体調不良 

2004年09月03日(金) 4時43分
ダメだー
体調悪い。
せっかくバイト休みだったのに寝てました。

そして9月 

2004年09月01日(水) 4時21分
9月です。天気は夜から雨。肌寒い空気です。
今月は、先月よりも日記書けるといいな。

8月終わり 

2004年08月31日(火) 5時09分
一週間後に会いましょうとか言っておきながら
土曜を過ぎて、火曜日ですがな。
日に日に日記が書けなくなっている状態です。

結局マンガの話 

2004年08月21日(土) 3時12分
先週ぶりです。
ケータイで書いたり、PCで書いたり
ハッキリしなくてごめんなさい。

寝起き死すべし 

2004年08月14日(土) 0時23分
今日は高校時代の友人3人とご飯を食べに行ってきました。

2万3千冊 

2004年08月06日(金) 12時29分
今日はバイト中、店のマンガ全て数えてくださいと言われ
4時間かかって数えました。約2万3千冊ありました。
にーしーろーはーと、にーしーろーはーとって
呪文に聞こえてくるので、しばらく聞きたくないです。

松屋 

2004年08月05日(木) 12時08分
我が富山県も、とうとう大手牛丼屋チェーン店が
揃った模様です。
ついに松屋が登場しました。

海猿 

2004年08月04日(水) 11時49分
映画館で観て来ました。
海って基本的に、あんま好きじゃないんですが
物語はなかなか面白かったです。

解散 

2004年08月02日(月) 3時08分
THE YELLOW MONKEY 解散。

どーんと大きな石がぶつかったような衝撃。
言葉は何も出てきませんでした。
しばらくして、そっかぁ…と寂しいため息をつきました。
ファンなら誰もが心のどこかで予想していた結果だったと思います。

今日は、何度も何度も繰り返して
イエローモンキーのアルバムを聴こう。

あふぅ 

2004年05月23日(日) 10時44分
もうダメよ。ワタシ、死んじゃうよ。
土曜と日曜、頼むから死んでくれって。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ever-yellow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる