移転移転〜! 

2006年03月09日(木) 22時43分
ブログ移転しまぁーす

新しいアドはこっちよ

慣れてないけど明日ヵラは本格更新するお
よろしくねン

ホストの! 

2006年03月07日(火) 21時09分




テレビ見ちゃいましたー!!!爆笑


ぃゃぃゃ、ホストって大変なんだねーってフジテレビにのせられてる自分マジ不不不
でもホントだったらすごいよね



まぁミヅホの好みの方はいらっしゃらなくて残念だったけどね




今日は学校終わってからみくとデートしました
ポカポカだったヵラ歩いて行動〜
痩せた痩せた
多分変化ないてすおー( ゜∀゜)ノぷはー




イタトマでパスタ食べながらなんかいろいろお話しして、
のんびりのんびりしとった



そんで今日は早く帰ってきたヵラTV見ちゃったんだけど・・・



明日はピザーラのマニュアル目ェ通し来いっつゎれたヵラ行く!
頑張る〜ホホーイ

最近自分キケってきました・・・
東海生には伝わる〜キケり〜笑(;´д` )




今日はこの後ちゃんと課題やります
数学も化学も赤点だったもん
このままじゃ留年だよー

補修! 

2006年03月06日(月) 21時56分
今日はでした( ゜∀゜)ノ


そして補修でした( ゜∀゜)ノ







入野に会いました。





「小山〜。お前セーター指定じゃないなー。
それにそのカバン!明日は没収だぞ!』






「あ、はーい」





切り抜けられたー!!!+.d(´∀`*)'+.




ぃゃぃゃ、雨だったのにいい日だった!
補修は楽だし、お昼はtacでランチだし!
午後はまもくんきたし☆
もぉぃぃ日だったゎぁ〜





そしてまた明日頑張りまふ!
めっちゃ短いなにこのやる気ない日記は・・・
ゲロから元気が出ないんです、ごめんなさい、、、

げろ〜笑 

2006年03月05日(日) 20時10分
昨日飲み会でした( ゜∀゜)ノ



まちゅの家で、ほなみとまもくんと金井様とカッチと!
ぃゃー、ミヅホ眠くて始まって1時間くらいで寝てたー笑
しかもその後家帰ってまもくんと爆睡だし!!笑




まちゅとカッチは喧嘩して大変だったらしーし、
もぉとにかく大変だったらしい!(;´д` )
ミヅホはミヅホでぼーとしていたー笑




ほぃでなんかまもくんが明日家出るしとかゅーてるしー!
瞬とミヅホの方が似合ってるよなとかさー、
なんじゃいなんじゃい!




波乱maxの飲み会でした・・・
ゲロゲロ・・・笑




明日から補修ですょ、補修。
ダルいっすよ、ホントもぉ。
この春からうちも2年やー。だるー笑
ぁー、テンション上がってる時にもっかい飲み会したい!
だって今回の飲み会なんか悪い思い出になっちゃった気ィするしさー(;´д` )





くぅー、すき家に退職届書きにいかなきゃいけぬ〜
明日いこ・・・

にゃにゃにゃにゃにゃ 

2006年03月03日(金) 22時52分



・・・・


タイトルうざいぞ(プ





いや、泣きたくもなりますよ、鳴きたくもさー。





今日ね、すごいことあったの。そんなにすごくないけど。笑

でこでこ〜笑 

2006年03月02日(木) 20時26分



こんばんわ!今日はチャリをよけたら看板にぶつかりました!プ



そんなことはどーでもぃぃょねン!
今日は三送でした


みづほはめっちゃたのしくって、
なつとかあぐちゃんとかとFeverしてた
だってみんなちょぉ楽しかったんだもーん
なんか、野球部の人とかちょぉゥヶたし、
女バレとかサッカー部とか
すんごぉ〜ぃおもしろかった





でも盛り上がってるのうちらだけだった・・・




なんか、シーンってしてて、
みんなタルそォだった・・・
ステージの人達頑張ってたのになぁー・・(;´д` )





そんで!
その後はなつみくとデートデート
でも、ずっとサイゼでペラペラ喋ってたぁ〜!笑
もぉすぐなつみくとは違うクラスになるんだー
とか思うとなんか悲しいなぁー




明日は卒業式の準備だァ!
がんばろ

テスト終了〜! 

2006年03月01日(水) 23時27分




テスト終わったよ〜!(*´艸`*)


ゃっと終わった長かった3日間・・・(;´д` )
赤点ないといいなぁ!





今日は最後のOCと性教育のテストでした。





性教育軽くなめてた・・・



酸性とかアルカリ性とか血液の量とか
えぇぇぇぇ( ; ゜Д゜)


み、みづほそんなの分からないです・・・


まじ完全なめてた・・・
性教育って科学だった・・・




でもテストは終わって嬉しいから、なつみく
ォヶ屋に行ってきましたょ
写メ全然センスなくてごめんにゃぃ・・・




そんで、



こなぁーゅきー



とか歌って、みづほ久しぶりに動きまくったから、
実は足すんげぇ今筋肉痛!爆笑



どんだけ動いてなかったんだよって話だぷ笑



そんで、コスコ行ってデニ行ってまもくんち行って帰ってきた



最近毎日が楽しすぎる!のに、
もーすぐ春休みなんてやだな〜
春休みはバイトでひたすら稼がなきゃ!



明日は三送だ〜
めんどいよぉな楽しみなよぉな笑


たのしめたのしめ!セイセイセイ☆(*´艸`*)

テスト2日目! 

2006年02月28日(火) 21時06分
化学でした( ゜∀゜)ノ



マリオでした・・・∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ




ぃゃぁ、化学はホント気合いで乗り切ったよー
ホントみづほ化学苦手で、
昨日化学の範囲ずっと間違えてやってて
12時ッ頃気がついた・・・(;´д` )





でも気合いダロー( ゜∀゜)ノ   セイセイセイ





問題はノーマークだった政治経済・・・
時間足りなすぎーできなすぎーだおチーン・・・



ホントみづほ勉強できないなーってォィ。。
くー・・・留年が目の前に見える気がしてめっちゃ怖い〜



でも実は留年よりも怖いのは
ピザーラの面接受かったかなー・・・・みたいな笑

ぁ、焼きたて屋に電話しなきゃ!うひょー!

テスト1日目! 

2006年02月27日(月) 21時06分




テストでした( ゜∀゜)ノ


テストの疲れのせいで今日の写メゎホントにいみふ〜いみふ〜笑





テストの調子は追記で!笑

めんせつ〜(;´д` ) 

2006年02月26日(日) 13時01分




これから面接〜
ピザーラだょーォ( ゜∀゜)ノ



そんで今日長野は雨なのだー
だヵラ、めっちゃ寒いてふ


ストカジお姉のカッコ、春物しかなくて、めっちゃ寒かった!笑
だヵラ今日は原ストにもどり〜もどり〜


zipperもぉ買ってないし、お街の原系のコもよくゎヵんなぃヵラ
なんかビミョーなのかぁーもー笑



しかもまたマツゲが短くなりました・・・


これちょぃとヤバぃょねェ


マスカラ変えたんです
AUBEからメイベリン
でもみづほのマツゲじゃ・・・


ヵゎぃぃ人ってぃぃな〜
ミヅホもヵゎぃくなりたいょ〜笑
くぅ〜・・・



ょぉし!面接行ってくるぜぃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ォィラ
こんなんでゴメソ・・・(;´д` )
ミヅホ
16歳 高校1年 o型
でも留年危機・・・プ
ストカジお姉目指しちゅ!
そのために裏原卒業頑張ってまふ( ゜∀゜)ノ笑
友達だいすき!
彼氏だいすき!
帽子だいすき!
no music,no life!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ever-nice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる