相談 

June 13 [Sat], 2009, 14:44
今日はいとこと俺の一人暮らしについてとか諸々相談。
言われたことをまとめると、


・家賃五万でペット可は東京にはない

・扶養家族(ペット)がいるという自覚が足りない

・親戚、家族には報告を逐一

・親と自分の老後を考えろ



うーん、個人的には?な話しもあったが、
確かに考えておく事は大事。
ただ、カミングアウトするかどうかで悩む。
これはまたおいおいに。


本当に、自分の社会的地位だったり、精神的に大人でないと、
世の中ってのは排他的だなと思った。

要するに信用第一。



だけど、それが全てじゃなく、
自分のやりたい事を精一杯やってこそ自分の人生。
それでいいじゃないって思うけど、俺は。

兎に角、もっとしっかりした自分に、なる。

何か違う 

May 11 [Mon], 2009, 16:11
俺の中のほんの些細なズレは、

いつの日か、大きくなってしまうのだろうか。


いつの日か、ガタガタと音を立てて崩れてしまうのだろうか。





でも、もしそうなったとしても、

前向きに受け入れて、
限りある人生、


一生懸命、必死に生きていくしかないんだなぁ。

咆哮 

April 01 [Wed], 2009, 20:57
どこかで何かに恐れている。

人に捨てられることが、
誰かに、お前は必要ないといわれる事が、


お前に興味無いといわれることに。



だから人付き合いは、嫌いだった。

相手の目を気にして、ただひたすら、



好かれるように

嫌われないように

仲間外れにされないように




ただ、段々とそれがおっくうになって、

人に会うのがおっくうになった。




ある日、他人が俺と同じ行動をしているのを見て、

自分がやっている事が馬鹿らしくなった。




止めることにした。


そして今、その止めている途中で。




まだ怖いけれど、段々マシになれたら、

気にしなくなったら、この世はどんなに楽しいのだろう。




ありのままでいられる、世界を。

コナァーン!! 

March 23 [Mon], 2009, 19:56
今日のコナンの絵が古い!

何でだ!?

まぁ内容が面白すぎるからいいか(笑)

携帯サイトの方に写真アップしました。 

March 19 [Thu], 2009, 19:45
どうやら、骨折しながらも写真を撮れるようになってきた模様。
あまりにも日差しが心地よいので、
強行軍で写真を撮りに行きました。

少ししか撮れなかったものの、
なんとかかんとか更新。

次はどこに撮影に行こうか、
わくわくしながら思案中です。

愚かだった 

March 13 [Fri], 2009, 19:43
私が愚かだった。


目の前の事にいちいち腹をたてていた、

私が愚かだった。



全てが思い通りになるはずなんてないのに、

私の思う通りにらならない事に、腹をたてていた。



生きることはゲームではない。

攻略本さえあれば、全てが易く、いかに時間をかけないでクリアする、

なんて事はできない。




人は、明日の天気さえ変えられぬのに、

何が思う通りになろうか。




それが、今日私が学んだ、大事な事です。

曇天の道を 

March 01 [Sun], 2009, 21:46
最近銀魂が好きだ。
最近というか去年からなのだが(笑

曇天が個人的には一番好きで、
頭の中でずっと流れている。

コスプレするなら銀魂だな(笑

其処に居るみたいに、 

February 26 [Thu], 2009, 20:55
まだ少しはギプスしてなくてはならないのだが、
今日外して絵を描いてみた。

我が家のインコ、きゅーちゃん。


まるでそこにいるみたいに描けたから驚いた。

目はデフォルメしてるから感じは少し違うが。



しかし右手は痛い!
なにするでも痛い。

まだ骨がついていない証拠なので、もう暫くは大人しくしてるか。

売る。 

February 16 [Mon], 2009, 13:24
今日、中野ブロードウェイにカードとジャニーズの写真を売りに行った。

カードは遊戯王とポケモンで、200枚位で三百円。

ジャニーズの写真は、82枚で二千円。
しばらくの食費になるかな。


まだグッツはあるので、日を見て売りにゆきたい。

有り難い。 

February 13 [Fri], 2009, 21:27
本日も一人でインコの病院。
その上、糞を忘れてしまって、電車内でその事に気付く。

んで先生に、すいません、糞忘れました!
と謝り倒す(笑)

体調は良くなっている節と、聞きたいことを二三聞いて帰る。


俺はお香が好きなんだが、やはりインコと同じ部屋で使ってはいけないらしい。

寺にでも通って我慢するか(笑)



で、夜に元アルバイト先のスーパーへ。


みんな変わってなかった!

色々話長して、本当に楽しかった。

また行きたい。


ついでにチョコも貰ってしまった(笑)


この前伯母さんにもクッキーを頂いたので、合計二個。


高校の時に20個近く貰った事がとても懐かしい。

今でもなぜあんなに貰えたのかが不思議だ。



またいつか皆と遊びたいなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sol
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ペット
    ・アート
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30