したんだけど


お互い答えを見えないように質問に答えるのね

その中に「今、気になる人はいるか」というのがあって


もちろん自分は「はい」にしたんだけど

結果発表の時に相手の答えと自分の答えが全部出てきて(笑


まぁ、相手の答えも「はい」だったんだけどさ

その相手といのはアイツなんだろうなとか思うと切ないね








それからホームまで送ってバイバイ☆★

お泊りデート 

March 09 [Mon], 2009, 23:31
学校が終わるのを新宿で待機(´∀`)

合流後は、「ベンジャミン・バトン」を見に行きました


予想以上の凄い良い映画で、

2人で鼻をすすって見てました


映画の内容が内容だけにというか

特に、この映画は好きな人と見るべきだと感じたりして


うん。

良かった。


それから早めにホテルにチェックインして

あの子の大好きな焼き肉屋さんへGO!!!


前に叙々苑に連れてったら

翌日に胃もたれを起こしたとか言い出したので


安い食べ放題の店に連れてきました

高いものは、もう食わせねぇ( `_ゝ´)ムッ


自分は早々にギブアップして

黙々と食べてる姿をムービー撮影


面白いことしてくれた(´∀`)


食後に2丁目行こうと思ったけど

何か口にしたら吐くと言い出すので


TSUTAYAで映画を借りる事にしたっ


「ワンピースがイイっ!」と駄々をこねるので

しかたなく「エピソードオブチョッパー」を借りました


梅しばとトマトを食べながら「早く見ようよ」と言うので
 
ベッドの上で見始めること数十分後…


俺の腕の中でスヤスヤしてた(|| ゚Д゚)ガーン!!


見たいって言ったの誰だよ!!

しかも1人で見てたら、感動して泣いちゃったし


終わった頃に起きやがったから、イタズラしてやった♪


この子…


ドキッとするような事を急に言うし

逆にこっちが照れる事をボソッと言うし


惚れてまうやろ((ノェ`*)っ))タシタシ




そんなこんなで就寝して

翌日、あの子は学校なので早起き


準備が終わって洗面台から、こっちに来るとき


両手を広げてみたら可愛い笑顔でこっちに来たから

ギュッて抱きしめて、チュッしてやった( 。-_-。)ε・`*)チュッ





それで、学校前まで見送りしてバイバイ☆★








さてさて、こんな状態を続けて良いのか?

そろそろ真剣に考えなくちゃいけませんよね…

ジャスティン 

March 02 [Mon], 2009, 23:22
お待ちかねの指輪完成(´∀`)

一緒に原宿に取りに行きました☆★


その日は受け取っただけでバイバイしたけど

学校の連休があるそうなので、お泊りの約束した♪


指輪を気に入ってくれたみたいで良かったな


自分も空君も好きな子には貢いじゃうタイプだけれど

ちゃんとお返しを貰ってるから、貢いでるとは思ってない


「ありがとう」って笑顔を見せてくれること

プレゼントした物を大事に付けてくれること


それが一番のお返しなんです!!










次のデートは9日((o(´∀`)o))ワクワク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ever1114
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる