Thoragna *4/1~* 

April 16 [Sun], 2006, 13:50
 相変わらずノビは時計⇔窓を行き来〜
居すぎ
 学校の関係でこちらに住まいを移し、家族と同居になった為臨時に行きにくくなりプリが88になったところでソロの出来るノビに逆戻り(・ε・)でも家に人が居るのは喜ばしい事ですね!!集中できなくて一日30分位狩りに行けば良い状態なのはレベル的に困り者ですが( ̄▽ ̄)気を許すと直ぐに死ねるのがノビのいい所デス!!!

 そして3月22日の記事に有るようにTSの使い心地を試すため再振りしたのですが、ニュマが無いとどなたかと御一緒する場合(この場合素ノビのダミさん辺りが当てはまる訳ですが)あまりお役に立てない事、所持限界が無いとSTRが無い為直ぐに重量限界になってしまい狩り時間が短縮されてしまう事から(窓手行ってもオリが沢山出て直ぐ帰る事に…というのは遠いので泣けました(ノД`))最終的にはTSを取るつもりであれど、現在最優先するべきなのは他のスキルであると思い再度再振りして戻す事にしたのですが…


スキル間違えました(゚д゚)


 本当は所持限界5迄の筈だったのですが押し間違えて6にしてしまいスキルPtがカツカツ状態なので1つでも振り間違えればTS/SPR/ヒールのどれかを切………



無理デス_| ̄|○



 と言う事で振り間違えたからにはと思いっきりネタスキルを満載にしこんなことして遊んでました。DA凄い楽しいΣ(゚д゚)Agiにしていて良かったと思った瞬間ですね(笑)結局HSP一本分遊んだら元に戻してしまいましたけれど。私の1.7Mとちょっとが…(-ω-;)


 臨時とは違い好きな時に「用事が出来たから」と落ちられる気楽さがあるのでノビ集会にはちょくちょく参加やっぱりPTの方が楽しいので素敵な息抜きになってますしかし狩りに行く前に大体1時間〜2時間位場所決めや雑談で潰れるのですが雑談中に何気なしにGメンバの一員のリファさんのお隣に座ったのですが「お隣座らないで下さい」と言われて結構ショックでした…_| ̄|○ぃぇその理由はだってドキドキしちゃぅから(*ノノ)だったんですけれど…そんなつもりでは無かったのですょー。・゚・(ノД`)・゚・。スイマセンスイマセンスイマセン。お隣に座るのってそんなに気にしてしまう事なのでしょぅか…しょっきんぐ(´・ω・)


 しかし帽子が出ない…_| ̄|○

Thoragna *3月LvUP日記* 

March 29 [Wed], 2006, 22:18

 ノビが86になったのでプリをあげるか〜とれっつ廃ぷれぃ☆

 …一日8Mとか稼いでしまった。オーラ前よりペース早いょ。と言うか早すぎだょ。やったね廃人仲間入りだねっ!!
 しかしお知り合いは皆どんどん上がってしまっていて、公平が組めなかったりとか結構あるのですょね〜…、後リヒ3行ってみたいのも勿論。なので支援を動かしまくっていたら一週間で3LvUP。84→87(45%ちょっと?)に。…40M超えてますょ…と自問自答したりでやりすぎちゃった☆も感もあるのですがまぁ気にせず。流石にそれだけ狩ってればレアやらも結構出たりして一日にカードが二枚も出たのにはびっくりしてしまいました……嬉しいですけれどね(`・ω・´)!!


 しかし妹が遊びに来るので一週間ほど低接続になるょ!!!まぁ居ない時は殆どいませんでしたけれども( ̄▽ ̄)本当は今課金中に90なってしまぃたかったのですけれど…壁はあついものです。ちぇー(・ε・)

Thoragna *3/2?*-1 

March 22 [Wed], 2006, 15:23

 一日一日に特にネタが無く見事なブログ放置っぷりを見せ、ROに専念してみたのですがそのお陰かノビのJobがBaseを上回り86の87になりました。嬉しいのか何なのか分かりませんが取り敢えずゎーぃ

 ついでに画像は16日のノビ集会でユペロスDに行ったものなのですが一匹来ただけで死ぬは死ぬは…やっぱり無形盾欲しいなぁ(-x-;)結局10分もしないうちに全滅となってしまぃ、解散に。その後はノビ所属のGでHPトップに飾るSS撮影会したり( ̄▽ ̄)
 ついこの間まで思いっきり過疎っていたのにリヒが来たらノビ復帰な方も多くて接続も高くて嬉しいな撮影の時14人も居たのデスョ…びっくりデシタネ


 そして最近入られたSTR10の魔ノビ志望、ナックルさんが遂に転職なされると言う事で丁度時計にいたのもありでお祝いにこれからが正念場だー


 魔ノビを目指していらっしゃると言う事なので一緒にいたピヨ彦さんと3人で縦置き講座へ取り敢えず最初はホルン森でFBを取りFB4になったらそのまま赤芋へ行きマンドラゴラ・フローラを倒しつつFWを取り始めた辺りで保護者いるんだから赤芋をFBで倒せばいいんじゃんとソロ狩場なフローラ・マンドラゴラを後にし実際に縦置きを見て貰いつつビシバシ。まぁ最初だからこんなものかなーと言う辺りでFW10になったら縦置きドリドリ講座終了。魔ノビ楽しいなぁ

 その後はLv上がる前に行ってしまった方がぃぃょなぁ、と言う事で再振りをしTS10を取ってみました泡沫はAgi型なのでDex無いとTS使えないょ等と言われたのですがぃゃもぅ十分使える使え過ぎる。しかしアラムーはSPR5でも平気なのですけれど監獄にいく場合はSPR10じゃないと全然もちませんね…と言う事で最終的にはヒールを10にするつもりだったのですがヒールを5までにしてTS/SPR10を目指す事に。然様なら2kヒール(ノx<、)

Thoragna *3/16* 

March 16 [Thu], 2006, 18:53

 さて、リヒが実装されてからと言うもの死に場所としてノビ全の間では2F特攻が流行っていたりするのですが、ソロでは「過疎ってる」と言われるリヒ1Fがお気に入りだったり。しかし一向にやわらかい帽子が出ません…(´・ω・)柄の紐を某チーフに頂いたのであとは被り物だけなんだけどなぁ(・x・

 新装備はSスパノビ帽子・トースト・ミスティックローズ(貰い物)だけで他にガラパゴ帽子も欲しいな〜とは思うものの微妙にMdef高いし帽子狙いで結構人はいるしでそんなに数も狩れず(´・ω・)犬耳も結構可愛いし、ドロップ率が高いそぅなのですけれど流石に狙いすぎなんじゃなぃのかと思ってしまってあんまりつける気は無かったり…。そもそも左耳は垂れてるのに右耳と同じ高さっておかしくなぃのか、長いじゃなぃか、かなり長いョ。


 プリは相変わらず身内とばかりで狩りに誘われたら、ないしは何処か行こうかな〜と言っていたら誘うくらいで積極的に動かしている訳でもなく。今迄普通に行っていたからそんなに気にならなかったのですけれど本当に支援って組む人いないと駄目なのね…。アコ時代に義兄や某令嬢が居て下さったのは本当に恵まれていたんだな〜としんみりです。

 ノビも相変わらずGのノビ仲間と遊びに行くかソロばかりで、後1LvでTSなのでTSの無い時計3はどんなものかと時計に行くと2匹目でアラームcの出る始末。いらないょヽ(`Д´)ノ!!未だにクロック・パンクcが売れ残っているのでこれは管理人cを出して時計セットをしろとぃぅ事なのでしょぅか…。ノビには使えるしぃぃじゃんと言われたのですけれども魔ノビなのでアラムー靴にするとSPが更に足りなくなる予感…時計3自体は結構普通に狩れました。沸いてるとTS欲しいなーと思うのですけれどDex無いと辛いよと言われてしまったのでやっぱり他のに振ろうかなぁ…。再振りNPCも来てるし。催眠杖が欲しいなー( ̄△ ̄)


 しかし最近ケミも動かしたりしているのですがホム出してると神経使いすぎる件。横殴りAIめヽ(`Д´)ノ

PC不調だったりした 

March 16 [Thu], 2006, 0:43

 2日頃〜PCが不調だったので再セットアップをし修理に出し、一応メッセやメディアプレイヤー、ROはインストールしたもののやっぱり顔文字やらが全然で打っても出てこなくて困ったりしてますが手打ちでやっちゃぇーと案外なんとかなるものでROチャットライフをし始めてみました。しかしPC壊れすぎ(・ε・)

 本当は6月辺りまでWM課金はしないつもりだったのですけれどリヒがきたのだしっと課金しちゃったヽ(・ω・)ノ久々のROは臨時に行くのが少々怖くなってしまいソロでリヒへ突っ込んだりノビを85・84迄上げたりと良く分からない状況になってきました( ̄▽ ̄)久々に支援動かすときって怖いヨネ

 ですが知り合いの廃魔さんと騎士さんと死なずにユペロスに行けたりもしたのでちょっと自信回復やっぱり支援はぃぃものだ最近(?)あんまり組める人が居なくてGもあまり人がいないのでちょっとションボリ(´・ω・)支援したいのだけれどなぁ…。臨時も行き辛いしGも人がいないのでノビで95を目指した方が早そうだとか思ってるんですが如何なる事やらー…(・ε・)



 とりあえずよく考えたらプリよりノビの方がLvが高くなっていてビックリデスネ(笑)

Thoragna *2/16-19* 

February 24 [Fri], 2006, 18:00
 …書こうと思っていたのにすっかり忘れてたっ。フォルダを整理していたらSSが残っていて「あれ、この間繋いだ時の日記未だ書いてなかったんだっけ」とボケを飛ばしてしまった…(´・ω・`)

 今回はGでイベントがあるので其れに参加しよぅ、と思ってしたのと義兄がチョコを作ってくださったそぅなので私もお返しに作っておかねばーと1Day課金したのは良いのですが熱があるさなかで大分はっちゃけた所為か誤爆がめちゃめちゃ多い。ものっそぃ多っ。なまら多っ!!!!!!!と言う位誤爆しまくり赤い方には「お前何処で感染してきた」、黒い方には「姫www今日も冴えているでござるねwwwww」とか言われまくりましたヽ(`Д´)ノ

 …何だかPCにあんまり触っていなかった所為もあってか自分でもわざとやってるんじゃなぃかとかウザーとか思われる位してしまぃました(´・ω・)矢張りボーっとしている時にするのはよくないデスネ、はぃ。そんな姫にも負けない誤爆っぷりを発揮しつつノビが後30%でJobが上がるトコロで課金切れとなって居たので上げてしまうべく時計へ

 本c・黴cと矢鱈cが出るんですが…一体如何したものでしょぅ。150kで売れたのでヨシとしますが。本・黴c売れないなー…。やっすく置いてるつもりなんだけれどなー。出るだけ嬉しいですけれどね( ̄▽ ̄)そんなこんなでJobUP

 これで念願のポリンカート〜ヽ(・ω・)ノでも趣味で取っただけなのでPC1しか取らない予定デス。TSが使えなかったらいつか来るかもしれなぃスキル再振りNPCで10迄とってみよぅ。でも倉庫にあった記念品(名前入りPとか箱とかチョコとか)の整理が出来たのでぃっかぁ。桜桃のカートは露店用なのであまりゴチャゴチャ入れたく無いのデスョネ(我儘)

 其の後セーブ地点のゲフェへ戻るとゲフェニア門が開いていたのでJob上がった直後だしぃっかなっと好奇心の元単身ゲフェニアへ

 …ヴァイオリーだけならニュマで防げるから行けると思ったんだけれどMdef高すぎデス(´・ω・`)強でびるちーずも何匹も召喚するものだからFW引っ掛けづらくてネェ…まぁ一分以上生きていられたからいっかぁ。も少し強くなってからデスネ。

 そして夜、某ローグさんの発光式が22時からあったのですがうっかりニューヨークの恋人見過ぎて半過ぎに('A`)←しかも映画の最後も見られなかった

 青ノビが見られただけ良しとします。遅れてすみませんでした!!!
 次の日にはG主催のRo横断ウルトラクイズがあったのですがSS一枚も撮ってなかった…。決勝戦まで残るも準優勝と言う事で某栗毛氏に敗北(´・ω・)優勝商品のc帖からはアンドレcが出てました。ナムナム(−人−)そして長引きすぎて喰いタンを見逃しました。ナムナム(´・人・`)

 そして日曜日は久々(?)Gvに

 何度も決壊、転戦する中何とか砦確保゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。しかし支援が3人(内一人はMEの為そちらに専念)とか手がいっぱいいっぱいなのでもぅちょっと増えればぃぃなぁ。そして今回も「お前は喋り過ぎだ」と注意されてしまった(´・ω・)でも黙々Gvは性に合わないし殺伐しつつもまったり感が欲しいものデス。まぁ指示ログ流れてしまいますしね…すみませんでした(´・ω・`)

 Gvが終わった後は御約束(?)のADへまちょぃアサクロさん、村正LKさん、鶏肉教授さんと言う後衛無しのPTでGo。相変わらずまちょぃ人が突っ込みすぎで死んでましたが案外いけるものだ。と言うか教授さんがSPを交換して下さるので切れない切れない!!!SP難に苦しまないって良いですね。・゚・(ノД`)・゚・。

Thoragna *1/23-24* 

January 26 [Thu], 2006, 20:13
 今日もさくっともふっと

 JobUP゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。スキルポイントが5程余り、三色ボルトはソロ時使う時は無いだろうしペアやらする場合は支援に徹する事になるだろぅな〜とカートを取る為所持限界増加5に。後1でポリンカート゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。とか何とかしていたらGメンのポポさんがサインクエスト中でDIが倒せない〜とノビPTでセリンの元へ

 合流なりなんなりで時間を喰っていたら其の間にクリアフラグが立っていたらしく戦闘は無かったのですけれどねっ( ̄▽ ̄)一体何のためにΣ(・ω・)!!仕方が無いので(?)そのままニブル遠足に。


 ノビでニブルにいるとショックエモを頂きまくりでうはうは(・ω・)vショックエモっていいなぁ。一回程デュラハンの属性で2k飛んで即死しましたが遠足は良いものです。そして皆散り散りになった後ダミさんフェィさんと騎士団2へ


 いつも1Fなので2Fは初でしたΣ(・ω・)何度も殺してしまったけれど楽しかったなー。魔剣に出会ったのでFW置きまくっていたらダミさんにFW上手いデスネと言われてちょっと嬉しかったデスそして日があけ早朝狩り。


 微妙すぎる( ̄△ ̄)最近微妙運が良すぎて良いんだか悪いんだか…

Thoragna *1/22*-2 

January 25 [Wed], 2006, 23:09
 久々のハイプリ編っ

 今日も変わらず臨時にGo〜ε=ε=(ノ'ω')ノ見ない方だな〜と思ったら初臨時だったそぅです。いいのか初の相手が私なんかで。でも結構楽しかったしいっか。そしてお知り合いのLKさんが落ちていらしたので拾ってみたところ覚えていらして下さったそうで嬉しかったり。

 そして物凄い久しぶりにLvUP。Dexを伸ばして78になりました(多分)相変わらず成さんと仲睦まじい様で何より。でも愚痴が多いのは何でなんでですかっ(笑)喧嘩するほど仲が良いと言うものなのでしょぅか(・ω・n)そしてG戦。中略。Cが取れました。

 人多くて嬉しいなぁ…( ̄▽ ̄*)Gvの最後の方は発言が20秒程度遅れて出ると言う重力っぷりで歩く事さえままならなく…(ノx<、)Gvに出るのが久々だったのでADに行きたいと我儘を言ったらアサクロ2、LK1、Wiz1の私含む5人編成で行けることに゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。アリガトゥゴザイマスー

 何か居たので倒してみたもののドロップはエル・MVPはフレハでしたΣ( ̄□ ̄)5人もいるとSPがキツイかもと危惧してはいたのですけれど案外どうにかなるものでサクサク。相変わらずまちょぃ人は突っ込みすぎだと思いました。一回殺してしまったょ。たが私は謝らない。ごめんなさい!!(どっちだ

 帰還後は久しぶりにまちょぃ人とペア〜

 ADから帰ってハイテンションだったのもあり誘ってから(?)やってしまったーΣ( ̄□ ̄;)ー!!!!と断られるのではとドキドキしていたのですが返事はOK。やったね!!(`・ω・´)実は転生してから初めての狩りだったのだょっ!!しかし最初ゲフェニアへ行くも10分で死亡。だからまちょぃ人は進みすぎだと…と言うか私アスペしようょ( ̄△ ̄)其の後は気を取り直して室内に行くも楽勝〜だったので帰還しニブルへ。デスペナ稼げたかなぁ。清算時に蛍光色の液体(だったかな?)と言う青箱からでた謎アイテムを差し上げたところ何故か感動されました脳筋だから…(?)室内でガラス靴も出たし久々に遊べてこちらは楽しかったし良かったな

Thoragna *1/22* 

January 25 [Wed], 2006, 22:51
時計にいきました
何か出ました
窓手にいきました
何か出ました
此れはいけるかもと騎士団にいきました
何も出ませんでした
人生こんなもんよね。と思ってそのまま窓手へ行きました
Lvが上がりました
取り敢えず続行しておきました
人生は中々デンジャラスだと感じました

 今日もいい日だったなぁ( ̄▽ ̄)

Thoragna *1/21* 

January 25 [Wed], 2006, 22:37
 繋いだらダミさんがいらしたので狩りにお誘いし今回もOD2へ〜

 PTはいいものだ。途中FWにゼノが引っかかりすぎて歩けない+FW出せないとなり死亡したりもしましたが結果的に+なのでモーマンタイ。正直毎回お誘いしてしまっている気がするので迷惑カナーとも思ったのですけれどそんな事ないですよ、と仰って頂けて幸せ( ̄▽ ̄)前衛さんが居ると詠唱中断されないのはよいものだ!!

 其の後フェイたんがいらしたのでトリオしょぅぜーと崑崙へ

 何気にフェイたんはオウルバロン・デュークセットを持っているので稀にLA発動するのですがやっぱり上手くFBと合い交わったりしないものですね(・ε・)…気になってたけれど何でオウル「バロン」の方が「デューク」より強いのかしら。謎だょね。Mdefで見ろということなのかしら。そんな馬鹿な。とか何とかしていたらフェイたんがLvUP

 75になられたのかな(・ω・)?おめでたし。結構長い時間いたしなぁ。と言うかダミさんとは6時間近くご一緒した計算に。私達休日だからって廃人すぎでしょぅΣ( ̄□ ̄;)!!そしてお買い物に行ったり何なりと休憩した後は監獄へ

 やっぱり範囲攻撃欲しいなぁ。ぃゃFBlとかは攻撃力セツナィので除外で…でもTSは詠唱長くてAgi型では使えないし…監獄にノビはくるなと言う事なのですかね(´・ω・)そして結局窓へ

 人形殿が居ました。ぅ゙ぁ゙ー。
export_start AUTHOR: ★★ここに自分の名前★★ TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*神楽*
読者になる
 ROしている様でしていないあちこちに日記がある支援とスパノビを愛でる人。  現RO日記等を御覧になられたい方は↓のリンク集からどうぞ。